

ばーとーん♪

こんばんわんくー

今日は、なずなさんから回ってきたバトンをやりたいと思います
「ちゃんと時間の取れるときに…」と思っていて、すっかり遅くなってしまいました…;;
なずなさん、ごめんなさい



ではでは、れっつらごー (←古い



★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。

・バトンを渡す10名を決めてください。

・桃ちゃん
・どんぐりんさん
・ゆいちゃん
・はるさん
・みつきさん

今回はブログ開始初期から仲良くしていただいている
上記の5人のお友達に渡したいと思います
切りの良いところで5名に。
よろしくお願いします
やったことあったらごめんなさいっ


・5名との共通点は?

みなさん、本当に優しくて温かいエイターです
そして同時に∞へのアツさも持っています!!(笑)


・5名のいいところは?

・桃ちゃん→博貴愛に溢れていて、とにかく可愛い私が元気なくなった時、いつも励ましてくれる優しい子です。
・どんぐりんさん→とっても明るくて太陽みたいな素敵な方だなぁって思ってます(*^ ^*)
いつも元気を貰っています。そして、文章書くのが本当にお上手です!!!!
・ゆいちゃん→私の変態暴走な妄想のツボを共感してくれるところ(>▽<*)私服もとってもセンスのあるお洒落きゃわいコちゃんです(´ `* )
・はるさん→ブログを拝見して、すごく可愛らしい方だなぁって思ってますっ(*^ ^*)たちょ愛たっぷりなところも好きです(*´∀`人(←告白ww
・みつきさん→癒し系の優しいお姉さんいつも文章がほんわか♪していて、しかも章大への愛がとっっても可愛い!!ブログにも温かいお人柄が溢れていると思います。


・5名との出会いは?

桃ちゃんはブログを始めてからメルフォから初めてメールをくれた方です!!嬉しかったなぁ~
そしてお友達になりました。
どんぐりんさんとゆいちゃんとはるさんは、ここに遊びに来てコメントをくださってお友達になりました。
みつきさんは、私がみつきさんのブログにお邪魔してコメントしたのをきっかけにして、仲良くしていただいています。


・この5名と、今後どうしていきたい?

ライブの時などにぜひ!お会いしたいと思ってます
直接会って、たっちょんのコトや∞のコトとか…ほかにも色んなお話たくさんしたいです!!
そして今よりもっと仲良くなれたら嬉しいなぁ♪♪


・この5名は・・・自分の事をどう思ってるかな?

それは私が聞きたい!(笑)
うーん…たぶん妄想の暴走癖のあるアブないやつ??と思われてたりwww
ブログでのイメージで良いのでぜひお聞かせいただけると嬉しいです(笑)
さぁ、包み隠さずに(←ダレだよ。笑

・5名の方々は一生のお友達?

もちろん!!だって、住んでるところ、歳や職業も違う方々とこうしてお友達になれるなんて、素晴らしい奇跡だもの!!
ここでの出逢いを大切にしたいって思ってます(*^ ^*)


・このバトンの送り手と出会ったきっかけは?

私がいつもお邪魔していたブログになずなさんも偶々コメントされてて、「ブログを始めました」っておっしゃってたので、遊びにいったんです☆
そしたら、ナンとなずなさんも道産子エイターの方で…もう嬉しくて嬉しくて、「こりゃもう運命だぁっ!」って私が一方的に思って(マジです!笑)、コメントさせて頂いたのが始まりでした(´ω`*)


・送り手の第一印象は?

お、お美しいッッ(゜∀゜*)ドキドキドキドキ
ブログを拝見していてもすごく可愛らしい方だと思っていたのですが、初めてお会いしたときの心の中の第一声はコレです!!
スリムでスタイルも良くて気さくで…もう本当にうさぎの憧れのお姉さんです。
個人的に、笑ったときの声がとても好きです(´▽`*)


・今の印象は?

たっちょんのことが本当に大好きで、たちょらーのお友達のことも大切に想ってくれる優しい方だと思ってます(´▽`*)!! 


・送り手のいいところは?

ご自分のことを人見知りっておっしゃってるんですけど、それどころか逆に「なんて気さくな方なんだ~」ってお会いした時に感動しましたよぉっ!!
周りに気配りもしてくれる優しい方で、そして(私がこんな言い方したら生意気かもしれませんが;;)頑張り屋さんだと思ってます!


・送り手のダメなところは?

ないですっ!!!!


・送り手の好物は?

緑のモノ
たっちょんとおソロのモノ
あと、たっちょん(●´艸`)


・送り手とずっとお友だちでいたい?

もちろんです!
ナンと信じられないことに…実際にはまだ一度しかお会いしたことないんですよね(。・□・。)
なんだかもう何度も会ったことがあるような気がしてます(●´艸`)(←勝手に。笑)
これから、もっといろんなお話できたらいいな~って思ってます!
今よりさらに仲良くなれたら嬉しいです
なずなさんは、ずっと私の憧れのお姉さんです


・好きな漫画は?

いやいやいやwww どんなタイミングでこの質問だよ!(笑)
えっ、好きな漫画?
それは…

“名 探 偵 コ ナ ン” (爆
何を隠そう10年来の大ファンですよ(笑)
映画も毎年観に行ってますよ~(^д^~)


終わった~!
回したお友達、お時間のあるときにでもよろしくです



お帰りの際に、ポニョっ♪(笑)とご協力おねがいしま~す☆
     ↓



いつも拍手・コメント、とっても励みになっております
ありがとうございます

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
