

嵐JETに乗りたい!

今度はジェット機になっちゃうんですか(-∀-)


いやはや、スケールのデカさたるやハンパないねぇー

たまげたよ!(笑)



しかも就航は、9/5から・・・ってもう今日からじゃん(゜∀゜)!!


アラシックな、うさぎママは「空港に見に行こう」とはしゃいでおります

うん、見に行こう

こりゃそのうち空港までドライブですな






※ずっと滞ってしまっていたコメントのお返事を少しずつ書かせていただいています。
 大変遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。。
それにも関わらず、遊びに来てくれたり、コメント・拍手をいただけて、いつも感謝感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます





ランキング参加中☆ ポチッと一押しおねがいしまーす♪♪





日立のカタログGetしなきゃ!!

こんばんわんつー☆

無事、嵐魂@札幌ドームに参戦決定したうさぎですけども!!


当たったよー+。:.゚(人〃∇〃)*+


しっかし、


電話繋がらない、繋がらない(^O^;) 正直、その繋がりにくさたるや、You&Jの比ではありません。

実際、未だに当落聞けてない名義あるし(・㉨・;A)アハハ




去年は、

最高のネ申席で嵐ちゃんたちを拝むことができました


アリーナAブロックね(笑)


トロッコで、ニノと大ちゃんと相葉ちゃんが、間近まで来たの!!

ママンなんて、大ちゃんから「ダブル指差し」のファンサをGetしてたよwww


そして、私の大好きな翔きゅんも肉眼でバッチリ見ることができ・・・


お友達に浮気の心配されちゃったけど
、無事たちょらーとして帰還


しかし、生・櫻井・・・ハンパなかったっす(゜∀゜*)



潤サマは、生で拝見すると、TVや雑誌と比べ物にならないくらい、それはそれはお美しかったです。
こんな風に、思わず敬語になってしまうほど(笑)


さぁ、今年はどんな嵐ちゃんたちにどんな席で会えるかな!?

正直、この倍率なので入れるだけでもありがたいと思ってます。ので、とにかく目一杯楽しんできます


まだだいぶ先だけど(笑)





それで、嵐が今、日立の家電のイメージキャラクターになってるよね♪

そのCMを捕獲したいがために、「世界不思議発見!」を最近録画してまーす(●´艸`)←ひとしくん、ごめんなさいww
そしてTBSなので、GMのCM(←なんかヘンな表記だねw)も釣れます゚+.(・∀・).+゚.
一石二鳥です。


そんで、翔ちゃん表紙(掃除機)と相葉ちゃん表紙(洗濯機)のカタログが出てると!?
しかも日立のHPでカタログの請求も可能だと!?!?


すげぇ~~~~(・O・*)!!!!

ってか、ほしい~~~~~~~~(〃ノ∀`〃)


auのだって、あんなに何種類もCMやカタログ出してて、すごいなぁって思ってたけど、
今度は家電。しかもカタログ請求可能とか…w

これは、電機屋さんに行かなければっ!!

ちなみに、日立のHPで、カタログの表紙とかどんなのか見れます(・∀・*)ゞ



今、見たんだけど、、、



櫻井さん、ナンボほど爽やかやねん!!(爆笑


こんなに爽やかに掃除機持ってる人、初めて見たわーアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
びっくりですよ!!


ってか、これ、そのうち5人全員のソロの表紙のカタログ揃うよねー♪

CM見る限り、次は、松潤だと思う

掃除機、洗濯機…の次は、どんな家電を宣伝するのかな? 冷蔵庫とかエアコンか!?



今日は嵐ネタでしたー(●´艸`)♪





コメント・拍手、いつも本当にありがとうございますm(_ _*)m
しばらくドロンしてたのに、遊びに来てくださったり、コメントをしてくださったり、、皆さまの暖かい気持ちをとても嬉しく思っております。
コメントのお返事、かなり遅れてしまっていて、本当に申し訳ありません。。





今週の「ひみあら」は…

今週の「ひみつの嵐ちゃん!」は(●'∀'●)!!!!

東山様がゲストだぞ━゚+.(・∀・).+゚.━!!


7月に入ってからの「ひみつの嵐ちゃん!」…

第1弾 7月1日は、75分拡大!!
第2弾 7月8日は、2時間SP

そして第3弾の今週

と3週連続夏祭りSPをやっているのです☆

やっぱり嵐はスゴイですな(笑)

規模が違うぜ(笑)


詳しくはコチラ↓
ひみつの嵐ちゃん! HP





そして、注目すべきは、今週の

第3弾 7月15日放送回・・・「モテ嵐 ダメ嵐」のコーナーに、ゲストでヒガシ様登場!!



『GM~』の宣伝ですな(・∀・)!


そして、「ひみつの嵐ちゃん」なんだから、当然ニノもその場にいるわけよね!?!?


ヒガシ様、ニノと揃ったら…


・・・・・




トークで、もちろんたっちょんの話題出るよね(*´∀`*)!?!?!?!?!?

いやぁ~、期待しちゃうぞっ♪

GMの撮影裏話どころか、『大奥』でのニノとたっちょんの撮影秘話まで聞けちゃったりして+。:.゚(人〃∇〃)*+



って、一人で希望的観測をペラペラ喋ってたら、


「いや、多部ちゃんの話で盛り上がるかもよ??」


って、妹に水を注されターーーーーwwwww



そっちかぁーーーー(・∀・*)ゞ

そっちもアリかぁーーーー(・∀・*)ゞ(・∀・*)ゞ



確かに…「やまたろ」メンバー(ニノ&翔ちゃん)も揃い踏みだしなぁ~(笑) TBSだしなぁ~(笑)


いや、うさぎ、多部ちゃんもLOVEなんで、撮影裏話とか聞けたら嬉しいけども!!

嬉しいけども!!!

やっぱり、たっちょんの話をニノから聞くっていうことに、


嵐も大好きなうさぎとしては、ものすごく魅力を感じるワケです(*´∀`*)





これからは、たちょが直接出る番組だけじゃなくて、

ヒガシ様が番宣で出る番組も要チェックかもね(●´艸`)






ランキング参加してます☆ ヒガシ様とニノから、たちょの話題が出てほしい!いや、絶対出る!と思う方、ポチッと(≧▽≦)!!




コメント・拍手、いつも本当にありがとうございます。
いつも、うさぎの心の支えになっております(o_ _)

はじめましての方もお気軽にコメントしてください゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

もじもじ嵐くん(笑)

今日の「とんねんるずのみなさんのおかげでした」SPに、

嵐の3人が出演してました

翔さん、潤様、相葉ちゃん …大宮以外の3人っス

大宮は…それぞれドラマ・映画の撮影で忙しいのでしょうか(^ー^*)!?


リーダーは「怪物くん」だね(^ ^)☆

ニノは・・・『大奥』関連かな!?!?
忠義さんも殺陣の練習もうしてるみたいだし…

まさか ニノとただよしくんの二人一緒に仲良くお稽古してるのかしらっっ(゜∀゜*)!??


にのみー:『といやぁーっヽ.゚ー゚ノ

たちょんまげ:『たぁーっっ(`ヽ´)


ひゃぁ~~~、萌える

身長差ハンパねぇ~~~~~(*^O^*)


でも、ダメよ~!おおくらはやすだのだから(´mn`*)ウフフ←←



・・・はっ!(゜ー゜)気付いたら、前置きをほぼ妄想で進めてしまった('▽';)しかも無駄に長い



そうそう、「とんねるず~」の嵐ちゃんたちのハナシね!

3人は、モジモジくんのコーナーに登場

何が可笑しいって・・・

全身白タイツ・・・


現れた瞬間、お腹捩れるくらい笑いました!!!

顔だけが出てんの!そのため、顔だけがものすごく強調されるので、
潤様は、いつもより彫りの深さがさらに・・・(≧w≦)

しかし、私的に一番爆笑だったのは、




桜井翔氏でした(爆)


ぶっちゃけちょっと変人ぽかった(≧▽≦)!!!!(コラ
いや、あれはちょっとおもしろすぎますってwww

最終ラウンドのゲームで、粉のところ落ちちゃって、全身粉まみれ…
もちろん顔も真っ白け

さすがに翔さん、自ら、

「俺、気持ち悪くない?」って・・・



…ダイジョーブ('-^*)b♪ アナタ、その前からチョット怪しい人だったからwwwww


いやぁ~、おもしろかった(^▽^*)ノ


観てなかった方には何がナンだかようわからん文章になってしまった…ごめんなさいっ(笑)


とにかく彼らのあんな姿は一見の価値アリ!



では…どろんっ♪



お帰りの際には、ポニョっとよろしくどーぞ
     ↓



コメント・拍手、いつもありがとうございます・・・

うさぎの心の支えになっています


はじめましての方も、大・大・大歓迎 ですので、お気軽にコメントください(^-^*)

特上カバチ!!

ちょっと気を落ち着けるために忠義から離れた記事を書いてみる(笑)
3連続更新でございます。

『特上カバチ!!』すごいよね。
何がスゴイって、本編終了後に桜井翔から生電話かかってくることですよ!!(笑)

うさぎも毎週、自分と家族の携帯+家電と計4台の電話を駆使して応募してるんですけど・・・←超必死な人



当たんねー(・д・) ←そりゃそうだ(笑)

毎週毎週、「かかってきたらどうしようっ(゜д゜;)!!」「翔ちゃんと堀北真希ちゃんと何話そう(゜д゜;;)」って無駄にドキドキ(●´艸`)


でも…今日の夜は、バイト先の飲み会なんだおー・゚・(ノД`)・゚・
電話かけられないぢゃん!!
「よし、こうなったら妹にドラマ観ててもらって、正解の番号メールしてもらおうか」とまで考えちゃってますが何か?w
←飲み会の席で電話かかってきたらどーするつもりだよ

ってか、翔ちゃんバンクーバーからもう帰国はしてるんだよね~??)

とか思いつつ、そろそろいー加減寝ます(笑)




プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
