スポンサーサイト


涙枯れるまで~♪

とまではさすがにいきませんが(笑)。
ショックから二夜明けました。
はい、イベント見事落選・゚・(ノД`)・゚・

この日は朝から携帯が震える度に私もブルッて震えてましたが、
こういう時に限って来るメール、来るメール関係無いのばっかりなのね、メルマガとか、マ●ナビからとか、リ●ナビからとかetc(笑)。
(あ、今まさに就活生なんです。来年一年間で修士卒業なので手書き星

早いものでたっちょんを好きになって一年強経ちますが、
ジャニ関係で何かに外れた、という経験が初めてだったのもあり、
(PUZZLE魂も自分名義の2公演とも当選し、テゴマス魂も無事当選…)
最近大倉忠義が(そして∞が!)益々好きになって気持ちがもの凄く盛り上がっていたのもあり…
(またの言い方を究極のデレ期とも言います。 爆)

外れたのがあまりにショックで悲しくて、そしてなぜかびっくりしちゃって、

ボロボロボロボロ泣いてしまいました・゚・(ノД`)・゚・←恥ずかしい
大学から帰宅して、母親にこの旨を話してるうちに自然と
涙チョロリ~零れてくよ~♪状態に(笑)。

でも、

こういうときこそヒナティブキラキラにいかないと!!

神様は運を取っておいてくれたのかもしれませんねこ(笑)
来年の魂でチョー神席当たるかもしれないし!(←単純)

気を落としてばかりもいられないんだわっ!って一日経って立ち直りました~。
今の自分にはやることがいっぱいあるにょだ!
そして大人しく勉強する時間を取れということでしょう(笑)。
本腰入れて就職に向けて資格・検定などの色々の準備をしないと!!

就活シーズン到来ってな時期で、今月から山のように各種セミナー・イベントがあります。
自分は何(どういう仕事)をしたいのか、どう生きていきたいのか、考える時期なんですね。
こういうことに色々考えを巡らせていると、
関ジャニ∞ってやっぱり凄いなと思ってしまう。(つい思考がそちらに?w)
だって、夢を売るお仕事ってスゴイよキラキラY
彼らの笑顔が、行動が、歌が、たくさんの人を元気付けたり勇気付けたりしているんだもんね。
いくらアイドルとはいえ、疲れたり、笑顔でいるのが辛いトキもあるだろうに。
それでも、いつも元気をくれる∞のお陰で、就活も研究も楽しみながら人生頑張ろう~って思えるんだよね~。

長々語ってしまいましたが(笑)。
就活始めて思うコトがある。


横ちょが社長の会社に就職したい~~~~キラキラ@無責任ヒーローのPV


(結局ネタに走りますよ、えぇ。)

あんなステキな社員の揃った会社に入社するためなら、いくらでもエントリーシート書くよ!
むしろ文字数制限とか付けないでほしいくらいの勢いで!

面接は…そうだなぁ~、

お菓子ばっかり食べてお昼寝ばっかりしてそうな
  窓際族
への限りない愛について、延々語れば良いですかねくり抜きハート1

即内定を頂く自信が(笑)。



コメント・拍手、ありがとうございます!!日に日に増えていって感動ですハートすごく励みになります☆!



続きは、拍手コメントをくださったNさんへ絵文字名を入力してください

さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます!!
感激ですハート
これからは、「うさぎ」で統一していこうと思いますので、改めてよろしくお願いしますハートありがとう
(紛らわしくしてしまってごめんなさい;;)
タイトル、妹と一緒に考えたんですねこ♪ありがとうございます(>∀<*)キラキラY
記事の中身は、可愛いというよりアホなことばっかり書いてしまうかもしれませんが…(笑)
また、ぜひ遊びにいらしてくださいねハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんわー
いま 就カツ中なんですね
セミナーとか忙しいとは思いますが がんばってくださいねv-91

ヨコチョがしゃちょーの会社 
毎日 出勤が楽しくなりそう!仕事もそこそこに 毎月社員旅行やらレクリエーションのことばかり 考えちゃうそう(o´艸`o)ァハ♪
確実にお菓子食べまくり社員をえこひいきしちゃいますよね

二彩さんへ☆

こんばんは♪
そうなんです!今は、企業探しやらエントリーに追われています;(笑)
ありがとうございます(*^-^*)学校・バイト等と両立できるように頑張ります!

絶対楽しいですよね!いっそのこと毎日残業したい…(●´艸`)
∞たちと社員旅行やレクリエーション…('□'*)!!考えただけで楽しい気持ちになります!!
うたた寝お菓子食べまくり社員には、毎日差し入れ決定ですね♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
