スポンサーサイト


たっちょんが元気になってきてますように…(>_<)

実験(大学院での)が立て込んでいたり、そのあとバイトもあったりで、
帰宅が22時過ぎの日が続いてまして、ゆっくりパソコンに触る時間もなく(涙)、
ブログを2、3日ほぼお留守にしてしまっていましたねこ

ちょっとお久しぶりです、うさぎですピンクうさぱー

この三連休は、わりと家に引きこもろうかと思っているので(笑)、
ブログのエントリもどんどんupしていけたらなと思いますニヤニヤくり抜きハート1
(って言って、明日は午前中バイトだけどびっくり



いや~、急に寒くなりましたね。
北国は、もうすっかり冬かと思うほどです・↓

一昨日なんて、道端を歩いていたら、

さっっそく、

雪虫

が顔に衝突してきました・゚・(ノД`)・゚・
気持ち悪いよぅ…(´;ω;`)

ていうか、やつらはもう飛んでるのかーぃ;;?今年、早くないですか(涙)??

皆さん、風邪など引いていませんでしょうか。
急に冷え込んできましたので、お体には気をつけてくださいね!

たっちょん…やっぱりインフルだったよねうるうる
少しでも元気になってきてますようにハート

そして私は、「たっちょんが早く良くなりますようにハートという願掛けを兼ねて、

ROMES06

を夢中になって読み進めております。

帯付いてるうちにどうしても欲しくて買っちゃった!!
もうね、文庫本を手に入れるために、街中で本屋ハシゴしたよっ!
(ハードカバーはやはりちょっとお高いしね;)
一軒目の本屋では、ナゼか文庫本が切れてて汗
(大きい本屋だったのに)
もしかして、たちょらー効果??(笑)
それで、もう一軒行ったら、やっとあったよーほっ
帯の「出演 大倉忠義…」って一番最初に書いてあるの、何回見ても感動するわぁかおキラキラY


「ROMES」…凄く面白いです!!
ちょうど、今、院で専攻してるコト以外の普通の本(小説的な)を何か読みたいと思っていたところに、
とても良い作品に出会えたなと思いましたキラキラ

「誘惑の女神」の方もできれば放送始まる前に欲しいところです。

それでですね、



私…









成嶋くんにメロメロハート

なんですけど(爆)


マズイよ…マズイ。


完全に私の好みのキャラだ(爆)

も~ぅ、どうしましょっ!!



マイペースで、天然で…かと思ったら、いざという時には状況を冷静かつ的確に判断して、クールにキメちゃうとか。
天才最高。私、コノ手の頭良い人にヨワイと判明。(爆笑)

しかも、これをたっちょんが演じるでしょ?





私、毎週木曜日、死ぬかもっねこハート



砂村とのやり取りなんて、
たっちょんとヤスが演じてるトコロを想像して…

脳内変換萌えっねこ

電車の中とかで読んでても、つい顔がニヤついちゃうから要注意です(笑)。


プレマップの3分間でも映像化されてるのを観て、死にそうになってるくらいだからなぁ~…
(お楽しみマニュアルはこの前録画失敗しましたかお
再放送がまだあるから、確実に捕獲しますッ!!)


ところで、今週の∞レンジャー連載。
当たり前だけど、7人中4人しか更新されてなくてむちゃくちゃ寂しかったり…うるうる
∞のページ行っても、ヨコの日記と倉'yasのところにupマークが点滅してなくて、すごく寂しいね(涙)。
でも、ヤスとヨコは、今日から無事お仕事復帰できて本当に良かった(>_<)
忙しいのかもしれないけど、病み上がりだし、しばらくは無理せずにお仕事してほしいな。
ヤスは、発熱した一日は記憶が無いくらい辛かったんだね;;;
治ってホント良かった~ねこ

あとは、愛しのたっちょんが早く元気になりますようにっっくり抜きハート1

あぁ~、いっそ

たっちょんの家によく来客として行くという

宅配便のお兄さん にでもなって、

愛と看病をお届けしに参りたいです~ねこくり抜きハート1



コメント・拍手、いつもありがとうございます!!!
とっても喜んでおりますねこ

初めましてのコメントも大・大・大歓迎ですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+

ランキング参加してます。宜しければ、お帰りの際に”たちょん♪”とお願いします手書き星
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
