スポンサーサイト


会いたいぜよ…♡

研究室なう 
うさぎですけども

誰も来てないので、機械を使いたい放題でストレスフリーです(笑
さっきPCR機を3台駆使して、PCRかけたので只今待ち時間なのさ☆

そして遅めのお昼を食べてます

ってそんなことは超どーでもよくて(笑

ところで、うさぎちゃん、年末年始に大阪へ飛ぶ諸々の準備、着々と進行中…
去年のリベンジ果たしたいなぁってね☆
このときのために8月からがんばって貯めてきました!何とかなりそう

叶うならば札幌の全ステと京セラの全ステを狙うぜよ

とりあえず宿は押さえたんだけど、、
あとは、”足”が問題だなー

どういう手段が一番安いのか…只今色々調べ中><
今まで、普段あんまりあちこちは旅行に行かない人間だったので、情報収集するのはひとくろう
何を隠そう初☆遠征です(笑 未知の扉へと一歩踏み出すのさっ。←大袈裟
でもちゃんと行ける準備整うか不安だぁ

でもね、どうしても会いたいんですエイトにっていうか、いつもお世話になってるお友達に><
関ジャニ∞にはもちろんのこと、大阪に行きたいのは普段じゃなかなか会えないお友達に会いたいって思うからだったりします。
北海道に住んでるとなかなか本州には行けないし、、
こっちに来るのだって、なかなかハードル高いもんね…あぁ、なんで北海道は陸が繋がってないんじゃぁ!!!!
だったらこうやってライブを機会に自分遠征するしかない!!って思って(笑)

こうやってツアーだったり、新曲発売だったり、∞に何かあったときにすごく喜んだり楽しめるのは、
一緒に盛り上がれるエイターのお友達がいてくれるおかげだって思います。
一人で喜んだり盛り上がるより、何倍にも膨らむもん
人生も一層豊かになるよねっ
お友達、いつもありがとう


残暑も続く中、なんだか暑苦しい文章でごめんなさい(笑)


ではでは旅の準備をがんばりまする☆


ランキング参加中☆ たちょんっと一押しおねがいしまーす♪♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
