スポンサーサイト


D☆V☆D げっと♪

今日は朝イチで本命の某組織(伏せただけだが、こう書くと怪しいっすね笑)の採用セミナーに行ってきたうさぎですけども。
昨日~今日にかけてが睡眠時間3時間だったので、早起き&午後2時くらいまでずっとぶっ通しで色んな課の説明聴いてたのが、かなり体に堪えたけど(笑)、かなり有意義な時間でした!
(時々、混んでる会場では座れなくて立ちっぱなしで聴かなきゃいけなかったので、脚が相当痛かったけどw)

でも色々モチベーションが上がったよ(∀)v
頑張ろう。
帰りに本屋寄って、まだ持ってなかった科目の問題集やら買って、昨日の記事で書いた通りホントに腕ちぎれるかという重さになりました(笑)。
とにかく科目数が多い試験なので気合いで頑張ろうと思いますヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

あ、あともちろんオリ☆スタも! 買ったよ~(´▽`*)

オリ☆スタは、来週も∞の特集がどうやらあるようで、要チェックですな♪


それから、それから・・・


 フラゲしてきた

例によって例の如く、うさぎのいつも行くCDショップでは、



にしてくれていたよっ

    100330_145822_ed.jpg

う~ん、、良い具合にぼやけてますね。
この程度なら載せても大丈夫ですかね←チキン


店の前で思わず 立ち止まって、流していた宣伝用の映像を観てしまった・・・リクルートスーツ姿の怪しい女(私)

そして・・・


たちょのあまりのビジュの素晴しさに、この段階ですでに涙チョロリ~・゜゜・(/□\*)・゜゜・♪

(ここで流星ネタかよw)


もう画面から私を見てくる大倉くんに恥ずかしくなっちゃって(爆)、
あんまりよくは見てられなかったけど←

ビジュの良さハンパねくね(・д・)??



(これは今日の夜、観てしまうだろう…てか観るしかないし(・д・) いやしかし、一人で観てもきっとあまりに消化不良になるに違いない…)←わーきゃーと一緒に騒ぐ人が欲しいから

などとCDショップにて思い…


今日の夜も更けた頃に、母親とゆっくり鑑賞しようと思ってますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
(母親も一緒に観たいらしいし(´ω`*))

うさぎママンは私の発狂の巻き添えを食らうことでしょう。


しかし帰宅するや否や、ブックレットだけは開けた!!


・・・・・・・・



死・ん・だ

おーくらさんっっかっこ良すぎっっ゚。+━ヾ((○*´∀`*))ノ゙━+。゚:


はぅーーー↑↑(昇天)←←

特に、後ろから10枚目の 
モノクロ調のソロショット。

これやばいです。

ほんといい男だなーって(゜-Å) (感涙)


こんなヒトがいつも隣にいたら・・・(*´∀`*)




度重なる不整脈できっとすぐ死ぬでしょうヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ←

こんな感じで、ブックレットだけで既に充分死にそうなんですが、
コレ、DVD本編観たら、ワタシどーなっちゃうんでしょう??
乞うご期待☆←


道産子エイター会で、お友達と最強ビジュのたっちょんにぎゃーぎゃー騒げるの楽しみにしておりますっ+。:.゚(人〃∇〃)*+



今日も最後まで読んでくださってありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

お帰りにの際に、ぽにょっ♪とご協力を

        


コメント・拍手、いつもありがとうございます
とっても励みになってますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

はじめましての方も、お気軽に話しかけてくださいね




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


とりあえず一言...


発狂ならいつでも私が付き合いますよ(`・ω・')ゞ
ホンマにうさぎさんと一緒に観たい....><!!!!!!!!(←もはや一言じゃないとか言わない~)





てか....オリスタ、私のところは発売日には絶対全部なくなっちゃうので、ゲット出来ていなくピンチです...(涙)

お久しぶりです。

私も一緒に発狂したいです←
一緒に見ませんか?とお誘いしておきます。地元一緒ですし…
それより、ブックレットだけでもかなり来ますよね。
本編はもっと素敵ですよ!!(私は何度か見ました…)
発狂しまくりで、夜寝れなくなりましたが…
テンションあがっちゃって…眠くならない!すばらしいですよ。
ちょいちょいツボを付いてきますよ。
DVD見たら、語りませんか?(ここでもお誘い…図々しいですね、私。)


オリスタまだ買えてません。忘れてました…そして、昨日本屋に無かった気がします。
なので今日当たり、地元のちっちゃい本屋に行くとまだ売ってる気がします。
どうにかして、手に入れたいと思っております。

うーさーぎーさーん!
早く一緒に見たいね
キャーキャー言いながら見ましょうね!

発狂しても大丈夫ですからね

一人で見るのと違って、みんなで見るとより楽しめそう。

こんばんわんつー

セミナーお疲れまさです
常に努力しているうさぎちゃんも素敵ですが、あんまり無理しないでね(´・ω・`)

あたしもうさぎちゃんと発狂したい!爆
北海道行こうかな←ストーカー?笑

ホントにたっちょんのビジュ最高でした!
先日美容院に予約してたんですが、カラーリング止めてカットだけにしたよ笑
たっちょんが黒髪だったから影響されて(・∀・)♪
ピアスも開けたくなったけど・・注射嫌いなあたしは即断念です笑

ナントカBLUE(ごめんね笑)の時のたっちょんが、王子様みたいで素敵★
あぁいうカッコ、本当に似合うー!
個人的にドラム叩いてる時の表情が好きですヽ(*´∀`)ノ

あ、それと、ブログ移転しました
http://pinkcode8.blog2.fc2.com/
お手数おかけしますが、よろしくお願いします<(_ _)>


本当に体調だけは気をつけてください!
では、またねー★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆいちゃんへ☆

ありがとです(≧▽≦)v-238

ゆいちゃんにいつもいつもワタシの変態な発狂ぶりに付き合ってもらえて、うさぎ本当に嬉しいです!!!!!

DVD、ホントゆいちゃんと観たいよ~!!!!
早く実現させたいっ(ノ> <*)ノ


オリ☆スタ、ゲットできたかな><?
私がいつも行く本屋にはいつもバックナンバーが4週分常備してある上、たくさん入荷してるので、いつでも救済可能です!!!気軽に言ってね><!!
とりあえずただよっさんのページ写メってメールします!!(もうどこかで見てたらゴメン;;)

純さんへ☆

純さん、お久しぶりですv-238
コメントありがとうございます(≧▽≦)ノ

私も純さんと一緒に発狂したいですー!!←
ぜひ!せっかく地元が一緒なので、お時間の合う時に一緒に観たいです><
全然図々しくなんかないですよ!!むしろお誘いしていただけて、めちゃめちゃ嬉しいです(≧w≦)(感涙
ありがとうございます(> <*)!!
たちょの素晴しさをDVD観て語り合いたい><!!

オリスタ、ゲットできましたか??
札駅の本屋とかに行くと、たくさん置いてますよ~('▽^*)b
って、用がある時じゃないとめんどくさいですよね^^;
もし近場では売ってなかった際には覗いてみてください♪

なずなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)

なーずーなーさーんv-238
うさぎ、なずなさんと一緒に見れてめちゃめちゃ嬉しかったですっ(´mn`*)v-238!!
みんなで、たちょのツボ話しながら見れて最高に楽しかったぁ(>▽<*)♪♪
お言葉に甘えて発狂しまくりですいませんでした(笑)
またエイター会しましょうねっっv-238v-238

桃ちゃんへ☆

桃ちゃん、いつもこんな私を心配してくれてアリガトウ(´;ω;`)

キャーv-238
ぜひ!ぜひ北海道来て~~~v-238
私も桃ちゃんと発狂しーたーいー☆爆
むしろ私が山形行こうかな←

美容室に行ったのね~(*^ ^*)
新しい髪形の桃ちゃん、見たいよ~!←これぞまさにストーカーチック(爆
たっちょん、最近黒髪だもんね~♪わたし、たちょの黒髪好きよー!
あ、でも茶髪のちょっとチャラい感じも捨て難い・・・笑
結局どれも好きー!爆

わかるっ!あのナントカBLUE(←お前もか笑)のたっちょん、マジリアル王子様!!!!!
やばいです(;ω;)カッコよすぎです!!
そしてドラム叩いてる時の表情もサイコーだよね(゜∀゜*)!!えろす!!←やめろ
←ごめんね笑


ブログのお引っ越しお疲れさま~>< なんだか大変だったんだね;;
教えてくれてありがとうですv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
