スポンサーサイト


新曲ーーー(≧▽≦)!!

冒険JAPAN!ED曲

新曲が流れるんだって~~(≧▽≦)!!


さっき、お友達のブログに遊びに行って知りました~(^ ^*)♪♪


曲名は、Wonderful World


冒険っぽい(?)曲名ですね~(´mn`*)♪♪(笑)
どんな曲調なのか、とっても楽しみ!!!!


ちょーど昨日あたり、『そろそろ新曲リリースしてくれぇ~!』って強く思ってたところでしたので(笑)、

嬉しいニュースだなぁ

CD化するかは未定みたいだけど・・・

そろそろCD出してちょ~~~

もしリリースされるとしたら、
この曲が表題曲なのか、はたまたこれをカップリングとして、さらなる曲の発表があるのか(?ω?)!?!?
想像は膨らみますねーw


今年に入ってから、ほとんどぼぉーっとする暇なく(笑)、
何かしらの嬉しいニュースが発表されてるよね!!


すごいぞ、関ジャニ∞(≧▽≦)!!




新曲が楽しみなエイターさん、ポニョっとご協力おねがいします(●^O^●)♪♪
         ↓ ↓
     


 
コメント・拍手、いつもありがとうございます

とっても励みになっております

はじめましての方も、大歓迎ですっ

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます

さっきの夢、うさぎちゃんが出てきました!
すっごいテンション上がったのですぐPC付けてコメントしてます笑

本物のうさぎちゃんと同じ容姿ではないかもしれないけれど、一緒にコンサートに行っていて。
で、トロッコで回ってくるときにあたし達の前でたっちょんが止まって。
うさぎちゃんだけに頭ナデナデするんです(´∀`)笑
羨ましくなったあたしは、うさぎちゃんの頭をナデナデしてました笑←殴
その後のMCで、可愛い子の話をしてて。
「俺、お姫様見つけてん!」てたっちょんが言うと、ヒナちゃんに「こういうとこで言うなや」とドツかれてたi-237

で、急に場面が変わって、駐車場みたいなところにあたし達がいて、黒い車がパーってきて、ドアが開いて。
そこらへんにいるような(失礼)おじさんが出てきて、その後ろからたっちょんもでてきて、うさぎちゃんが興奮!笑

で、うさぎちゃんだけ車に乗って行ってしまう・・・。
「・・えっ(´・ω・`)!?」ってあたしが困惑してる夢でした笑

ドタバタだったけどおもしとい夢でしたi-88


CD発売なると良いよねw
早く番組が見たいな!


それでは、またおじゃましますー
長文失礼しました;

リンクお願いしますm(_ _)m♪

マジすか!?

うさぎさん!こんばんわんく~♪

お久しぶりでございます!!

新曲メチャメチャ嬉しいですね(≧∀≦)!!
いやぁ~最近のエイトについていくのが必死ですよ(笑)。

嬉しいですね~(^▽^)♪どんな曲なのか楽しみです!!

鍵コメPさんへ☆

Pさん、こちらこそご無沙汰していてすみませんでした(>_<)。。
そうなんですね。。寂しいですが、Pさんとブログを通じてお友達になれてとても嬉しかったので、ぜひこれからもよろしくお願いしますね(^_^*)
再開したら、その時は教えてください(≧▽≦)!!

これからもぜひ遊びに来てくださいヾ(*´∀`*)ノ゛
お待ちしておりますv-238

桃ちゃんへ☆

きゃーv-238なんてすごい夢!!笑
桃ちゃんのコメントでうさぎもめちゃめちゃテンション上がりまくりです!!
まず桃ちゃんの夢に出演できたってのが、とっても嬉しい~(´mn`*)♪♪
しかもワタシ、たちょにも桃ちゃんにも頭ナデナデされる…これぞまさに両手に花だわっv-238←殴
たちょがトロッコで目の前で止まるなんて…想像しただけでぶっ倒れそうです←
そして「お姫様」だなんて、たとえ夢の中で言ってもらったにしても恐縮すぎる;;(笑

ドタバタな(笑)おもしろい夢の話を教えてくれてありがとうっっ♪♪

あぁ~本当にいつか桃ちゃんと∞魂参戦したいなぁ(≧▽≦)v-238
今度しようねっ♪♪

あめちゃん、さんへ☆

さっそくリンクさせてもらいました~♪
こちらこそよろしくお願いします(≧▽≦)!!

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、こんばんわんく~v-238

お久しぶりです(≧▽≦)
コメありがとうございます!!どんぐりんさんからコメントいただけて、めちゃテンション上がりました~(´mn`*)♪

いやぁ~、新番組も新曲も嬉しいですねぇ☆
初回はご覧になりましたか(^▽^*)??
来週は我らがたちょの登場ですね!!また一緒に萌え萌えキュンキュンいたしましょう~(●^O^●)♪♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
