スポンサーサイト


た、魂が・・・

ついさっき2枚目を見終えたよ・・・


カウコンDVD。




少しでも気を抜くと、


魂が口から抜け出そうです。

呼吸がうまくできません。



1枚目は、フラゲした日に観て。

OP、スモークからみんなが出てくるところで、すぐ涙腺緩み始め、


亮ちゃん、すばるの歌い出しで、ウルッ

そして、


♪後悔はしたくない~


この瞬間、
もう ブワッ(;ω;) 



やっと…やっと、ずっと会いたかった笑顔に会えた・・・(/□\*)



って、感動なんていう言葉じゃ収まりきらないくらいの感情が溢れ出てきて…


うっ、ダメだ、こうして思い出すだけで今も涙が…←どんだけやねん


たっちょぉ~~~~~~~ん゚・。(。/□\。)。・゚




どうしよう、たっちょんのことが大好きすぐる・・・
大好きすぎて泣けてくるぅ~~~~~(;∀;)

(←つ、ついに壊れた。 誰か修理してあげて~~~(゜∀゜)




ホントに今、心身から魂が抜けきってしまって、もぬけの殻みたいなうさぎです。。(笑)

人間、感情も高ぶりすぎると、こうなるんですね。。←



なので、今日の文はいつも以上にめちゃめちゃだと思う

そして今は、とても詳しい感想を書ける状態じゃナイわぁ~。:゚(。ノω\。)゚・。
思いつくまま、感情を綴るだけでいっぱいいっぱい、胸も脳内もいっぱいいっぱいーーーーー゜(∀)゜ハァハァハァハァ


ゆるしてね ←なんでここでブリっ子した?




観賞中は始終、


ほっぺに両手を添えたまま離せませんでした・・・

(わかりやすく言うといわゆる「恋するうっとり乙女ポーズ」(←なんだよそれ)みたいな)(←殴ってやって


たっちょんのあまりの素敵さに、気付いたらほっぺに両手が。。
目からは涙が(つд;*。。


そして時には、「はぅっ!!」って、両手で口を押さえる格好になったり。




「王子様みたい・・・」



何百回言ったかわかりません。


ってか、「みたい」っていうか、もう王子様です。まちがいありませんよねっ(・д・*)

小さいときに読んだ絵本のお姫さまの物語に出てくる王子さまにそっくりだもん!!!!(真顔)



たちょが映る度、



「ほんっっっとかっこいい・・・」



って言わないと呼吸できませんでした。←末期だな、おい




「torn」で、発狂通り越して、妊(ry・・・ しました。←伏せた意味あるのか
子宮鷲掴みっっヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノ

隣で一緒に観てた母親に、
何度も
「こ、子供が産まれそうなんですけどヾ(゚Д゚ )」って言って、母親苦笑い。

しまいには、、

(これはたちょを好きになってから幾度となく思ってることだけど)

「あたし、けっこんするのはこのひとじゃなきゃいやっ」と言って、母親を完全に困らせました。←ママー、ごめんねこんな娘で

一生たっちょんを好きでいると決めました。
たとえ誰かと結婚したりして子供が産まれても。

VIVA☆究極の片想いっ(≧▽≦)(笑)

たっちょん、ずっと好きでいさせてね…

これからもずっとずっと
エイター、たちょらーのお友達とともに応援していきたいですっ(^ ^*)



それにしてもグラサンたちょ・・・今、映像を脳内再生して思い出しただけで、また魂が口から飛び出そうっ(おっとあぶねぇ
←押さえといてねって母親に言われた

これが噂のグラサンたちょ…(≧ ≦)。。
まさか見れる日が来るなんて・・・(;▽;)
本当によかった…

しかしそれ以上に、

グラサン外す瞬間━━━ヽ(∀゚* )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人(* ゚∀)ノ━━━ !!!

この瞬間に、涙流しながらもう一人妊(ry… (口慎め


そしてスタイルの良さには、もう号泣もんだよね(;∀;)

シュッとしてるたっちょん・・・(笑)



おっと、思ってた以上に長々語ってしもうた;;

とりあえず、

うさぎが思うベストオブ王子様たちょ…

正直、どれだなんて決められないですがががヾ(゚Д゚ )ダッテ、ゼンブカッコイインダモノ 


cinematicのたちょっ

が、今すごく強く印象に残ってる!!(DISC1にも、王子様たちょいっぱいいたね(≧ ≦*) )

とっても王子様な衣装だった・・・////

一度でいい…一生に一度でいいから、たちょに抱きしめられてみたい(/ω\*)・・・
そんで私はたちょの胸というか腰のあたり??に腕回す感じでぎゅっって抱きつくみたいな

そしたらきっと、私の頭の上くらいにちょうどたっちょんの唇があるんだろうなぁ…
とか
もう妄想が止まるところを知らないような状態の私のあたまのなか・・・はぅっ(〃∇〃)


はっ

気付いたら、DVDの中身についてはほとんど何一つ書いてない!

たっちょんが好きだぁっって叫んでるだけじゃないか(゜д゜)!!


いつも以上にまとまりない上に、深夜テンションに任せて妄想やら何やら好き勝手に叫んじゃってすみません(゜∀゜;)アハハ

しかもこんなだらだら長い文を最後まで読んでくださった方、本当にありがとうございます



もう何度か観て少し免疫ついて(笑)、詳しい感想綴れるようになったら記事upできたらいいなと思います。



あぁ~、一週間後にお友達と一緒に観賞できるのが楽しみすぐるよぉ~~~~♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)♪



お帰りの際に、ポニョっ♪とご協力をお願いします
    ↓




コメント・拍手、いつもとっても嬉しいです

はじめましての方も、大歓迎ですのでお気軽に声をかけてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎさん、こんにちは♪

もう、うさぎさんの感想が可愛くて、すっごくほっこりしました!
そして妊○ネタ…めっちゃ共感できます!!(笑)
私もあやうく…でしたもん(爆)←アホです。
子宮鷲掴みでどれくらいの衝撃を受けたのか
よくわかりましたよ~!

って久々のコメントで、ふざけちゃってごめんなさい(笑)


いやんっ(∩∇`)
ついに観たのね!!!!!!!


ヤバイでしょ、ヤバイでしょ、ヤバイでしょ!!!!!!!!←

私も『ホンマかっこいい...』の連発だよ....
そして妊ッ...(自主規制)←


torn、グラサン外すのヤバイでしょ!!!
てか外し方がエロイでしょッッ!!!!!!!!(大興奮)←落ち着け



てか、いいなあ~
仲間と観賞できて~φ(..)ウジウジ

周り、ここまでの人いないんよね(そりゃいねーだろ(爆))←変態だから

こんばんわ

うさぎちゃん、こんばんわっ(^O^)/

その気持ちわかるよーーー!!
あたし、カウコンDVD鑑賞後から、たっちょん愛が膨らんできてるもん←
うさぎちゃん達たちょらーの皆様の影響もあってね笑

大倉忠義氏にヤラレマシタ←

うさぎちゃんの心のまま素直につづられてる日記読むのが好きなので、
これからも気にせず愛を叫んじゃってください(・∀・)♪

またおじゃましますね!

うさぎさん、こんばんは!
ご無沙汰になってしまってゴメンなさい…

DVDいいよね
どこがいいって言えないくらい全部がいい

私も何回『なんでこんなにカッコいいんだろ…』と娘と息子の前で呟いたか…?

変態母でゴメンね…って感じだよ
みんなでワイワイDVD見るのはきっと楽しいだろうね~!
いいなぁ~~~~

そらさんへ☆

そらさん、こんばんは~♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい><

きゃ~!こんなヘンタイな感想を可愛いだなんて…(/ω\*)お恥ずかしいです…笑
でもほっこりしてもらえて、すごく嬉しいです!ありがとうございますv-238エヘヘ
そらさんも、あやうかったですか(>▽<*)!?!?
やっぱりアノたちょの破壊力はすさまじいですよね!!(笑)

とんでもないです!!こんな風に一緒にふざけながら楽しくお話するの大好きなので(≧▽≦)♪
いつでも大歓迎です(´mn`*)v-238

ゆいちゃんへ☆

むふふ…ついに、ついに観ちゃったよぉ~(´mn`*)v-238


ヤバいっす、ヤバいっす、ヤバいっす~~~~~(//▽//)v-238(壊


マジでホンマにかっこいいv-238v-238
ホント妊娠だよね(・∀・)←言っちゃってる

グラサン外しやばすぎー!!!!
なんなのぉっ(つ▽<*)あの子ったら!!!!←

ゆいちゃ~~~ん><v-238なんて可愛いのッ!!←きもい
ゆいちゃんとホンっっト今すぐにでも京都に飛んでって、一緒に観たいよぉ~(>△<*)

ここまでの人がココにいるよσ(>▽<*)!!!!
私はいつでもゆいちゃんと発狂仲間です!!!

♪遠くはなれていても 思いはつながってるよ♪ ウフゥ~♪ だよ~v-238

桃ちゃんへ☆

お返事遅くなってごめんね
桃ちゃんもー
大倉忠義氏にヤられましたか
たちょらーの影響も恐るべしだねwww

最近観てないから、また観ようかなぁ…
でもまたきっと昇天しそうっ(つ*´∀`)←←

ペコさんへ☆

ペコさん、こんにちは☆
お返事がすごく遅くなってしまってごめんなさい(;-;)


ホント、カウコンDVDはどこがいいって言えないですね!!
全部がイイです~(≧▽≦)v-238


全然そんなことないですよぉ~(>▽<*)☆
一緒に盛り上がってくれる素敵なお母様だと思います(u u*).。o!!
母娘揃ってエイターだなんて羨ましいですv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
