スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次に狙うは・・・

ジャニネットの動画を観て、大倉が喋ったァァァーー!!」と思ったうさぎですけども(笑)
「(ドラマのタイトル)えっ?言うてくれへんの?」て(゜ー゜*)(笑) THE☆ヨコちょまかせムフフ♡
「捜査官」と言いたくて、「そーすかん」と言いまつがい、なヨコwww
ほぼずっとヨコの肩を抱き寄せているヒナちゃんwww
夫婦のラブラブっぷり・・・イトシスイトシス…+。:.゚(人〃∇〃)*+

そして山Pのメッセージ動画観てビックリですよ。

ファミクラにて…ファンの子の前で喋ってるーーーーー(゜□゜*)!!!!
す、すごい。コレってアレですか?ちょっと前にP様がファミクラに現れたっていうのニュースになってたけど、その時に撮影したんですか??←なんか物凄く流れに遅れてる話題でスミマセン(笑)
しっかし、ファミクラのあのスペースだったら、たとえ最後列でもお顔がバッチリ見えちゃうよね((((((゜д゜)))))
・・・うひゃー!どうしましょ!?←勿論「もしもたっちょんだったら」を妄想
あんな距離でご対面できたら、正気ではいられないこと請け合い。考えただけで心臓に悪い(〃ノ∀`〃)!!



えーと、、久しぶりすぎて何から書けば良いのやら…状態に陥っております(笑)。
細かいことやら何やら書きたいことはたくさんあるはずなのですが…

あっ☆ 今、向井理さんにメロメロです(´艸`*)ウフフ←たっちょん関係ねェェェェ
えぇ、「ホタルノヒカリ」の影響です、もろに(笑)
「今」というか実はずっと前からですけど
けっこうブログもチェックしてる程です(笑)。
好きになり始めたのは、2008年夏ドラマ「正義の味方」を見てからo(゜ω゜*)o!!(←ホレ、鼻息荒くなってきたwww
アレ?たっちょん好きになったのと同時期だワッ(゜艸゜*)!!←今、認識した

正直、彼は私の理想のタイプそのものと言っても過言ではナイっ!!(言い切ったァァァ)
年上だし、賢そうだし、大人っぽいし真面目だし、頼りになりそうだし、スーツ姿素敵すぎるし…(*´∀`*)
うさぎの中で、旦那様にしたい人No.1です、ダントツで!!!!(爆)
そうなんですよ、「正義の味方」を観て以来ずっと、向井さんは理想の旦那様像で・・・+。:.゚(人〃∇〃)*+
またあの役柄が素敵だったんだよねー
で、「ホタルノヒカリ」も、チャラくて軽い役っていう、向井さんの(私の中の)イメージとのギャップが、もうこりゃ堪らん!!ってカンジでして…(●´艸`)
これから毎週水曜日は楽しみだわー♪


って、気付いたら向井さんについて熱く語ってるよ…笑
ほら、たっちょん、そろそろ…やきもち妬いてくんない(´艸`*)←図々しいにも程があるだろ

そうそう、で、本日のタイトルなんですけど・・・

次に狙うは、「大倉忠義と向井理さんの共演」だなって( ̄ー ̄*)キラーン☆

完全に私の願望なんですけどね(笑)


ホラ、私の大好きな俳優の玉木様と愛しの愛しの大倉忠義との共演は叶ったので..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*(笑) 
次はゼヒ!!
今や押しも押されぬ人気俳優の向井さんとの共演を願います(-人-*)

夏クールは本木クンでしょ、秋は「大奥」のプロモ活動で忙しいだろうから、冬クールのドラマとかどうでしょう??(真顔)


いよいよ来週から「GM~」も始まりますね☆
が、しかし、うさぎの頭の中は「大奥」モードでいっぱいなんです(・▽・)
早く鶴岡様にお目見えしたくてしたくて…正直、雑誌とかで本木クンを見てもあんまり萌えれてなーいっ。・゚・(ノω`)・゚・。
これは…由々しき事態だわ!んー、ナンでだろう??
あまりに鶴岡様と松島様の甘美で雅な世界が楽しみすぎるからか!?!?←ただの変態だろw
それに、水野殿と鶴岡様の剣のシーンもめちゃくちゃ楽しみだぞっ!!

とか言って、来週の21時には、動く本木クンを見てTVの前で悶えていること間違いナシでしょう( ̄ー ̄*)フフフ☆←ナゼどや顔?


ではでは、どろんっ☆



ランキング参加してます☆
来週の21:00~が待ち遠しいよぉーな方、ポチッとお願いしまーす(・∀・*)ゞ




更新ない間も遊びに来てくださった方々、そして拍手を送ってくださった方々、
本当にありがとうございます。
とても嬉しく、本当に励みになっておりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret



うさぎさあーーーん!!!!
お久しぶりです(`・ω・')ゞ!!

更新待ってたよーvv



私もつい最近まで、頭の中は鶴岡様過ぎて(←)、全然GMモードになれんかったんやけど、ようやく最近本木くんに萌え始めた(笑)


7日発売のP誌やったかな?
GMのページがあって、本木くんフューチャーされてるんやけど、ニヤけたね(笑)←

履歴から来ました!楽しく読ませていただきました(^o^)
たっちょん、かわいいですよね!
エイトはみんな大好きです。嵐も、NEWSもやっぱり大好きです。
よろしくお願いします!

ゆいちゃんへ☆


ゆいちゃーーん!!!

こんなワタスの更新を待っててくれて、ホンッとにありがとう><v-238v-238

言葉で表現しきれんくらいにゆいちゃんのこの言葉が嬉しかった...♡


GMモードは、週に一回週末になってたって感じだったわ~♪
もうそれ以外、常にこの脳内は・・・


鶴岡様モード(●´艸`)ウフフ

むしろ、松島×鶴(ry   ←本気でやめろ


しかし、本木看護師に看病されたい欲求も消えないわー^^←節操なし

bebeさんへ☆

bebeさん、初めまして☆

ご訪問ありがとうございましたーー(●´艸`)
お返事大変遅くなっちゃって申し訳ございません><;;

嵐もNEWSも好きなんて嬉しいです♪♪
気が合いそうな予感が勝手にしてます+。:.゚(人〃∇〃)*+(笑

またぜひ遊びに来てくださぁいっ♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。