スポンサーサイト


金髪王子様の魔法から解けません(〃ノ∀`〃)

こんばんわんつ

夢の世界から帰って来れないうさぎですけども



金髪王子様との逢瀬はまだ続いていますよぉ~(*´∀`*) たっちょんが帰してくれないんだも~ん(〃ノ∀`〃)テヘヘ

脳内にて。(爆笑)


昨日から、

セトリとかMCとか細かいツボとか…色々書こうと思ってて、頭の中は『ブログにどうやってこの興奮と関ジャニ∞の今回のライブの素晴らしさを語ろうか』

って、文章構造を練ってばっかりいます。←ダメ人間ですな

けど、
本当に久しぶりの再会過ぎて

胸がいっぱいすぎて 幸せすぎて

彼らが素敵すぎて


正直、今、言葉が上手く出てこない状態です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。




でもでも、がんばって続きに、たっちょんから貰ったファンサの状況を綴ろうと思います。


たちょとの初コミュニケーション記念に書くという果てしなく自己満足に近い内容になるので

興味のある方だけ覘いていってくだされば…





ランキング参加中☆ ポニョっと一押しが励みになります(●´艸`)






コメント・拍手、いつも本当にありがとうございます
過去の記事にも拍手いただけて、感無量です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
えっと、まず何から書いたらいいんだろ(爆)

なんか恥ずかしいな/// ←ぉぃ

まずは…

メールや直に一緒に喜んでくれた、お友達…本当にありがとう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

嬉しさ・感動を分かち合ってくれて、幸せが何倍にも膨れ上がったよ(;-;)

暖かいお友達に本当に感謝感謝です…><




31日1部、私はアリーナにいたんだけど、トロッコ通る通路から2人目だったんです。
(ちなみにトロッコ通路の1人目に私の友人、隣が私、そのさらに隣が私の母、という席順)


そして、亮ちゃん&ヒナからは、それぞれ私たちの通路にトロッコで来たときにファンサを貰ったんだけど…


たっちょんからのファンサはそこからじゃなかったんですわ。

つまり、至近距離に来たときに貰ったわけではないというか(゜∀゜)


うさぎたちの横の通路を亮ちゃんやヒナちゃんが通った後、

たっちょんは、うさぎのいたエリアの隣のアリーナ・エリアの、しかも奥側の通路をトロッコに乗っていました。
でも、向きは、こっちにお尻向けてるんじゃなくて(笑)、私たちの方を向いていて。
だから距離は結構あったんだよね。

でも、遠いけど、見てもらえるかなーってうちわをたちょに向けて見せてたら、
目合って

そして、目が合うなり、

腕を伸ばして上から振り下ろすような動きで(遠くに向けるような感じで)ピースしてるから、
もう一瞬何が起こってるのかわかんなくて、
(えっ、わ、わ、私
と思って、

うさぎ : σ(゜∀゜*)!? エッ、ワ、ワタシ!?

って、その思いが動きに出てたらしく ←無意識だったんでしょう、これやってたの記憶にナイんですが、母に後から聞きました(笑)


そしたら、金髪王子はピースしたまんま

たちょ : (`ヽ´)ウンウン


って頷いてん(o_ _) ←興奮のあまり突然の関西弁


もう嬉しくて嬉しくて(〃ノ∀`〃)、ぴょんぴょん跳ねながらうさぎもピースしてコミュニケーションしたよぉ(≧∀≦)

たっちょんも笑顔でした(*´∀`*)


幸せだった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


すごく暖かくて優しい気持ちになれたし、今でも思い出すたびに
ゆったりとした暖かな優しい気持ちになります


と同時に胸がいっぱいで何回でも吐きそうにもなるけど。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜←こら


想いが届いたみたいで…嬉しかったよぉ(感涙


たっちょん、ありがとう


これからもずっとずっと大好きだよ



あぁ、もう直接お礼を伝えたいよぉ~




もし、ここまでお付き合いいただけた方がいましたら…本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ご無沙汰しています

本当にステキな思い出が出来てよかったですね 

読んでいて、何だか胸がジーンと熱くなりました

本当によかったなぁ…って

幸せのおすそ分けを、ありがとうございました

そらさんへ☆

そらさん、感動を共有していただいて本当にありがとうございます(≧д≦)v-238
ステキな思い出を作ることができました…
こんな表現力が乏しい文面ですが、胸が熱くなっていただけたなんて…私こそジーンとしちゃいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ありがとうございます!!

京セラドーム公演もいよいよもうすぐですね!!
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
