

おデコ出しの破壊力@午前4時です

画面に現れた瞬間、色男に撃沈ハート@Mフェア(28日)


ポンパドール最高!!
ポンパドール万歳!!
ポンパドール激カワーーーーうさ(のぼせ)!!



(壊)

たっちょん、めっちゃポンパ似合うよ!!

ちょっとゆるフワなパーマにおデコ出しって…破壊力強すぎぃっ!w
私もあの可愛さを見習いたい(爆)
ナンなら、同じ髪型を目指そうか(私は髪長いので、たちょのロングver.で、とかw)


しっかし、スーツ姿のたちょは、これまた格段にカッコイイお~(´д`*)ハァハァアップロードファイル

スタイルの良さが際立つよね~(´▽`*)ドキドキくり抜きハート4


ワタクシ、スーツ姿にめちゃめちゃヨワいんです。
男性って、スーツ着たら3割増だと思うんです。

ハァ~(*´▽)=3

カッコよすぎて、溜息が出ます~~~手書き風シリーズ二個ハート




曲も

イキナリ

「ズッコケ~」からですかぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

テンションはまさに 急☆上☆Show!!だね♪


出だしのヨコちょ


「ウー
は、やっぱりカワイイ~なえへ

「ウー」って言ったときのヨコちょの顔が大好きです(笑)



そして、

「渇いた花」キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

うさぎ、この歌大好きなんですハート

まさか「渇いた花」くると思わなかったから、

感激でした。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


そういえば、
前に友達(notエイター)とカラオケ行った時、歌ってみたら、

「スゴイ良い曲~♪!」って、言われたの


あまり∞を知らない子から、∞の曲褒められたのが、スゴイ嬉しくて嬉しくて。

『「関ジャニ∞」は、こんな綺麗で良い曲も歌うんだよ~』って思いっきり宣伝しときました(笑)。


だから今回もたまたまMフェア観てた人に、

「関ジャニ∞ってこんな曲も歌うんだ~♪」
「良い曲~♪」

とか知ってもらえたらめちゃ嬉しいわ~。

もっともっと世間様への
∞や、∞の歌ってる曲の知名度upしても良いと思うの!!

もったいないよ、こんなにたくさん素晴らしい曲あるのに!!
そしてもどかしい!!

なんて、いつも思ってます。


てっきり今週は「3月9日」だけ歌うんだと思ってたから(笑)、
(そして例の午前4時までかかった収録はいつ来るんだろう、とも思ってた)

こんなにたくさんメドレーで出させてもらえて大満足です。


Mフェア様、ありがとうございます!!

「無責任~」の最後のすばちゃんの一言にむっちゃ笑った(^ ^*)


トークも、関ジャニ喋りだすとやはり笑いが起こりますね(笑)。
あの面子だと、∞がいなかったら、同じトークテーマでもあそこまで笑いは起きなかったと思うよw


ヤスの怪しい日本語、大炸裂
ヒナちゃん、立ち上がって司会者(恵さん)にも突っ込む
たっちょん、むっちゃインドア派よね、ってかなるべく家にいたいとか生態が結構ヲタッキーよね(笑)

っていうのが個人的にツボりました。



あっ☆

今日の倉'yas vol.139のupされた時間って、何時でしょうか;;??
見逃してしまいましたー

チェックされてる方いましたら、おしえていただけると嬉しいです(>_<)くり抜きハート4




よろしければ、ポチっとお願いしますさとと-花ピンク





コメント・拍手、いつもとっても励みになっております手書き風シリーズ二個ハート

ありがとうございます


初めましての方も大歓迎キラキラですので、お気軽にコメントください

裏ピアス

こんにちわんくーキラキラ
ん??

こんにち湾空(・∀・)

まだROMES4話観れてないよ(涙)、

そして

今日は若干二日酔いだよっのうさぎですけどもうさ(オワタ)ぱー(爆)

昨日、大学時代から(っつても卒業したの今年の3月だけどもw)の友達同士で飲み会だったのです。

少々飲みすぎちゃったのかな?テヘッぴかぴかハート04
(テヘッじゃねーよなんでやねんっ!!

…すみません、ぶりっ子しました。

久しぶりに友達で集まって遊びましたぁおんぷ

たくさん飲んだといっても別に具合悪くなったりはせず、楽し~く酔ってきた感じです手書き星

0時過ぎ頃に帰宅したのですが、

「明日は休みだし、たまに思いきし夜更かししちゃおーっ」と、

まだ観ていなかった「マイガール」4話・5話を、うさぎママと鑑賞開始。


「マイガール」…良いドラマですよね。ちなみに私は、毎話、号泣してます。
親子ものとか、恋人が死んじゃう話にめっぽう弱くてね。
相葉ちゃんもコハルちゃんも可愛いなぁ。。。
詳しい感想も書けたらぜひ書きたい!また別記事にする予定ナリ。

それで、4話までは最後まで観たのですが、

5話の冒頭以降からの記憶ナシ!


…寝ちゃってたみたいです、居間で!!(爆笑)

それから2階の自分のベッドに行った記憶はないんだけど、

次にある記憶は、


ちゃんとベッドの布団にいて、



妹が布団をかけに来てくれたハート


というものです(´▽`*)ハート
(←アホすぎるダメ姉)


優し~~いなぁねこハート




さぁさ、非常にどぉーでもいいうさぎゴトが、思いのほか長くなっちゃったんで(笑)、続きにっ☆
「Mステ感想続き」を綴ってみましたくり抜きハート1



ランキング参加してます♪
よろしければ押していただけると、めちゃ喜びます蜜葉のクローバー





コメント・拍手いつもありがとうございます。
初めましての方も大歓迎ハートです!!

続きを読む

という関係性なワケですよ

ヨコのこの口調がツボでした、
Mステ…

開始ギリギリに帰宅できて、
リアルタイムで観れたよナイス

どうやら、うさぎの脳みそは生チョコか何かで、できているみたいです…



のっけからしてヤヴァいってーーー(´д`*)

何!?ナンなの、あの登場シーンはっ
ナンなんですかァァァーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ヒナちゃんにされたあとのたちょのあの嬉しそうな顔ったら…(ღノωノ)キャーーー!!!!

(テンション壊れすぎててスミマセン)


とろけた…


とーろーけーたーーーーーーねこ





そうなのね、今日は

ただよしんご

の日なのねっ o(・ω・´)oキラキラ

そういう関係性なワケですね、わかりますwww

(あれーあれーくらやすはー(・д・*)??今日はおやすみぃーー??)



いやぁ~、さすがに
一瞬、我が眼を疑いましたよっ絵文字名を入力してくださいさとと-汗

まだ歌っても、喋ってもいないのに番組開始から、僅か数十秒で大興奮!!!(ォィ




そして、そして、

たちょらーのみなサマ


「ひとりじゃないよ」


には、やっぱり爆死したよねっうさ(のぼせ)

♪わかっちゃいるけど 対応できないヨー(゜д゜*)♪ ってか!(爆笑)

まぁ、撃沈するのはわかりきった結果だったけどサwww


そぉぉーくるかァァァァーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って感じだったぜよ

アノ子がココでどう攻めてくるのか、楽しみでしょーがなかったんス


もうっ なんなんだ!!!!

あの満面の笑顔はーーーーっ o(〃ω〃)o



(´д`*)ハァハァ…ハァハァ

(うさぎは必死に呼吸を整えている!)



『急☆上☆Show!!』

実際、∞の皆が、楽しそーにわちゃわちゃ歌って踊ってるの観たら、

やっぱり良い曲だっ!って思った(*^□^*)

正直、フラゲしたDVDのPV観たときに、「無責任ヒーローほどのインパクトはないなっ;; う~んっ曲的にはイマイチかも」って思ってしまっていたので

踊りも、またまたスゴク覚えやすいっ♪♪
早くライヴでエイトとエイターの皆で踊りたいっonpug

カラオケでも早く歌いたいよねっ矢印

盛り上がること請け合いっ!



MCは、既に知ってるお話でしたね!

それにしても…

アイドルなのに

平日のゴールデンタイムの歌番組で、


登場から、トークまで、

アソコで始まりアソコで終わる関ジャニ∞…


そんなYouたちが


大好きだっアップロードファイル





ランキング参加してます♪よろしければ、たちょんと押ししてください


遊びにきてくださって、ありがとうございます!

コメント・拍手も、ありがとうございます☆とっても励みになっておりますくり抜きハート1

初めましての方も、大・大・大歓迎ですっ手書き星
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
