スポンサーサイト


ジャストタイミング!(笑)

こんばんわんつぅ
お久しぶりのうさぎです

生きてますっっヘ(゜▽゜ヘ) ←聞いてない


最近はパソコンをゆっくり開く暇もなくてご無沙汰してしまいました。。
しかも、実はずっと自分のパソコンを修理に出していたんだけど、今日やっと手元に戻ってきて…
これで少しか更新しやすくなります!


ここでお詫びとお礼を申し上げます><!!

コメントのお返事がものすごく遅くなってしまっていて、ごめんなさいっ
コメント貰えるのは、いつも本当に嬉しくて・゚・(ノД`)・゚・どれも大切に読ませていただいています!!
…それなのに申し訳ないです(>_<)
必ずお返事書かせていただきますので、もう少々お待ちください

そして、
更新なかったのにも関わらず、遊びに来てくださった皆さま…本当にありがとうございます
嬉しいです…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
しんどい日が続いても、いつもそれが私の励みになっています



最近はエイトごとに付いていくのも時間的に若干いっぱいいっぱいでして

『ジャニ勉』は録画するだけして観てないわ、先週のオリ☆スタなんて、やっと昨日立ち読んできたわ←もう明日新しいの発売されるっちゅーのww
ヲタ誌もまだチェックしてないわ…。。
あ、ぴあEXも昨日立ち読んできました

ひゃー。・゚・(ノω`)・゚・。


でもでも・・・

うさぎは相も(愛も←)変わらず

忠義さんが大好きですっっ

←だから聞いてない




そんなことよりですね、

「大奥」の前売り発売日が決定しましたね。
5月1日・・・

えっ!?明後日ですか(゜ω゜)!?!?


早くね!?(爆
と思ったうさぎですけども。

亮ちゃんの「ちょんまげぷりん」だって、この前発売したばっかしやのに(笑



しかし、5月1日、ジャストタイミーングっ!!

だって…

元々5月1日に映画館行く予定だったからさぁ


「コナン」と「銀魂」を観に行きます!(爆



でもさぁ・・・


一体、朝何時から映画館に並べばイイと思いますか!?(ド真剣
>札幌でお買い上げされる予定のエイター様



いや、これはホントに深刻な問題だぜよ?(笑

だってストラップ2種類ともほしいもんっ


たっちょんの映画デビュー記念だもんっっ

調べてみると、札幌の「大奥」前売り発売場所は「シネマフロンティア」と「札幌ファクトリー」。
一応、2箇所に分散してはいますね。

っても、
主演ニノですよ・・・

アラシックの数を舐めちゃいけないと思うの…w


明日は朝も早から、
ステラプレイスにエイターとアラシックが溢れる事態になるのでしょうか??

なんか…怖いんですけど(笑

でも…負けるわけにはいきませんっ(゜へ゜*)

愛の力は強いのよぉっ(爆



エイターのみなさんっ! がんばりませうっ




ランキング参加してます☆
一日一回、たちょんっ♪としていただけると嬉しいです!!




いつもコメント・拍手、本当にありがとうございます
とても励みになっています

初めましての方も大歓迎です!!
話しかけてくださると、とても嬉しいです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

まさかの前売り5月1日でしたね;
しかも第一弾?!?!?!?
よくわからない・・・母は今回はいいかな~?なんて
ブツブツ喋っていました(笑)

大奥楽しみですね><

うさぎちゃん おはよー(^-^)/

もう起きた?
いざっ 前売り券を確保(σ・∀・)σしにいきませう!

やっぱり記念だからあのかわいくない根付け2種類確保した方が良いのかのぅ…まだ悩み中( ̄ー ̄)

あめちゃん、さんへ☆

ホントにまさかの5月1日でしたよね~;;
早っ!って思いました(笑)
お母様は今回は見送りでしたか??(笑)
第二弾は、券のデザインが変わるだけだそうなので…
(でもそれに鶴岡様いたらショックですがww

大奥楽しみですね><v-238
ビジュ解禁ももうすぐかな?なんて^^

二彩さんへ☆

二彩さ~んv-238

はい、バッチリ起きてました(´mn`*)♪←∞ゴトになると目覚め良い(爆)

お互い無事前売り券アーンド根付けストラップゲットできて一安心ですね(∩∀`)..+'

ストラップ、写真のまんまでしたけど(笑)、
意外と赤の方はかわいいかも~なんて思ってます(^w^*)♪♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
