スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つ、つ、ついに来たかーーー!

こんにちわんつ(^O^*)ノ 

昨日・今日のドカ雪のおかげで家の前の雪かきに追われ、絶賛全身筋肉痛なうさぎですけども(;゚;ж;゚; )ノ


2夜でどれだけ積もったんだい(^O^)?? たぶん100cmは余裕でいってるよね??(笑)

ウチの玄関から公共道路までの距離が長すぎるんじゃーい・゚・(ノД`)・゚・
背中から腕から痛みでヤられてますけど、雪かきした当日に痛みがもうきてたって事は、まだまだカラダは若いんだよっ!!って解釈でおk??(笑)




と・こ・ろ・で



大倉忠義、ついにモ、モ、モ、デルモでびゅ~~~~~~゜゜(д)とな!!!!!???


今日8日発売の「POPEYE」にたっちょんが

デルモですか!?デルモ(〃ω〃)!!!(←興奮のあまり死後頻発wwwすみませn凹○

こりは筋肉痛になっとる場合ではナイ!(笑


ぅきゃーーーーーー(ღノωノ)



どうしよう(〃д〃)ハァハァ

絶対いけめん



し・か・も



インタビューとか宣伝じゃなくて、


ただただ

モ・デ・ル(ღノωノ)


つ、ついに来たかー(〃д〃) このお仕事


だって、

たちょんの

あの美しい小さなお顔

しなやかに伸びる長い手足

180cmの身長    …


どれを取っても、「そのうち絶対モデルさんのお仕事が舞い込んでくるに違いない゜゜(∀)

と、うさぎ確信しておりました+。:.゚(人〃∇〃)*+

うーれーしーなぁ~~~~~~+。:.゚(人〃∇〃)*+



もし忠義さんのことを知らない方がPOPEYEを手に取られたら、ジャニーズだと思わないのでは(゜∀゜)??








今日は本屋に行けないけど、明日絶対買ってこようっ(〃ノ∀`〃)☆

スポンサーサイト

文字まで愛おしすぎて

ジャニWEBで今年も、メンバーからのクリスマス&お正月の直筆メッセージ掲載が始まっていますね。


真っ先に
たっちょんのを…見る


(*´∇`*)


もう私、忠義さんの文字までも


ドキドキするんですけど




たっちょん…達筆よね

前々から思ってたけど



大人っぽい字だと思う(*´∀`)ドキドキ


愛おしすぎて

このメッセージを


携帯待ち受けにしちゃいましたヽ(*´∇`)ノ


もちろん常にたっちょんが待ち受けですけども(笑


大好きな彼の

顔じゃなくて


文字を待ち受けにする



という斬新なスタイルヽ(゚∀゚*)ノ☆エヘヘ



ハヤシライスにハンバーグを付け合わせて食べながら書いたのかぁ(^q^*)ププッ




そこにさらにうさぎも付け合わせて忠義に食べられちゃいたいです(^q^*)ンププッ




大倉探し

こんな時間にこんばんわんつ

今日は研究室のメンバー(学生5人+助教1人)で

夜はバドミントンに行って、
そのあと飲みだったうさぎですけども




いやぁ~楽しかった

そして、運動した後、飲んだせいか、めっちゃ酔っちゃって


帰る頃にはすごい吹雪で
今日、自宅から最寄駅までは、道路出てたんで自転車で行ったので、帰りはヒドい目に(笑)


家着いたら、脚にナゾの青タンができてる件ww


バドミントンは大学から割と近くの体育館でやったんだけど、平日なのにけっこう混んでて。

おじ様から大学生っぽい若者まで、色々な人達がいました

合間に後輩ちゃんとイケメン探しになり、


そこで後輩ちゃんが一言。




「この中に大倉はいないですねー



爆笑



(←うさぎは同期にも後輩にも大倉好きであることを包み隠さず常日頃関ジャニ∞及び大倉忠義の素敵さを話している



つまりたっちょんの様な素敵男子はいなかったということ(´;ω;`)ブワッ



そうさそうそういるわけないもん



って、ワタシはナニが書きたかったんだ(゚ω゚)??




酔ってる??



酔ってない

どっちのジョリーも欲しい

もう年末特大号的なテレビ誌が出てますね


さぁ…

SMAPさんなガイドを買うか

嵐なジョンを買うか…


(゚ω゚*)



アラシックなうさぎマミーにかけて
「どっち買う~?」
って確認したら、
もちろん
「嵐で

とのお達しだったので(笑)、

ジョンを購入…



と思いきや・・・

一応どっちも中身確認するよね(笑)


そしたらナンとっ


∞のページの

大倉氏が…


どっちも

今となっては世にもレアな


金髪ジョリー大倉


ではありませぬか(゚ω゚*)(興奮



まさか、この刈り上げのお姿が誌面に間に合うとは(笑)


これは…どっちもほしい


って気付いたら2冊ともお持ち帰り(^Д^)←なぜドヤ顔

まぁ、ガイドにも嵐ピンナップとか付いてるみたいだしマミーも喜ぶであろう

HAHAHA☆



携帯からの更新でしたー



ランキング参加中
ポチッと一押しお願いします

振り回されるK・A・I・K・A・N♪

こんばんわんつ

気持ちが年末まで飛び過ぎているのか、今日が大分公演であることが迂闊にもストーンッと抜けていたうさぎですけども(笑)


だもんで、
お友達から「大倉さん、金髪やめたらしいよ」ってメール貰ったときには、



工エェェ(;○д○)ェェエエ工ーーーーー!?!?


ちょw待って;; 何それ;;!?どこ情報!?!?
今日確か、公演ない週末だったよね゜(∀)゜!?
なんで大倉サンの髪型最新情報が入ってくるんだ!?誰かが東京の街中で見かけたとかそういうレベル!?←(笑)

ってか、金髪王子ーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

などと、無駄にテンパりまくったのでした





いやぁ~、しかしついに来ましたか。

思ったより超早かったなぁ

さぞかし、

大分に参戦されたたちょらーさんは、蓋を開けてびっっっくりされたことでしょう。
私ももしその場にいたら・・・

きっと絶対カッコいいに決まってるから、結局腰砕けて崩れ落ちてたと思う

お友達ともメールで話してたんだけど、

もうさ、たちょらーにとって今回の公演毎のOPって、いつも以上に緊張がハンパない瞬間だよね(笑)



だけど…


もう金髪王子様には当分会えないのかにょ~~~~~(;ω;*)



札幌公演のビジュとかもうほんっと最高だったにょ

とにかく、うさぎ、金髪のたちょにヨワくて、至上最高メロメロに
たちょのこと考えるだけで、ドキドキもハンパないものっ(笑

「私ってこんなに“金髪”が好きだったっけ…?」と悩むほど(-ω-*)b


しかし、答えは一瞬で出た!


「たっちょんだから、(金髪)良いんだ(・∀・)


これぞ自明の理(´艸`*)ンププ


でもね、うさぎのたちょへのメロメロは常に進化し続けて、これからも常に至上最高だからっ (爆)



茶髪のアッシュ系?になったとの忠義くん('ω'*)

金髪王子とはいったんサヨナラだけど、、、


忠義にも120%の確立でかっこいいーーーーーーって叫んでるちょっと未来の自分がバッチリ見えます。(笑)

だって絶対カッコいいに決まってるもんっ

茶髪の王子様もいいよねウヘウヘ



そして、テンパりながら、ママンに「たっちょん金髪やめたって(゜∀゜*)!! 茶髪になったって!!」などと伝えると、


「ふ~ん、なんか仕事入ったんじゃないの?」(たっちょんにはイマイチいつも反応が薄い松潤担の母。笑)


って、たちょらーなら溜めに溜めながら

「も、もしかして…なんか新しいお、お仕事ォーーー!?」


などと噛み締めるが如くパニックなりながら言うような台詞を


そないサラッと言わんといてや、マミーよ゜(∀)゜ (爆笑)


でも、そう思うわ。このタイミングで、って、何か新しいお仕事が始動したとしか思えん!(←エラく断定的w


…1月期のドラマってもう出揃ったんだっけ?
ってことは…ドラマ以外のお仕事か。はたまた…

まさか…いや違ってたらアレだから(゜×゜)ミッフィーちゃんになっとくわ♪



王子様が見れるのは、一番早いのはMステスーパーライブかにょ?まだまだ先だよーぅ!早く逢いたい

ってか、その前に東京ドームも名古屋もあるし、こりゃまた一騒動ありそう~



しかし…髪型一つでこんなにも乙女たちを悩ませる罪な男・大倉忠義


福岡でまさかの刈り上げ王子、続く石川ではさらなるジョリー大倉に、そしてついには髪色戻す、ときて…


もうね、うさぎ、福岡でのたちょの情報知ったときもかなり動揺だったけど、石川あたりでは動転しすぎて天に召されるかと思いました、ホントに。(笑)

こんなにも振り回して…もうイヤっ(*-ω-)プイッ   って正直チョッとだけなりました・・・


・・・


すぐにそれは「振り回される快感」なんだと気付きましたーーー(〃ノ∀`〃)アハン

←ただの変態だろっ



結局どんなたちょでも、たちょがたちょである限りダ・イ・ス・キなのさっ(・∀・) ←いつにも増してうざい





今朝早くからバイト(某塾の試験監督だた)で、超眠たいうさぎでしたー♪
明日もだから早くお風呂入って寝ないと
あとあれもやんきゃ、これもやんなきゃ状態(パワポのスライド作りやら...
あー、明日研究室寄って来るけど、日付変わる前に帰れるかな



コメント・拍手、いつもありがとうございます とても励みになっております

ランキング参加中☆
きっと…いや200%確実に茶髪アッシュ王子もカッコイイーって叫んでるって思う方、ポニョっと一押しお願いしまーす(人´∀`*)





続きは、チーさんへのお返事です+。:.゚(人〃∇〃)*+

続きを読む

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。