スポンサーサイト


朝からご馳走さまでした

オハヨーございます!!


皆さま・・・
3つ前の記事に、たくさんの拍手とコメントをくださりありがとうございました!!

あんな変態的にたっちょんへの愛を叫んだだけの記事なのに…とってもとってもうれしかったです゚.+(〃ノωノ)゚.+°



さて、ついに…夢の妖精単独ロケ実現の


『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 第3回』

いやはや、いやはや…ついにこの日がやって来た。(感無量)


以下、感想をつらつら長々と。。

うさぎの倉安への気持ち悪いほどの愛情を読んでくださる心優しい貴方は、続きへ・・・☆(←さっそくきもい)

引くぐらい長いでー(・∀・)


(観ながら書いてるわけではなく若干違う箇所などもあるかもなので、ニュアンスで楽しんでいただければと思います)



コメント・拍手、いつもありがとうございます
今やうさぎの生き甲斐となっております

はじめましての方も、お気軽にどうぞ…
話しかけてくださると、とてもうれしいです


ランキング参加中☆ 一日一回たちょころりんっ♪と押して下さいまし
  ↓



まず、番組冒頭のツーショットよ゜(∀゜)

どーだい、この朝靄の中の妖精たちの可愛さ。
日曜の朝っぱらからなんて幸せな構図なんでしょう。

あぅ~!!
やっぱりこの身長差よね!!!!


おーくらの…この緑のもわもわ(?)した服、めっちゃ可愛いっっ!!
そして、
どー見てもこの服、自転車に向いてないやろ」なパンツをお召しのやすだくん。←股上あれじゃあな(´∀`)
しかもま~たド派手なピンクのアウター着ちゃってwww

…二人ともOPから可愛すぎるんじゃっボケぃっ゜(∀)゜


自転車に乗って、いざ出発


しっかし…大倉の自転車乗ってる後ろ姿はやっぱり何度見ても、萌えるッス゜*。・*゜d(゚∀゚*).・。*゜。

だって身長180cmの男の子が自転車乗ってるんだよ??
萌えるわー:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:

お尻フェチなおおくらのお尻フェチだよ、私は(・∀・)!!!!←日曜の朝からやめろ


って、たったこれだけのことをこんなに熱く語ってたら先へ進まないぞ、うさぎよ。(笑)


おーくらくん、自転車乗りながら、その澄んだ綺麗な空気に

空気がうまい。



私、おーくらくんの吸う空気になってもイイですカー(・д・*)ハァハァハァハァ!?!?←必死




気を取り直しまして。

まず向かうは、『安田屋のわらじ』
←ただよしくんが、しょうたくんに「親戚ですか?」とかナンとか言ってた。←一応軽く触れておく。(笑)


このお店で、可愛いお二人は、豚ロース肉をラードでサクっと揚げたカツを2枚のせた「わらじカツ丼」を食します。

ここで飛び出る妖精たちの天然発言の数々。


やはり特筆すべきは、

このくだりでしょう。

二人がカツ丼を食べていると、お店のご主人のお手伝いをしているというご主人の姪っ子の方が登場し、

即座に大倉

姪っ子ってナニ?

答える安田

え、ご主人のぉ~子供の子供・・・


「・・・」


孫?



………


妖精たちよ _| ̄|○ノシ アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


あぁもうっ可愛すぎるっっ!!日曜の朝にまさにふさわしい癒しの一コマ(゜∀゜)


この2枚のカツは、1枚が脂身たっぷり、もう1枚が脂身少なめのお肉となっていて丼全体にメリハリを付けているそうです。

そこでおーくら

食しながら、脂身多い方と少ない方の肉を勘違い。
食いドルにあるまじき…!←

この仕事やめたほうがええんちゃう?(笑)>自分」

ヤメナイデー!w


お次は、『200円で食べ放題』


その場所には着いたものの中々、それがどこにあるのか見つからず。

見つけたときのやすだが可愛いのなんの。

リアクション古っ!(笑)」

←妖精の絡み万歳(感涙)


ここは、おでん(こんにゃく)が200円で食べ放題だそうです。


そして、二人はこんにゃく作りに挑戦します。

このシーンの倉安が・・・なんていうかもうどー見てもカレシカノジョにしか見えなかった私の脳゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。


(ある意味)思考回路はショート寸前っ(・∀・)←ここでセラムンネタ(笑)



こんにゃく作りをキャッキャしながら楽しむやすだくんの彼女振り。

どこか冷めた感じで取り組むおおくらくんの彼氏振り…。←このSっぽさが朝から堪らんかったーぐはぁっ(byうさぎ)


挙句の果てに、

作って固まったこんにゃくを切る作業しながら「ハート型とかにしてええ?」とか言い出すやすだくん。

安田と付き合ったら絶対良いと思うわー。こんなん全力で楽しんでくれるやろ


えっっ!?二人付き合ったらええやん*:.。☆..。.(´∀`人)

いやー、もうほんっと朝からごちそ(ry


あーやすだがうらやましいーーーー(・д・´)!!!!

うさぎも… (ソッコウ安田とうさぎを脳内置き換え…)

こんにゃくをキャッキャッ作ってるうさぎの横にいるたっちょんに、
ちょっと冷たくあしらわれたいよぉー
(出たっドMうさぎ)






そして、ラストの「イワタケ狩り」


無事リベンジ果たしてヘタレ大倉を卒業した忠義クンは良いとして。

山道登る途中、コケちゃったおーくらも、そりゃもうむちゃくちゃ可愛かったけど、それもまぁ良いとして。


さぁさぁキマシタ、本日のメインディッシュ・・・


  の 混 浴 シ ー ン!!!!

キャー

あ~ん、やっぱりこのオールバックなたっちょん、めっちゃかっこいい~~~~

好き好き好き好き たっちょん大好き~~~~ ←ついに(?)壊れた


はるさん!!私も、たちょの温泉入った時の髪をオールバックに持っていく仕草…大好きです

って、ここでイキナリすみませんっ
あまりに共感したのです



あと、今日気付いたんだけど、たちょって温泉入りながら、両手で水をすくって顔にかけるのもけっこう癖みたいですよねo(・ω・*)o!!

この仕草も大好きーーーっ


はぁ~(また出た感嘆の溜息

たっちょん…美しいよぉ

一瞬のうちにたっちょんとの温泉旅館ご宿泊でーとを妄想してしまいました、ワタクシ

うへへへへへ(妄想中


あぁ~、PUZZLE魂あとのジャニ勉北海道SPのラストの温泉シーンも見直したくなってキター!←

もう脳内、忠義さんの温泉祭りじゃーーーワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ


あとめっっちゃ萌えたポイント。

最後の食事のシーンね。




お風呂上がりの忠義の髪の毛のふわっ具合っっ

きっと…きっと良い匂いがするんだろうなぁ(´∀`*)エヘエヘ(←ヨダレを拭けっ

匂い嗅がせてくらさぁい~~~~ウヒヒヒヒヒ


あと、

きんぴらごぼうが一番好きなんです

それ知らんかった



旅先で知る、恋人の新たな一面キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(゜∀゜)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!


そぅかそぅか…たっちょん悔しかったんデショ??
ヤスがきんぴら好きだって知らんくて悔しかったんでしょー

あぁ可愛いなぁもうっ←さっきからそれしか言ってない



というわけで、日曜の朝も早から大変満腹な内容でございました。

なんかあまりに萌えツボ・キュンツボ多すぎて…まだ書き逃してる気もする…(笑


しかもなんだかまとまりのない文章で悪しからず…(汗


こんな長ったらしい文を最後まで読んでいただきありがとうございました

ではではっ ドロンッ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんワンツー(^-^)/

うちも、朝からヤバかったです~O(≧▽≦)O

もう、本当に付き合ってるんじゃないですかね~

きんぴらのくだりや、姪っ子のくだり、
あれは、もう、ヤバいでしょ~(>_<)

朝から、テンション高くなったももでした(^3^)/

うさぎさん、こんにちは~☆
悲しいかな、VHS(アナログ)が突如壊れて全く妖精ロケを見れなかった自分ですorz
ショック過ぎて砂嵐を五分間見つめてました\(^o^)/(爆)
うさぎさんのレポを読んでほんのり癒やされましたーありがとうございました☆
いちゃつく妖精達…はぁ ←妄想中

ももさんへ☆

ももさん、こんばんわんつー(・∀・*)ゞ
お返事遅くなってしまってごめんなさい><;;

あの回はホント朝からヤバかったですよね~+。:.゚(人〃∇〃)*+
やっぱり本当に付き合ってるんですかね!?そういう解釈でもう良いですかね(〃ノ∀`〃)!?!?(爆

30分オールいちゃいちゃで…大満足でした☆
また妖精ロケやってほしいーーー(・∀・)v-238

倉丸ロケもね('-^*)☆

キョウさんへ☆

キョウさん、こんばんわんつ☆
ま、まじですかーー(゜д゜;)それはショックですね(> <、);;;
私なんぞのレポで和んでいただけたなら嬉しいです(>_<)こちらこそ、そう言っていただいてありがとうございます(o_ _)☆
もしそんな大変な事態がまた起こったら、ご連絡くださいね!出来る限り救済措置のご協力しますので(・ω・*)ゞ
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
