スポンサーサイト


看護師になった椿くん♡ (激違

頭の中がいまだにとっ散らかってるうさぎですけどもーーーっァヒャヒャ!!(*ノ∀゚)σァヒャヒャ!


さっきお風呂上がったら、ちょうどレコメン全国ゾーン(笑)

翼くんの声いつ聴いても素敵やなぁっ




で(゜∀゜)!!


いやはや・・・


一体何から…どれから妄想してったらイイですか!?(爆)


だってだって、

鶴岡様もまだお姿を拝見できてないから、妄想広がるばかりなのに(U∀`*)


それなのにッ

先に、

本木健介サマ


きちゃうのかい!?!?!?



ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ! ←(壊



し・か・も

優秀な看護師(*ノ∀゚)ププッ

「医師になりたかったがなれなかった」っていう残念感もポイント高し。←


どんな? ねぇどんな??

どんな素敵イケメン白衣の天使ぃーーーーっ!?!?

あぁもう入院したいですうさぎっ

『アルプスの少女ハイジ』で言うところの クララ みたいな病弱なカヨワイ女の子になってね( *´pq`)クスッ

クララなうさぎと倉らな本木さまとの間に病室で芽生える恋・・・





ってか゚・。・(ノ∀`)σ・。・゚ププッ

←駄洒落かよ



ぜひとも℃S設定の看護師さんでお願いしまぁーっす(・∀・*)ゞ





それにしてもホンッとに連ドラマーになったねー、たっちょん。
定期的にお芝居の仕事が舞い込んでるもんね。

そしてなぜか優秀な役が多いよね(笑)


今回のも…大丈夫かなー(´m`*)♪(ド失礼


ヒガシ様ともまたまた共演だし、


ナニより、


多部ちゃんともーーーーっ(じつは多部ちゃんらぶなうさぎw


看護師になった椿くんと
研修医のヤスコちゃん…

って設定でおk(・∀・)?(激違

たっちょん、今度こそ多部ちゃんと上手く絡めるかしら?(笑)
また「やっぱり絡みにくい」とか言われたりして(´艸`*)ププッ





あ~、なんだかいつになくまとまりのないブッ飛んだ中身だなーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(あ、いつもかw

ちょっといそがしくて、昨日3時間しか寝てなくてさ(ノ∀`*)(言い訳


許してちょー☆


あぁさすがに眠くなってきたぞぉー


さっそくTBSの『日曜劇場』のHPに
たっちょんのコメントがっ
    ↓
TBS日曜劇場 HP







スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

うさぎさーん♪私も妄想の中に入れて下さい(//▽//)

まだ江戸の美男鶴岡様のお姿すら観ていないのに、
今度は白衣のイケメン看護師さんですよ!!どーしましょうe-415
頭の中が妄想パラダイスで収集つかないです(* ´艸`)

分かります!!私もその病院に入院したいです(≧≦)ノシ
「本木さん担当じゃないと嫌」ってわがままぶっこきたいです(笑)
まさか白衣を着る役柄が来るとは…e-415期待しちゃいます♪

アハハ(≧▽≦)何でいつも優秀な役なんでしょうね??
そういう顔なのでしょうか??…大丈夫ですよ!!…多分(笑)
今回こそは多部ちゃんと上手く絡んで欲しいですよね♪

後、前から思ってたんですが、タメ口でいいよー。うさぎちゃんe-415

No title

いやー、うさぎちゃん!
鶴岡さまの前にナース大倉きちゃったね!!
でもねー、残念ながら私優秀な姿が想像できないの~(T_T)
血を見てキャー、針見てキャー、患者対応にアタフタ(゜Д゜)なとこしか思い浮かばない―(T_T)
まぁそんなところも見てみたいですけど^m^
失礼なたちょらーでごめんなさいですわ。。。
でもきっと、彼は上手にやってくれるはずっ(o~-')b

前回は多部ちゃんと呼ぶこともできなかった模様ですけども(笑)
今度は少し距離縮められるのかなー☆
多部ちゃんも成人して飲めるようになったろうしね☆
いろいろ楽しみだねっ♪

お久しぶりでございます!

お久しぶりでございます!

きましたね!看護師役!

どんぐりんは真っ先に多部ちゃんと上手く絡めるかが思い浮かびました(笑)。

ソロコンでの愚痴りは相当なものでしたから(^_^;)。

いや~楽しみで仕方ありません!また萌え萌えの日々が来ると思うと心ウキウキです!

どんぐりんのブログにコメントくださって、ありがとうございました!体調も悪く不定期更新ですが、また遊びに来てくださいm(__)m。

長々とすみませんでしたぁ(汗)。

はるちゃんへ☆

はるちゃーん♪ゼヒゼヒ…一緒に妄想しませう(〃ω〃)~~~♡
お返事遅くなっちゃってごめんなさい;;

ホントに、白衣のイケメンに江戸の美男子…たちょらー忙しすぎやろぉ~~~v-238
夏から秋にかけて、妄想ウキウキパラダイスだね(^q^*)♪

おっ!わがまま!!イイねぇ(ღノωノ)(笑)
ぜひぶっこいちゃおう♪「本木さんに飲ませてもらわないと、この薬飲めない!!」とかね(*´∀`*)エヘヘヘ
白衣コスプレ(激違)で動き回るたちょが楽しみでならない~♪♪♪
多部ちゃんとの楽しいエピソード(笑)も期待したいところだよね!!

とみーさんへ☆

とみーさん、お返事遅くなっちゃってごめんなさい;;
まさかのナース!!鶴岡様の前に白衣コスプレ!!!(違うって
私もです(笑)優秀な看護師姿はイマイチ想像できませぬ(〃ノ∀`〃)!!
どSなナース忠義なら容易に想像できるんですがねぇ…エヘヘヘv-238
多部ちゃんとホント上手くやってくれることを期待してます!!(笑)
可愛いたっちょんから可愛い多部ちゃんのエピソードを聞きたぁいっ♪♪♪
いよいよ来週放映ですね(^q^)♡

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、お久しぶりです!お返事遅くなっちゃってごめんなさい;;

私もです!真っ先に多部ちゃんと上手くやれるのか心配しました(笑)
噂には聞いてましたけど、やっぱりソロコンでの愚痴りは相当でしたかww

まさに看護師萌えの夏がやってきますね(^q^)
楽しみ~+。:.゚(人〃∇〃)*+

こちらこそ、お忙しい中コメントくださってありがとうございました><
嬉しかったです。。
本当に無理はなさらないでくださいね!
またどんぐりんさんのブログにも是非お邪魔します!!
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
