

黒髪ーーー゜(∀゜*) (発狂注意!←

こんばんわんく~ (←まだまだ使うよ♪w

昨日、桃ちゃんがくれたコメントの夢の内容に未だニヤニヤがとまらないうさぎですけども (←オイオイ

桃ちゃん、嬉しすぎるお話をありがとうっっ



それで、26日発売のオリ☆スタを、今日帰りに本屋で立ち読みしてきたわけですががが。


黒髪ーーーー(´д`*)萌え~~~~~~~@ジャニ勉レポでの忠義くん


おーくらさんのあまりのカッコよさに、本屋で悶え死にっっ


リアルに

(*・∀・*) とか ε=(゜∀゜*)

みたいな顔で立ち読んでたとおもわれ… ←残念な人


しかも、3ショットのページ(ヤスたちょと…亮ちゃんだっけ?;;)←たちょに目ぇ奪われすぎて3人目覚えてない(汗


この大倉さんさぁ、


ちょっと椿くん~~~ (´∀`*)ドキドキドキドキ


表紙の裏には、カウコンDVDの広告!!
見開き2P!!!!

これもまた素敵だった(*・д・*)!!



それからそれから、

ナンと!!

王子の「Endless SHOCK」の特集ページも、色男の姿がっっ(・д・*)!!


なんだか見応え抜群ですね、今回のオリ☆スタ(´mn`*)

明日、絶対買おうと思います!!


てか、もうカウコンDVD発売だ~~~~(●^O^●)

いつ観賞しようか…明日はできるかな?(←我慢できずに、ざっとだけでも観てそう
今週のやるべきことが一区切りついたら、ゆっくり観ようかな♪

ステッカー気になるね(´艸`*)

NEWSの「さくらガール」も一緒に受け取らないとっ☆ ←母からのおつかいw


明日は、参考書諸々も買うので…出費大サービスデー☆ウフフ(出血大サービスならぬw)



ではっ、おやすみなさい


お帰りにの際に、たちょころりん♪っと
ご協力お願いします
        ↓   
  


コメント・拍手、いつもとっても励みになっています
ありがとうございます



おっと!忘れてたっ☆

明日はan・anも発売日っ!? えっ、北海道は入荷遅れるかもしれんか、そうか(笑)


荷物の重さに手ぇちぎれそうになりながら、帰路につくことになるかも(´艸`*)♪


コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
