スポンサーサイト


パッチ&メイキング☆

パッチ゚+.(・∀・).+゚.!! 見たよ!! 

PVも、メイキングも♪♪♪


まだ一回ずつだけど(笑)

たちょらーの発狂ポイントが随所に(笑)



なんだろう…゚+.(・∀・).+゚.  

うまく言葉に表せないけど、やっぱり関ジャニ∞が大好きだぁーって思った(≧∀≦)


うさぎなんだかとっても気分が高揚しましたーーーーー゚+.(・∀・).+゚.




っていうか、やっぱり「LIFE~」が好きすぎる!!  

メロディラインもめっちゃ好み

早くカラオケで歌いたーい♪♪♪



続きに、ちょろっとパッチやメイキングの感想をば(*´艸`)

初見だし、ホントにちょろっとだけどね(^q^)
発売日前なので隠します。

ランキング参加中☆
たちょっ♪とご協力お願いしまーす+。:.゚(人〃∇〃)*+

たちょソロ最後にキタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!

パッチのDVD再生してから、「まだか?まだか!?」と、たちょらーにとっては、まさかここに来ての大倉さんによる焦らしプレイ…(ღノωノ)/// ←使う顔文字おかしい。
←しかも勝手におーくらさんのせいに(笑)

まさかのウチの子が大トリとは(〃ノ∀`〃)!!


んで、感想。。。



バラード…イイネ(・∀・*)b ←随分な上から目線


私は、やっぱりたちょの声が異常なまでに好きなようだハハハ(爆)


だけど…欲を言うと、個人的には
こういう鼻にかかった声の歌い方より、その素敵な低音ヴォイスを充分に生かした、しっとりとした歌い方が好きだったりする…

そう、「二人の涙雨」のサビ前の時のような、
「鏡花水月」の「愛に生きて愛に恨み溺れゆく~♪」の時のような(゜∀゜)←鼻息荒いってばよw

←伝わりますかね(^m^;)?



そして、最後の予告風味(?)な映像よ。。




女性をギュッとしてるぅーーーーーー(色々な意味で昇天のうさぎ)

し・か・も


抱き寄せて頭ナデナデーーーーーーーーー


あぁ、ダメだ、興奮で吐血しそっ


嗚呼、ウラヤマシイ。あの女性(笑)

もちろんソッコー脳内で自分に置き換えたよね


そして、メイキング。。


問題にすべきはあの濡らすシーン。


たちょが…たちょが、シャワーを自分で持って自分を頭から濡らしながら

私の大好きな髪をオールバックに持ってく仕草をしてルーーーーーーーーーー



あぅ~・・・


まさしく はなぢブー ですよ!



たっちょんって、きっとシャワーに入ったらまず髪の毛から濡らしていって、この仕草をするんだわ・・・あぁドキドキ



などから始まり、以下とてもココには書き表せないような良からぬ妄想が暴走゜(∀゜*)





しっかし、結局というかやっぱりというか、パッチの全貌は明らかにならず。。
「で?結局なんやねん!?」と突っ込まざるを得ん!(笑)

まっ、そのうち明らかになるしいっか☆



あれ、ちょろっととか言っておきながら、大して内容もないのに長々と・・・(笑)


最後までお付き合いいただきありがとうございます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
