スポンサーサイト


BOKES!!

こんばんワン・ツー☆
就活をするにあたっては、ヒジョーに中途半端な長さの前髪が邪魔だぽよ~☆なうさぎですけどもうさ(にこ)OK
(←どんなテンション?)


みなさんっキラキラ

たっちょんが復帰したね。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜絵文字名を入力してください

ほんとはすごーくすごぉーーく今の自分の気持ち(=忠義への愛♥)を
言葉に表して、書き綴りたいのだけど、
いかんせん今、プラベがちょっといっぱいいっぱいで(T-T)(涙)
実験とシュウカツ関連のセミナーとの時間の兼ね合いの計画を立てるのに、
あっぷあっぷして窒息しそうになってます(爆

もうちょっとして、余裕ができたら語ろうと思います。。

情けない弱音吐いてすみませんうさ(滝);;


そして、

NHKドラマ8の

ROMES 公式HPがオープンしてます!!!PC絵文字名を入力してください


いよいよドラマ初回放映も、明後日に迫っているという実感が湧きますね!!!

あぁ~なんか心臓ドキドキドキドキハート



イチバン気になったコンテンツ…


空港爆笑システム

”BOKES”!!!



なんじゃコレーーーーーーwww


どんな風に展開していくコンテンツなのかとっても楽しみじゃ♪(笑)

参加してみようと思ったけど、

面白い推理がイマイチ思い浮かびまへーんかお汗

でもこういう企画、個人的にはすごく好きです。
人生において笑いは大事だようさ(ハート)
(←My モットー)


視聴者の方の投稿が楽しみだなぁ~♪
NHKさん、粋なはからいですねグー


ホントはもっと書きたいコトいっぱいあるけどねこ

明日は朝早いので今日はこのへんで…月





遊びに来ていただいてありがとうございますおんぷ
よろしければ、ぽちっとお願いします☆




コメント・拍手、いつもすごくはげみになっていますねこハート
はじめましてのコメントも、大・大・大歓迎です☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして!ブログにコメントありがとうございます。
章ちゃん担当・・・と言ってもメンバー全員大好きなみつきと申します。

大学院に就活に大変ですね!どっぷりOL生活の私から見るととっても羨ましいキャンパスライフe-51

「BOKES」は面白そうですね。
ケータイ大喜利大好きなので、これは投稿しなくては(笑)

たちょんも復帰して本当に良かったですよね。

それではまた遊びに来させて頂きます。

みつきさんへ☆

みつきさん、遊びに来てくださってありがとうございますv-238!!
私も、ご贔屓はたっちょんですが(笑)関ジャニ∞メンバー全員大好きです(^□^*)!

院に進学したので、お恥ずかしながら、この年齢でまだ学生でして(^ ^;)
今秋~来春くらいまで、就活&学業…とバタバタしそうですが、
∞の皆からのパワーで充電して乗り越えたいと思います☆(笑)

「BOKES」絶対面白くなりそうですよね~!!
ぜひとも一度は参加してみたいな~と思ってたりします♪

たっちょん&ヤス、復帰祝いをドラマスタッフの方たちにして頂いたみたいで、
二人とも周りの方々に恵まれてるんだなぁって嬉しくなりますよね(*^ ^*)

これから、エイター仲間としてぜひ仲良くしてくださいv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
