

感想① @ ∞UPPERS 札幌公演

さてさて、∞UPPERS@きたえーる の感想をぽちぽち書いていくよー(〃ノ∀`〃)

なんと記念すべきことに、ブログを始めてからたっちょんに逢うのはこれが初めてよ
めでたいっ!!!!実にめでたいっ。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜!!!!



ここから先は、『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS』のネタばれを含みます


ネタばれOKな方のみ、続きへどうぞっ




コメント・拍手、いつもありがとうございます
ブログ更新の活力になっています


ランキング参加中 たちょんっと一押し、お願いしまーす(〃ノ∀`〃)



ここから先は、『KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS』のネタばれを含みます




まず、最初に言っておく


ロイヤルミルクティー金髪王子のビジュが
最高で最強やでっっっ゜(∀)゜


←呼び名長っっ

たちょらーのみんなっ気をつけろっ(≧∀≦)(笑)


もう、ほんっとに。ほんっとに王子様すぎるぅぅぅ~~~~~(by ヤスコちゃん@ヤスケン)

なんだからっっっ

危険極まりないですよ、奥さんっっ!!


では、なるべく参戦した公演の順を追って感想行くよー♪ “なるべく”ね~('-^*)b♪ ←ハードル下げたww



●10月30日 14:00~ 公演


記念すべきツアー初日の、それも初回。地元・札幌でスタートを切ってくれたことがすごく嬉しかった、と同時にとても貴重な体験をさせて貰えることにすごく感謝しました。
うさぎ、ツアーの初回に入るのは生まれて初めて。
最初は、地元だからもちろん行くぜっっていうノリだったけど、よく考えたら、初日の初回を自分の住んでるところで向かえられるなんて、そうそうないことで。
すごく貴重な体験なんだって、30日が近づくにつれ、すごく気持ちが高揚しました。


まず、最初、パッチの予告の映像がながれました。(たしか) ←すでに興奮のあまり記憶が曖昧ミーマイン(黙れ

そして一瞬暗転(?)し、メインステ(きたえーるを縦長の長方形とすると、短い辺(横の辺)の前方に構成されていました)の上方にゴンドラがっっ!!


後ろから光で照らされ、映し出される7つの影


そして、
1曲目。



まさかの『浮世踊りビト』ーーー(゜∀゜)!!

イントロ掛かった瞬間、

うさぎの血液沸騰っ!!!!

この瞬間のことは、今、思い出しても全身鳥肌が立ちます。


コンサート前、「1曲目ナンだろ!?!?」って、色々イロイロ妄想(笑)して行ったけど、
まさか「浮世~」とは(^q^)

でも、よく考えたら、今回のツアーが『パッチ』を意識していることを踏まえると(←語り口調、コナンみたいやw)、

全てが一本の糸で繋がっているんですね(゜ω゜)!!!!



そして、上からゴンドラで降りてくるスーツ姿の7人

∞だ…

関ジャニ∞があそこにいる…!!!


たっちょんはどこ??



こんな考えがゼロコンマイチ秒(0.1秒ってコトw)の間に駆け巡り、

さぁ、うさぎちゃんのすさまじい心の叫びは…




たっちょんだっ(゜□゜)!? (←ナゼ疑問形なのか

たっちょんだっっ(゜-゜*)ゴクリ


たっちょんがそこにいるぅーーーーっっっ゚+。:.゚(*ノ□\)゚.:。+゚ (号泣


もうね、このときのキモチ、言葉に表しきれないっっ(TωT)

PUZZLE魂の札幌公演以来、やっっっと逢えて・・・信じられなかった、そこにたちょがいるのが・・・

嬉しい、なんて一言じゃ片付けられないほどの感情で・・・


忠義? 忠義なのっ(;ω;)!?!?』 


って、久しぶりに新一に逢えた時の蘭ちゃんもビックリの気持ちの高ぶりですたわ(TωT)。。。

(コナンネタ引っ張るなぁww


だって、


たっちょんカッコよすぎるよぉぉぉ~~~(≧ω≦)

スタイル良すぎるよぉぉぉ~~~
スーツ姿最高だよぉ~~~

王子様すぎるよぉぉぉ~~~

大好きだよぉぉぉ~~~  ←ドサクサに紛れて告白


それで、ゴンドラ乗ってるときの7人の並びなんですが、

私たち(観客)から見て、


○○○○○


の並びでしたo(゜ω゜)o


わかりますかね?







わかんないですよね(゜∀゜)!



ゴメンなさい。本気で…たっちょんが向かって右から2番目にいたことしか覚えてないんです_| ̄|○ノシノシノシノシ
マジメです。いたって私は今、真面目であります(・ω・;)ゞ

どんだけぇーーーー(*´艸`)
私、どんだけこの時たっちょんしか見てなかったんだろう・・・(゜ω゜*)

すんません、ホントすんません。



っていうか、気付いたらオープニングの感想だけでこんなに尺使ってるよ(・㉨・;A)

どんだけ(〃ノ∀`〃)


ブログ始めてから初のエイトコンレポだから、気合入りすぎちゃったよ(・∀・*)ゞテヘッ


よしっ、じゃあここでいったんドロンッ


次からは、本編入っていくよぉ



まったくもってこの内容の薄いだけの長文にお付き合い頂き…ありがとうございます(o_ _)ペコリ


つづくぅ~

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
