

散策の結果は・・・♪

さてさて♪ 先日(もう一週間も前になってしまいすが)、∞MAPですば・亮が自転車で走った道を歩きに行き(笑)、

アノ牛さんに会いに行ったワケですが・・・


いざ、その場所に着いてみると、、


1


いない・゚・(ノД`)・゚・



新しいイメージ



いない・゚・(ノД`)・゚・





DVC00082[1]


いなーーーーーーーーいっ・゚・(ノД`)・゚・





まさかの・・・ 牛さん不在(゜∀゜;)

どうやら、牛さんも土曜日はお休みだったみたいです(*´艸`)


でも、すばるんと亮ちんが通った道・・・しばらくそこに立ち尽くしてしまい(笑)

空気をすぅ~っと思いっきり吸ってきました


すばちゃんと亮ちゃんに注目されたという 何とも贅沢者の牛くんたち(笑)を

写メって、お友達にメールしようと思ってるので、


また平日にリベンジしてみます(`・ω・´)

雪が降る前に行かなきゃだな!




ご訪問ありがとうございます

お帰りの際、
ポチっとしていただけると、励みになります


  

散策中~♪

研究室にちょい来たついでに



只今、この前の

∞MAP in札幌市

で、

亮・すばがチャリ
漕いでた道を目指して散策中~♪


どこかって??(笑)




オンエアの冒頭で、

すばるが

「大学構内牛がおる(゚∀゚)!!」


って行ってたあのバカ広い大学です(笑)



あの道から

亮・すばが見たのと同じ角度で


牛さんの写メを撮るのだ~ヽ(*´∀`*)ノ




何を隠そう、あそこの構内、普段思いっきりうさぎがいるところなんデス(爆)

しかもあの収録、11月1日でしょ??

その日のあの時間帯…


あそこから何十メートルか先の建物に

うさぎ、確実にいたんですけどぉーーー〇 ̄|_

構内にいたものorz



なんちゅうニアミス


オンエア観て

どんだけ興奮したことか



あぁー無駄に外徘徊してればよかった(笑)


ってか、キャンパスが南北に広いので、私の普段いる建物からかなり遠い(笑)
軽く徒歩30分くらい


しかも北キャンパスの方なんて、滅多に来ないから

現在…若干の迷子で~すヽ(゚∀゚)ノ←救いようのない方向音痴


さぁて、牛さんはいるかな(o^~^o)

朝からご馳走さまでした

オハヨーございます!!


皆さま・・・
3つ前の記事に、たくさんの拍手とコメントをくださりありがとうございました!!

あんな変態的にたっちょんへの愛を叫んだだけの記事なのに…とってもとってもうれしかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°



さて、ついに…夢の妖精単独ロケ実現の


『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 第3回』

いやはや、いやはや…ついにこの日がやって来た。(感無量)


以下、感想をつらつら長々と。。

うさぎの倉安への気持ち悪いほどの愛情を読んでくださる心優しい貴方は、続きへ・・・☆(←さっそくきもい)

引くぐらい長いでー(・∀・)


(観ながら書いてるわけではなく若干違う箇所などもあるかもなので、ニュアンスで楽しんでいただければと思います)



コメント・拍手、いつもありがとうございます
今やうさぎの生き甲斐となっております

はじめましての方も、お気軽にどうぞ…
話しかけてくださると、とてもうれしいです


ランキング参加中☆ 一日一回たちょころりんっ♪と押して下さいまし
  ↓



続きを読む

溺愛モード スイッチオン♪(笑)

横山Youがヤっちゃいますの色々をレポっちゃいます前に…

叫んでもいいですか??

うん、叫ぶね。もう我慢できない。←





今週の冒険JAPAN!のロケがーーーー

倉ーー安ーーー (嬉しすぎて号泣の巻)



11日(日)の冒険JAPAN!第2回の予告観て、

うさぎ発狂しましたけどもーーーー

(あ、ちなみに私は今日発売のガイドもジョンもまだ未チェックです


そーだよね、なんで『Can!ジャニ』とかでも今までなかったんだろ、
単独ロケ!!

なんか…ありそうでなかった!!みたいな(笑)


あ~~~、もう嬉しすぎて・・・ ←観る前から昇天


あんね、11日(日)の第2回放送分だって、たちょの萌えポイントはたくさんあったのよ~??
そりゃあ、ありますとも(`・ω・´)!!(笑)
ってか、元メタボ三人衆かわいかったねww

まず、あの可愛い可愛い黄色いパーカー姿の時点で萌えていたワタシ。

あと、自転車乗ってる後ろ姿

アレは、トンでもなく可愛かったわぁ~・・・(感嘆の溜息
君のお尻を食べちゃいたいよ、私は。←やめろ


それから、いももちを丸めるときの手指の美しさといったらもぅ・・・ムフフフフ

だから感想も記事にしようと思っていたのにぃ~…



予告の衝撃に、本編の内容が見事に全部吹っ飛んだ (爆)

しかも、ちょっとちょっと~~~、

の 入浴シーン まであるじゃないのーーー


ちくしょー、やすだめっ o(・д・。)o!!←


フッ

いーもんねー(-ω-*)

「ヤスダをどかして、うさぎがたっちょんと一緒にお風呂に入る」っていう妄想は、
今週の放送を観てから、
たぁ~~っぷりしてやるもんねーだっ

って、キャー 私ったらなんて破廉恥な!! (←ええ加減にせぃ!



はぅ~ん

予告だとチラっとしか映んなかったけど、あの入浴シーンのたっちょんの髪オールバックな感じ・・・

カッコよかったなぁ~~~

はぅ~~~、お風呂の中でたちょに抱きつきたいです~~~~


あらっ、私ったらまだ21時だというのに(笑)・・・
すみませんっm(_ _*)m 暴走してしまいましたぁ~~~~


どうしましょ、なんだかたちょ愛がとまらないわっ





続きはいちおー伏せます♪


続きを読む

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
