スポンサーサイト


脳内=おーくら王子様でいっぱい♡

こんな深夜にこんばんわんつー、

おひさしぶりデス


今日は、朝からハッスルしたうさぎですけどもぉーっ


ちょいと私生活バタバタしてて一昨日・昨日とほとんど寝てなくて、今日は朝ゆっくり起きたんですけど
起床一番、時間的に「そろそろか!?」と思い、ソッコー居間に降りて、テレビをつけたのさ(・∀・)!


たっちょおぉ~~~ん(*´∀`*)

タイミングピッタシ!!ビンゴ!!

そうです、はなまるきゃふぇです(・∀・*)ゞ




今日は、研究室着くなり同期の男子に、「○○(普段の私のあだ名)、今日はなまるカフェ見たしょ(^m^)?」って言われましたわ(笑)

そやつも家を出るときにちょーど、はなまるマーケット始まって
「今日のはなまるカフェは大倉忠義さんでーす」ってのを聞いて、反応したらしいwww

私が普段からヲタであることを男女構わず友達に隠さず、∞の話やらするために、
彼は、大倉のことを覚えてしまったらしい(●´艸`)
こうやって地道に知名度向上活動を行ってまーす(*´艸`)ノ


そいでさ、たっちょん…


とにかくビジュ最高っっ


朝からどんだけカッコいいんですか、忠義さんよ(゜ω゜)!!!!!


美しくて、可愛くて、爽やかで、高貴で物腰柔らかな雰囲気で・・・

うさぎ、もぅたまりましぇ~~ん(´д`*)ハァハァハァハァ


テレビ付けて、忠義さん目に飛び込んできた瞬間、眠気が一気に吹っ飛びお目目パッチリになりました~。



そしてナンといっても、、


インドネシアの王子様(笑) by東山様


なんかほんとに言い出しそうだよね~、そのうち(笑)
とか思ってしまったり(^q^)


それから衣装も最高や大倉忠義ピンク=∞最強∞ 間違いないo(゜ω゜)o!!!!
全体のコーディネート…ばっちぐ~(・∀・)b
ジーンズ姿ってのも素敵だった…(感涙

なんでだろうね、ただのジーンズなのに。
そのへんの同年代の一般男子が着てたところで確実に微塵もときめかないってのに(笑)

あと、たっちょん、トークの腕上げたよね。一人でもあんなにスラスラ喋って…(´∀`*)。oO
わたしゃ、なんだか嬉しかったよ(^m^*)
安心して見ていられるようになってきた、っていうか


そして、たちょらーのみなさま。

銀歯チラッ   を充分過ぎるくらい堪能できましたよねwwwww



あぁ~、萌えたーーーーーっ。
やっぱりたっちょんの銀歯はジュエリーだわよねvv

やっぱり違うね、インドネシアの王子様は(´∀`*)v
銀歯でさえも最高の宝石に見えてしまう高貴なオーラ(●´艸`)


あとね、あとね!!
コレ、うさぎ的に最重要☆(笑)


髪型も、めちゃ好みぃーーーーーっキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


ふふ、髪、少し伸びてきたんだね(●´艸`)ムフフフフ ←ストーカーっぽいコメント

いやぁ~、イイよ(・∀・)!!

その長さ、イイヨ━゚+.(・∀・).+゚.━!!


はぅぅぅぅ~~~~ん+。:.゚(人〃∇〃)*+


私、ロンゲでセクシーなのも好きだけど、短めアレンジも超好みなのです。
正直、本木くんになったばかりの髪の長さは「短っっ(汗」って思ってたけど、

今のちょっと伸びたカンジが最高。

あぁ、だけどクランクアップしてないなら、繋がらなくなるからまた切るのかなぁ??←余計なお世話


そして、おめざはセロリかぁ(笑)
確か、ヤスケンの番宣で「らじかるっ」出たときも、セロリ浅漬け推しだったよねw
まぁ、北海道でらじかる放送してないから、当時、某所で探して見たんですけども(笑)



あぁ~~、とにもかくにも・・・大満足なはなまるカフェでした+。:.゚(人〃∇〃)*+
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎちゃん こんばんは☆

はなまるカフェ よかったよね~(≧∇≦)
上手に話を引き出してくれる ヤックンや本上さんも好きになった(笑)

最近生たちょ見てなかったから ちょっぴり潤ったよね!(b^ー°)

あとは金曜日のMステを見れば完璧かな
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
