スポンサーサイト


ヨコっ><!!

ヨコ、大阪公演お疲れ様でした

怪我なく無事に終わったのが何よりよかった


今、「よこやまゆうのにっき。」を読んであまりに感極まって、思わず記事を書いてるよ。


私も今から思ったことをそのまま書いていくから、このあとの文は(も?)めちゃくちゃになると思う。

てか、言うたら私の文なんかいつもめちゃくちゃや(笑)


ヨコが、

たくさんたくさん、
色んなことに「嬉しかった」って言ってて、

本当に幸せな気持ちなんだ、充実した気持ちなんだ、っていうのが、
すごくよく伝わってきた。

ヨコの思ったことをそのまま書いた文が、すごく心に響いたよ


スタッフさんや後輩くんたち…周りの方々にも本当に恵まれてるんだね


でもそれは…貴方が素敵だからだと思うっ



“関ジャニ∞の看板を背負ってるから、

絶対にやってやります。

自信を持って全国を周ります”



そこなんだ。

私が関ジャニ∞を、ヨコのことを大好きなのは…その言葉に全て詰まってる気がした


ヨコの熱いところ、本当に大好き!!


いつでも関ジャニ∞のことを頭に置いていて、

いつでもメンバーのこと誰よりも考えていて…



暖かい。




素敵すぎる(TωT)


どうしよう、関ジャニ∞のことが好きすぎる、私



ヨコ北海道まで気をつけて来てくださいっ


きっとみんなで暖かくお出迎えするからね





酔った私はヨコちょのにっきに涙です


民法で頭パンパンにしたあと、あまりのお腹の痛さに「いっそ飲んでしまえ」とおいしいゆず酒を飲み、こんな時間…
(お酒飲んだのとってもひさしぶりー


民法楽しいわ。明日もがんばろっ


ヨコの熱い想いには、
いつも「私もがんばんなきゃ」って気持ちを貰ってる…

ありがとう、ヨコ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
