

☆1周年☆ ~感謝の気持ち=無限大∞

こんばんわんつ

∞のツアーが決定してから、移動中などに「まもりたい」を毎日i podで(音漏れしない程度に)大音量で聴くのが日課のうさぎですけども(←長いっ

そして毎日、うっとり+。:.゚(人〃∇〃)*+したり、もうすぐ逢えるんだな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。っとウルウルしてみたり、百面相のような表情変化を繰り返しております。



ところで今日は、このブログを始めて1周年の日です

『もう1周年!?』という気持ちと『あれ?まだ一年しか経ってないんだ☆』っていう気持ちが、今現在入り混っています!

が!

一つだけ確実に言えるのは、遊びに来てくださっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいだということです。


始めたばっかりの頃は、来てくれる方も数人程度だったのが、

そのうちにコメントを頂けるようになったり、メルフォからメールを送ってくださる方もいたり・・・

その一つ一つが本当に嬉しく、うさぎにとって大切な思い出となっています。

色々な方から、
「はじめまして」ってコメントを頂いた日にゃ、嬉しすぎてそれはもう天にも昇る気持ちでしたし、今でもそうです。




『たちょらーのお友達・エイターのお友達がほしい
『たっちょんへの愛を思いっきり叫びたい』

そんな想いで、思い切って始めたブログ。

正直、まさか自分が本格的にブログを始めちゃう日が来るなんて、思ってもいなかったんです(笑)
エイターなりたての頃とかは(笑)


この一年、ココを通じて、

たくさんの素敵なエイターさんのお友達と巡り会うことができました。

いつも仲良くしてくださるお友達・・・感謝感謝の気持ちでいっぱいです><

ありがとう



たっちょんを、そして関ジャニ∞を好きになって本当によかった。

ブログを始めて本当によかった。

この一年、そう思う日々の連続でした。きっとこれからもそうだと思っています。


ここは、いつの間にかうさぎにとって大切な居場所の一つとなっていました。



こんな拙い文章の、しかも時々(いや、しょっちゅうか!)妄想暴走の駄文にお付き合いくださる方々、

拍手を新記事・過去記事に関わらず送ってくださる方々、


あんまりたくさん言うと安っぽく(ヤスっぽく、じゃないぜよ!←いらん念押し)なっちゃいますが、



本当にありがとうございます

そんな暖かい応援が、どれほどブログを続ける原動力になっていることか・・・私の表現力では表しきれませんっっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



これからも

たっちょん愛をどんどん叫んでいきますので


何卒、どうぞよろしくお願いしますっっ



2010年9月18日 うさぎ




プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
