fc2ブログ

グリーンでかっっΣ(゜∀゜)!!

こんばんわんつ

やっとJ-netの∞クン達の動画をPCから観たうさぎですけども(o^O^o)


携帯からのは、配信されてスグ観たんだけどねッ。
それだとちっこくてよくわかんなかったんだ(笑)



いや~、しかしみなさん楽しそうですなっd(゜∀゜d)

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラとね 。・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ブァッハハ


観ながらコッチも、。・゜゜・(≧Σ≦)・゜゜・。ってなるよね(笑)

意味もなく笑っちゃう(≧w≦)



そして、

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラするだけで、一っ言も喋らないアノ子が今日も愛おしいです



そうそう、携帯からだと、

「なんでグリーンだけ、やたら頭一つ飛び出てるん(?-?)!?」

って頭の中にハテナマークいっぱい浮かんだんですけども、


お友達がみんな「帽子被ったままレンジャのヘルメットしてる」って書いてて、
携帯からじゃ画面が小さすぎて、やっぱりようわからんかったけど、

今日、PCのおっきぃ画面で観てようやっと状況がわかりました(゜∀゜)(笑)




っていう若干の時代遅れなお話でした(笑)。








いつもご訪問・コメント・拍手ありがとうございます

ポチっとしていただけると、とても励みになります(o_ _)




スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示