スポンサーサイト


☆1周年☆ ~感謝の気持ち=無限大∞

こんばんわんつ

∞のツアーが決定してから、移動中などに「まもりたい」を毎日i podで(音漏れしない程度に)大音量で聴くのが日課のうさぎですけども(←長いっ

そして毎日、うっとり+。:.゚(人〃∇〃)*+したり、もうすぐ逢えるんだな。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。っとウルウルしてみたり、百面相のような表情変化を繰り返しております。



ところで今日は、このブログを始めて1周年の日です

『もう1周年!?』という気持ちと『あれ?まだ一年しか経ってないんだ☆』っていう気持ちが、今現在入り混っています!

が!

一つだけ確実に言えるのは、遊びに来てくださっている皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいだということです。


始めたばっかりの頃は、来てくれる方も数人程度だったのが、

そのうちにコメントを頂けるようになったり、メルフォからメールを送ってくださる方もいたり・・・

その一つ一つが本当に嬉しく、うさぎにとって大切な思い出となっています。

色々な方から、
「はじめまして」ってコメントを頂いた日にゃ、嬉しすぎてそれはもう天にも昇る気持ちでしたし、今でもそうです。




『たちょらーのお友達・エイターのお友達がほしい
『たっちょんへの愛を思いっきり叫びたい』

そんな想いで、思い切って始めたブログ。

正直、まさか自分が本格的にブログを始めちゃう日が来るなんて、思ってもいなかったんです(笑)
エイターなりたての頃とかは(笑)


この一年、ココを通じて、

たくさんの素敵なエイターさんのお友達と巡り会うことができました。

いつも仲良くしてくださるお友達・・・感謝感謝の気持ちでいっぱいです><

ありがとう



たっちょんを、そして関ジャニ∞を好きになって本当によかった。

ブログを始めて本当によかった。

この一年、そう思う日々の連続でした。きっとこれからもそうだと思っています。


ここは、いつの間にかうさぎにとって大切な居場所の一つとなっていました。



こんな拙い文章の、しかも時々(いや、しょっちゅうか!)妄想暴走の駄文にお付き合いくださる方々、

拍手を新記事・過去記事に関わらず送ってくださる方々、


あんまりたくさん言うと安っぽく(ヤスっぽく、じゃないぜよ!←いらん念押し)なっちゃいますが、



本当にありがとうございます

そんな暖かい応援が、どれほどブログを続ける原動力になっていることか・・・私の表現力では表しきれませんっっ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



これからも

たっちょん愛をどんどん叫んでいきますので


何卒、どうぞよろしくお願いしますっっ



2010年9月18日 うさぎ




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おめでとう☆

うさぎさん、ブログ1周年おめでとうございますi-189
うさぎさんの大切なこの場所が、私も大好きです♪
エイトへの素直な思いがいっぱい溢れていて
いつも、そうそう!そうなのよ~!!って
共感することがいっぱいでi-178
(そのくせ、読み逃げばかりでごめんなさい…)

これからもうさぎさんの可愛い思いをたくさんつぶやいていってくださいね☆

ブログを通じてうさぎさんとお知り合いになれて
この縁を与えてくれたエイトにも感謝です♪

これからも仲良くしてくださいねi-175

うさぎちゃーん!1周年おめでとう
いつも楽しく読ませてもらってるよ!

これからもうさぎちゃんの可愛い暴走を楽しみにしてます(笑)

札幌でまた会えるのを楽しみにしてるね☆
いつもこんなアラサーと仲良くしてくれてありがとう


うっさぎさあーん
1周年おめでとうヽ(´▽`)/

いつもいつも私の変態妄想に付き合ってくださって...(∩Д`)感涙
本当に感謝しています!!!


こんなに私と発想(いや、妄想?←)が似ている方に出会えたのは、本当にうさぎさんが初めてです!!!

うさぎさんがブログを始めてくれて、ホンマによかった...涙

ありがとう!!!



これからもこんな奴ですが、同じeighter、そしてたちょらー同士、よろしくお願いします(`ヽ´)!!!

おめでとう☆

うさぎちゃん

ブログ開設1周年おめでとう♪

いつもかわいらしい忠義愛に(・∀・)ニヤニヤ
させてもらってるよ☆
たまに浮気しそうになる私の心を引き戻してくれてるのはうさぎちゃんです(笑)

これからもうさぎちゃんらしい言葉でたっちょん愛を綴っていってね。

秋冬はたくさん会える機会がありそうで(*´艸`)
とっても楽しみ♪
これからもよろしくね!!

そらさんへ☆

そらさん、お祝いのお言葉ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
こんなブログを大好きと言ってくださって、心から嬉しいです。。。
いつも共感していただけているというのも、本当に感激です(≧д≦*)
読み逃げでも全っ然構いませんので、これからもそらさんに遊びに来ていただけると、うさぎ泣いて喜びますv-238

私の文を可愛いだなんて言っていただけて…うぅっ(;ω;)嬉しすぎて言葉が出ないです・゚・(ノД`)・゚・
これからも、マイペースにたっちょんへの愛をたくさんつぶやいていこうと思います(´∀`*)

そらさんとお知り合いになれたこと、本当にエイトに感謝です!!!
私もそらさんの暖かみのある素敵な文章が大好きです!!!

こちらこそこれからもずっと仲良くしてください♪♪v-238

なずなさんへ☆

なずなさーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ お祝いのコメントありがとうございますv-238 
楽しいと言っていただけるのは、何より嬉しいです(≧д≦*)

ウフフ(´艸`*) これからもたちょ愛を炸裂させていきますねv-238(笑)

札幌エイター会、めちゃめちゃ楽しみにしてます☆一緒にハジけましょー(>▽<*)
こちらこそこんなワタシと仲良くしてくださってありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。v-238

これからも、たくさんたっちょんのこと、エイトのことなどお話しましょうっっ♪♪

お久しぶりです(*^^*)


私も、ありがとうございます
いろんなお話をしていただいて、とても嬉しかったです


これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

遅くなっちゃったけど、うさぎちゃんi-175
ブログ1周年おめでとうございますヽ(´∀`*)ノ

いやぁ~まさかこんなに気が合う人に巡り会えるとはi-175
約1年前にうさぎちゃんのブログを見つけた時、
勇気を出してコメントして本当に良かったです(^ω^)
やっぱり、縁ってあるんだねi-175

嬉しい事って自分だけで嬉しがっても楽しいけど、
他の人と嬉しさをわかち合うと嬉しさが2倍になるよねi-234
だから、これからも嬉しさをわかち合っていこうね♪
私変態ですが(笑)、これからも宜しくお願いします!!

ではでは、年末に感動の対面ができますように(>▽<)

うさぎさん。始めまして。初コメでぇす。
私も最近∞のファンになりました。
特に私も大倉君が好きなんですっっ。
大倉君やっぱええですよねん。

ゆいちゃんへ☆

ゆっいちゃーん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノv-238v-238
お祝いしてくれてありがとう!!!!

こちらこそ
ワタシの変態暴走な妄想に付き合ってくれて...感謝カンゲキ雨嵐だよぉっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(←)
本当にありがとうねv-20


これからも一緒に変態妄想族としての道を突っ走っていきませう。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜!!!!>

こちらこそeighter&たちょらー同士、これからも末永くよろしくお願いしますっ(`ヽ´*)v-238!!!!

二彩さんへ☆

二彩さん

お祝いしてくださって、ありがとうございます+。:.゚(〃∇〃)*+

こんなに変態な忠義愛をかわいらしいだなんて.../// 照れちゃいますぅっ(〃ノ∀`〃)エヘヘヘ
あら☆そんな風にお役に立ててるなんて!これからも二彩さんのハートは忠義が、むしろワタシが離しませんよっv-238(笑)

これからも、マイペースに自分らしくたっちょん愛を綴っていきマスね~(≧▽≦)

ほんと、秋冬はたくさんお会いできそうで!!私も今からすごく楽しみにしてます!!!
また楽しく遊びましょーね♪♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださーいv-238

ももちゃんへ☆

ももちゃん、お久しぶりです(*^O^*)

私も、ももちゃんと∞のお話できてとても嬉しいです♪♪
またメールで楽しく話そうね☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-238

はるちゃんへ☆

はるちゃん、お祝いしてくれてありがとうございます(〃ノ∀`〃)v-238

本当にはるちゃんと出逢えたことには運命を感じてます!!!!!
こんなブログにコメントをくれてホントにありがとうっっ(゚ーÅ*)v-238
初めてコメントをくれたときのことは一生忘れないよ!!!
はるちゃんのような素敵なお友達ができて、毎日楽しいです!!


こちらこそ(≧▽≦)変態妄想族ですが、これからもよろしくお願いします(〃ノ∀`〃)
これからも嬉しい事や楽しい事、そして暴走の妄想(笑)を一緒にわかち合っていこうね♪♪

年末の感動の再会、すっっっごく楽しみにしてます(>▽<)♪
感極まって会った瞬間抱きついちゃうかもぉv-238

ゆうみさんへ☆

ゆうみさん、初めまして☆
コメントありがとうございまーすヽ(*´∀`)ノ

最近、∞ファンになられたんですね!!嬉しいです♪
しかもたっちょんがお好きとはv-238
やっぱり素敵ですよね~//

またぜひ遊びにいらしてくださ~い♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
