スポンサーサイト


日立のカタログGetしなきゃ!!

こんばんわんつー☆

無事、嵐魂@札幌ドームに参戦決定したうさぎですけども!!


当たったよー+。:.゚(人〃∇〃)*+


しっかし、


電話繋がらない、繋がらない(^O^;) 正直、その繋がりにくさたるや、You&Jの比ではありません。

実際、未だに当落聞けてない名義あるし(・㉨・;A)アハハ




去年は、

最高のネ申席で嵐ちゃんたちを拝むことができました


アリーナAブロックね(笑)


トロッコで、ニノと大ちゃんと相葉ちゃんが、間近まで来たの!!

ママンなんて、大ちゃんから「ダブル指差し」のファンサをGetしてたよwww


そして、私の大好きな翔きゅんも肉眼でバッチリ見ることができ・・・


お友達に浮気の心配されちゃったけど
、無事たちょらーとして帰還


しかし、生・櫻井・・・ハンパなかったっす(゜∀゜*)



潤サマは、生で拝見すると、TVや雑誌と比べ物にならないくらい、それはそれはお美しかったです。
こんな風に、思わず敬語になってしまうほど(笑)


さぁ、今年はどんな嵐ちゃんたちにどんな席で会えるかな!?

正直、この倍率なので入れるだけでもありがたいと思ってます。ので、とにかく目一杯楽しんできます


まだだいぶ先だけど(笑)





それで、嵐が今、日立の家電のイメージキャラクターになってるよね♪

そのCMを捕獲したいがために、「世界不思議発見!」を最近録画してまーす(●´艸`)←ひとしくん、ごめんなさいww
そしてTBSなので、GMのCM(←なんかヘンな表記だねw)も釣れます゚+.(・∀・).+゚.
一石二鳥です。


そんで、翔ちゃん表紙(掃除機)と相葉ちゃん表紙(洗濯機)のカタログが出てると!?
しかも日立のHPでカタログの請求も可能だと!?!?


すげぇ~~~~(・O・*)!!!!

ってか、ほしい~~~~~~~~(〃ノ∀`〃)


auのだって、あんなに何種類もCMやカタログ出してて、すごいなぁって思ってたけど、
今度は家電。しかもカタログ請求可能とか…w

これは、電機屋さんに行かなければっ!!

ちなみに、日立のHPで、カタログの表紙とかどんなのか見れます(・∀・*)ゞ



今、見たんだけど、、、



櫻井さん、ナンボほど爽やかやねん!!(爆笑


こんなに爽やかに掃除機持ってる人、初めて見たわーアヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
びっくりですよ!!


ってか、これ、そのうち5人全員のソロの表紙のカタログ揃うよねー♪

CM見る限り、次は、松潤だと思う

掃除機、洗濯機…の次は、どんな家電を宣伝するのかな? 冷蔵庫とかエアコンか!?



今日は嵐ネタでしたー(●´艸`)♪





コメント・拍手、いつも本当にありがとうございますm(_ _*)m
しばらくドロンしてたのに、遊びに来てくださったり、コメントをしてくださったり、、皆さまの暖かい気持ちをとても嬉しく思っております。
コメントのお返事、かなり遅れてしまっていて、本当に申し訳ありません。。





スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎちゃんお久しぶりです~。
嵐当選おめでとう~。毎年当選ってスゴイなぁ。

カタログね、家電買ったら何か貰えるのかなぁって妹(嵐好き)が気にしてました(笑)
実は私このブランドG企業に勤めてまして・・・家電の方に勤めてる知り合いに聞いたところポスターとか貼ってあるけどやっぱり貰うのは難しいみたいって言われちゃいました。あわよくば妹にと思ったのに(笑)

カタログ請求すごいことになってそうですよね。
日立製品の売上げ上がるといいんですけど←急に現実的 
でもこんな私は嵐のCM見たことありません(^^;

みつきさんへ☆

みつきさん、お久しぶりです~\(≧▽≦) /
嵐、なんとか当選することができました(^O^;)ありがとうございます~v-238

妹さん、アラシックですもんね☆
ナンと!このブランドG企業にお勤めされているんですか!スゴイ!!
最近では、ポスターなどにも番号が控えられてて、貰うのは厳しいって聞きますよね><
この日立の嵐カタログ、てっきり電機屋さんに行けば置いてあるかと思いきや、ないみたいで…;;
請求するしかないのかぁ><と驚きました(笑)
嵐効果☆で売り上げアップ↑↑するといいですよね^^!!!
あわよくば日本の景気もヒートアップすればいいのに☆(笑
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
