スポンサーサイト


溺愛モード スイッチオン♪(笑)

横山Youがヤっちゃいますの色々をレポっちゃいます前に…

叫んでもいいですか??

うん、叫ぶね。もう我慢できない。←





今週の冒険JAPAN!のロケがーーーー

倉ーー安ーーー (嬉しすぎて号泣の巻)



11日(日)の冒険JAPAN!第2回の予告観て、

うさぎ発狂しましたけどもーーーー

(あ、ちなみに私は今日発売のガイドもジョンもまだ未チェックです


そーだよね、なんで『Can!ジャニ』とかでも今までなかったんだろ、
単独ロケ!!

なんか…ありそうでなかった!!みたいな(笑)


あ~~~、もう嬉しすぎて・・・ ←観る前から昇天


あんね、11日(日)の第2回放送分だって、たちょの萌えポイントはたくさんあったのよ~??
そりゃあ、ありますとも(`・ω・´)!!(笑)
ってか、元メタボ三人衆かわいかったねww

まず、あの可愛い可愛い黄色いパーカー姿の時点で萌えていたワタシ。

あと、自転車乗ってる後ろ姿

アレは、トンでもなく可愛かったわぁ~・・・(感嘆の溜息
君のお尻を食べちゃいたいよ、私は。←やめろ


それから、いももちを丸めるときの手指の美しさといったらもぅ・・・ムフフフフ

だから感想も記事にしようと思っていたのにぃ~…



予告の衝撃に、本編の内容が見事に全部吹っ飛んだ (爆)

しかも、ちょっとちょっと~~~、

の 入浴シーン まであるじゃないのーーー


ちくしょー、やすだめっ o(・д・。)o!!←


フッ

いーもんねー(-ω-*)

「ヤスダをどかして、うさぎがたっちょんと一緒にお風呂に入る」っていう妄想は、
今週の放送を観てから、
たぁ~~っぷりしてやるもんねーだっ

って、キャー 私ったらなんて破廉恥な!! (←ええ加減にせぃ!



はぅ~ん

予告だとチラっとしか映んなかったけど、あの入浴シーンのたっちょんの髪オールバックな感じ・・・

カッコよかったなぁ~~~

はぅ~~~、お風呂の中でたちょに抱きつきたいです~~~~


あらっ、私ったらまだ21時だというのに(笑)・・・
すみませんっm(_ _*)m 暴走してしまいましたぁ~~~~


どうしましょ、なんだかたちょ愛がとまらないわっ





続きはいちおー伏せます♪


ここまででお気づきの方もいらっしゃるでしょーか?(笑)

(ヨコちょ魂の内容もちょびっとだけですが出てくるので、ネタばれしないようにここから先、伏せますね。)



実はわたくし・・・


ヨコちょに会ってから、むしょーに忠義サンが恋しくて恋しくてたまらなくなっちゃってます

もう好き好きモード全開です。(真顔)←

ヨコ…すっごくカッコよくて素敵でしたのよ??
前よりもっと好きになりましたとも
とっても素敵なコンサートでした。

でもね、でもね・・・「まもりたい」歌う前のコメント映像でたちょを見てね…映像なのに、泣きそうになったの
もうそこからずっと、たちょで胸いっぱいになっちゃって・・・

PUZZLE魂からずぅ~~っと会ってなくて、会いたくてたまらないって思ってたせいかな?
日に日に、たっちょんのことをどんどん好きになってるせいかな??

あの白ランニング姿にさえ、そりゃもう激しくトキめいたんだから、救いようのないほど重症です。えぇ。←
ってか、あの映像のたっちょん、むちゃくちゃカッコよかったよねぇ!?ねぇ!?!?(笑)


ヨコに浮気しちゃうどころか、
たちょのことが本当に大好きなんだなぁって、再認識しちゃいました…(笑)

それで、今やどうしようもないほど溺愛モード スイッチ・オンです(笑)

あぁ~、もう早く逢いたいよぉたっちょん


そして、

ヨコちょにはねぇ…

こんなお兄ちゃんがほしいっ

って思ったうさぎなのでした(笑)

だって、あんな面白くて優しくてちょっとエ○いお兄ちゃんいたら、毎日楽しく過ごせそうだもんね~

しかも美しい!!っていうw


ショッピングとかに無駄に連れまわして、自慢しちゃうな~きっと


あ~、なんだかもの凄く長くなっちゃったぞ~


ではでは、このへんで…ドロンッ

最後まで読んでいただき、ありがとうございます



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎちゃんこんばんは~☆
もしかしたら初コメかな?お邪魔しますー(*^-^*)
冒険JAPAN私も予告で叫んだよ~!
待望の倉安コンビだったもんねっ!!楽しみすぎる~
もちろん本編も萌えポイントいっぱいだったね♡
自転車姿もかわいいし手はやっぱキレイだし(´∀`)
私はグロッキーなたちょの背中をさすりたかったわ~
来週はくらやすで絶叫しようねっ♪

わかる~!!私も同じ!
横ちょもちろんめちゃくちゃ素敵だったんだけど、なぜかますますたっちょんが恋しくなるっていう謎☆
もちろんランニングたちょ素敵だったよ~♡
横ちょみたいなお兄ちゃんいたらいいよね~^m^

うさぎさん、こんばんワンツー!!

待ってましたよ♪うさぎさんの可愛い妄想と言う名の暴走~( ̄▽ ̄~)
大丈夫ですよ!!妄想の自由が保障されていますから(笑)
もし、妄想中に心細かったら、私のことを思い出して下さい。
いつ何時でも、うさぎさんの仲間ですから(*´∀`*)

来週の入浴シーンかなり楽しみですよね♪
たっちょんって温泉に入ると、手で前髪を後ろにやって、
オールバックチックにする癖ありますよね。
私はその仕草がたまらなく好きです(ノ∀`*)ノシ

キミ君ソロコンお疲れ様でした♪いかがでしたか??
あぁ~。この気持ち分かります。再認識しますよね。
「自分って思ってる以上に、たっちょん好きなんだ」って思いますね。
エイトに会える嬉しいお知らせがくると嬉しいですよね♪

これも分かります!!キミ君はお兄ちゃんにしたいですよね!!
休みの時とか一緒に遊んで貰えそうだし、
何より友達に超自慢できる美形なお兄ちゃんですよね♪

長くなってすみません(><)では、また遊びに来ます(^ω^)

うさぎちゃん
こんばんワンツー☆こないだは 久しぶりに会えて嬉しかったよー(≧▽≦)
またエイター会やろうね


たっちょん愛が更に深まっているねーこりゃ たっちょんが見たら喜ぶよ
次にツアーがあったときのうさぎちゃんが心配(笑)
倒れやしないかとハラハラしそう

うさぎちゃんのたっちょん愛を見てたら私もたっちょんに猛烈に会いたくなってきたぞ

こちらでははじめまして(笑)
タエでございまーす♪

ふふふふふ。
うさぎさんはやっぱりたっちょんなのねー☆
かく言う私も、やっぱり丸ちゃんなんだけど(爆)

冒険JAPAN後のうさぎさんを見に、またお邪魔させていただきます!
楽しみが増えたわー(* ̄∇ ̄*)

うさぎちゃーん
先日は再会できて嬉しかったよー!

また次のエイトコン後にエイター会しようね


うさぎちゃん、ヨコに惑わされず、あなたは偉い!(笑)
たちょらーの鏡だわ

あたしのように浮気心もなく、たっちょん溺愛中なのね…

あたしの頭の中は…
日曜にくらやすLover復活したら、報告するね(笑)

とみーさんへ☆

とみーさんいらっしゃいませー>∀<☆
初コメありがとうございましたーキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッv-238
めちゃ嬉しかったです(●´艸`)
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<)↓↓

倉安冒険JAPANはやばかったですねーアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
これを待ってました!って感じ(´∀`)v-238エヘヘ(笑)
自転車乗る後姿はホント何回観てもかわいいよぉー(>_<*)

とみーさんも~っv-238!?!?
やっぱりたちょが恋しくなるよねo(>∀<*)o!!!!
早く逢えたら良いよね(u u*)
とみーさんと一緒に逢いに行けたら嬉しいなぁ(*^ ^*)
大奥も楽しみーっ!!

はるちゃんへ☆

はるちゃん、こんばんワンツー☆
お返事遅くなってごめんなさい(>_<);;


キャー!!こんなに変態な妄想を…可愛いと言ってもらえるなんて。。
嬉しいです~(´mn`*)ムフフv-238
そうだよねっ!妄想は自由だよね(笑)
ありがとう(>∀<*)!!心細くなったときは…はるちゃんのことを思い出します(*´∀`*)ニヤニヤ♪←あやしい

うんうん!たっちょん、入浴中いつも手で前髪を後ろにやるよねo(゜∀゜*)o(←思い出して興奮www
私もあの仕草大好き…ポッ//v-238(爆)

再確認する感じ、わかりますかぁー(≧▽≦)!?!?
共感してもらえて嬉しいです!!!!
ホント大好きすぎて自分でも困っちゃうときあるよヽ(*´ ω`)ノアハハ

ヨコみたいなお兄ちゃんいたら、絶対素敵だよね(>▽<)!!
休みの日にドライブとかショッピング行きた~いv-238(笑)
無駄に街中つれて歩きたいかも(●´艸`)

長いの大歓迎ですよー\(≧▽≦) /
はるちゃんといっぱいおしゃべりしたいので(o^ ^o)v-238ウフフ

二彩さんへ☆

二彩さん、こんばんわんつー☆
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(>_<);;
私もこないだは久しぶりにお会いできて、ホントに嬉しかったです~(●´艸`)
またぜひ!エイター会やりませうv-238
今から楽しみにしてます。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜

たっちょん愛は日に日に深まっています(・∀・*)ゞ キャーv-238たっちょん喜んでくれますかね(´艸`*)ってまず見てないと思いますが(笑)
喜んでもらえる妄想だけで充分幸せな気持ちになりました+。:.゚(人〃∇〃)*+
次のツアーの時はホント倒れるかもしれないです(汗
もし隣で倒れてたら支えてやってください;;←おい
次、たちょに逢う時のコト考えただけですでに心臓バクバクしてますっv-237

タエさんへ☆

タエさん、コメントありがとうございましたー゚.+:。(´∀`)゚.+:。
お返事遅くなってしまってごめんなさい(>_<);;


むふふふ。
そーなんです。やっぱり私はたっちょんみたいですぅーー(〃ノ∀`〃)☆
タエさんもですかv-238!?!?やっぱりそうなっちゃいますよね+。:.゚(人〃∇〃)*+
うふふふふ。←あやしい
タエさんの丸ちゃん愛素敵だなーって思いながら、いつもblog拝見させてもらってます。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜
またそちらにもコメントさせていただきますね~♪

なずなさんへ☆

なずなさーんv-238
私もなずなさんと再会できて、めちゃめちゃ嬉しかったです(〃ノ∀`〃)
ぜひぜひ!またエイター会しましょvv
いつも楽しい会を企画していただきありがとうございます!!

アハハ+。:.゚(人〃∇〃)*+ そ、そんな、たちょらーの鏡だなんて言ってもらえて、光栄です(笑)

いつかヨコ倉で、冒険JAPANのロケがあると良いですよねキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
お返事遅くなっちゃってごめんなさいm(;ω;`m)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
