スポンサーサイト


うちの大学にも来て~~~♡

こんばんワン・ツーぱー
部屋の模様替えをしたら、埃のお陰でくしゃみ・鼻水が止まらないうさぎですけどもうさ(悲)
あぁ、鼻がむずむずするわい!

いよいよ明日は、たっちょん復帰の日だねうさ(ハート)キラキラ
めっちゃドキドキする(笑)
なんか緊張するわぁやじるしwww
倉'yas復帰第一弾は、どんな言葉をくれるのか!?

…思いっきりぶりっ子でお願いします(爆)


ところで、昨日『FINE BOYS』ゲットしてきましたグー
そして中を開いた…


(´д`*))))ハワワワ


かっこいい…


カッコイイーーーー(・∀・*)ーーーーーーー!!!!!


まず表紙からしてもうヤヴァイんだけどさハート

それ以上にナニがうさぎのツボを突いたって、



もしもし携帯忠ちゃん


のショットですよっ!!!!

うわ~こりゃ堪らんはなぢ(はなぢぶー)!!←落ち着きぃや
ここ最近は忠ちゃん取り上げてくれる雑誌等々の媒体は数あれど、
私の中じゃ、その中でもダントツ!!の秀逸ショットですうさ(のぼせ)デヘヘ

珍しくママンも、「おぉ!カッコイイね!」ってたっちょんのこと褒めてくれたくらいだからね☆(爆)
(マミーは基本、たっちょんに手厳しいうさ(滝)(笑))

雑誌の企画的には、たちょとヤスでそれぞれ『「レザージャケット」と「Pコート」を着こなしてもらいました~』みたいな感じだけどさ、

二人の特集以降のページに、『通学&デートに効く男前アウター』とか言う特集が組まれてますね?

はいっ。うさぎ、ソッコー妄想スイッチオンうさ(にこ)ぱー

(妄想スイッチ→緑忠義@学生設定)



……


こんっっなステキな男の子がうちの大学キャンパス内にいて

こんなステキに携帯電話を掛けてたら…



どぉしよぉぉぉ~~~~~~o(>ω<*)o絵文字名を入力してください

(いや、キミは特にどうもせんでええって)


えっ!?
しかも
「もしもし☆忠ちゃん」ショット(勝手に命名)の左斜め下の説明のトコには、

モノトーンでスタイリングすると大人っぽい雰囲気でデートに最適。


とか書いてある!?!!

どぉしよぉ~たとえば講義が終わったあと、
このたちょ大人っぽい雰囲気でデートすることになったら…(・д・*)ハァハァ

(いや、ありえないし!しかもまた「どぉしよぉ~」言うてるしwwww)

放☆課☆後☆デェトッくり抜きハート1

それは甘酸っぱい魔法のコトバ♪
(何を言ってるんだ、何を)


あぁもうっ

私、完全に「もしもし忠ちゃん」に恋をシマシタうさ(ハート)
コレで大倉忠義に惚れ直したのは………えーと、何回目だ?


たちょらーのみなさん!このたっちょんから電話かかってきちゃったらヤヴァイですよねねこ

それにしても、忠ちゃんてば、
ほぉ~んとナンでも着こなせちゃうのね~絵文字名を入力してください
(↑どうやら忠ちゃん呼びが板についてきた模様w)



チッ!このモデル倉めっハート



ランキング参加してまーす!ポチっとお願いします☆


訪問してくださった方、本当にありがとうございます!!
初めましてのコメントも大・大・大歓迎です♡

拍手をくれている方々もありがとうございます!!すごく嬉しいです。
元気をもらってます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はじめまして。

はじめまして!どんぐりんと申します。
「FINE BOYS」最高ですよね!!

どんぐりんも大興奮してしまいました(≧▽≦)!!
どの写真もメチャメチャかっこよすぎで、
心臓発作が起きるとこでした(笑)。

男性ファッション誌はアイドルを意識してないぶん
かっこよさが増しますよね♪

また遊びに来ます~(●^o^●)。

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、初めまして☆
コメントありがとうございますv-10

もうホント最高ですね(´▽`*)
どんぐりんさんも心臓発作起きそうでしたか(>∀<*)!?!?
私もかなーり危なかったです(笑)
そして、あまりのカッコよさにヨダレを垂らしてしまうトコロでした(´д`*)(爆)
←すみません;;

そうですよね!!やっぱり男性ファッション誌は、アイドル誌とはまた違ったカッコよさがありますよね~♥
男前3割増くらいですかね☆(笑)

ぜひまた遊びにいらしてください♪
どんぐりんさんのブログにもお邪魔させてもらいますね~(' v '*)♪♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
