スポンサーサイト


うさぎ、倉丸に目覚めるっ(゜д゜*) 感想② @ ∞UPPERS 札幌公演

さて、少し日にちも経っていますが、書きますよー

あの幸せすぎる空間の記憶は、どうしても綴っておかねばなるまい(≧∀≦)


KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS 札幌公演

10月30日1部・2部、 10月31日1部・2部 のコンレポ



ちなみに、感想①はコチラ→  感想① @ ∞UPPERS 札幌公演


いかんせん、興奮と感動と狂喜乱舞の沙汰で参戦していた為に(←すでに日本語ぐっちゃぐちゃやw)、

正直、とても“レポ”などと言えるような代物ではございません。(笑)

かつ、間違えたりしている箇所もあるかと思いますがご了承ください><
あくまで私個人の感じたことになります(゜ω゜)

そして、感想①の方で「参戦した公演の順に書いていくよー♪」などと申し上げましたが(笑)、本編の感想書き始めたら、あのトキの興奮が甦り、そんな冷静に理路整然と綴っていくのはおそらく無理かと思われますので、やめますた(・∀・)
←ハードル下げんの早っっ

ライブで感じたままの勢いでレポっていこうとおもいます(〃ノ∀`〃)


ではでは、

それでも構わないぜよー(・∀・)


という方のみ、続きへGOヽ(*´∀`)ノ



当然ながらネタばれを含みます(笑)






ランキング参加中~♪ たちょんっと一押しが励みになります





いつも遊びにきてくださってありがとうございます

コメント・拍手もありがとうございまーす


ここからネタばれを含みます














前回は、OPの模様を綴ったのでその続きから~(・▽・*)ノシ♪

というか、OPのたっちょん登場シーンだけであんなに興奮して長々書いてしまい(その割に内容がないようと言う…笑)、ここからはとりあえずセトリ順に書いていこうかな♪
細かいツボ、MC等々…は、また別記事にしてUPすると思います。
ちなみに私はセトリをライブ中に覚えて帰ってくるほど優秀な人間ではありませぬので(極度の興奮と感極まってる中、とてもそんな芸当できましぇん。涙)…(笑)
他様を参考にさせていただきました。ありがとうございますm(_ _)m

いかんせん、うさぎのモットーは
「セトリ忘れても、∞と一緒に過ごしたライブ中のあの空気感を一生忘れるな」 (笑)

これを胸に誓い毎度参戦している次第でございます(・ω・*)ゞ


おっと(・∀・) 前置きが思いのほか長くなった☆

さぁ、いっきますよぉー (ハイハイハイ♪ ←すでにテンション高っ


【0】Oriental Surfer   

 パッチの予告映像が流れます。

【1】浮世踊りビト   

 まさかの一曲目。そのうさぎの興奮は感想① @ ∞UPPERS 札幌公演を参照(笑)。

…と、ここまではね、前回で書いたので軽く♪

しかし、4公演目札幌ラスト(31日2部)のゴンドラ降りてきたときはほんっっっとにヤヴァかった・・・

たちょが…


金髪ポンパ + グラサン~~~゜(∀)゜


うさぎ: 凹○ ピクピク ←ズッコケ昇天www


双眼鏡でその麗しい姿を捉えるや否や ←会場前方のメインステ上方から降りてくるからねー、誰からもある程度遠いワケです(笑)

もうあまりのヤバイカッコ良さに、「えっ!?えぇーっ(*゜д゜*)!?!?」って

何が起こってるのかわからなくなって。(マジ重症)


たちょが、ポンパしてグラサン掛けてるんだって把握した瞬間。


ホンットに。

ホンットに、この時、腰砕けて立てなくなったの…_| ̄|○ 


この公演は、ママンと二人で参戦してたんだけど、隣のママの肩を借りてやっと立てた状態だったわ…。。

しかもワケわかんなくて

ヨイショ(;д;*)ノ って、やっとこさ立ち上がりながら泣いてる。みたいな(笑)


まさかラストにあんなキメ方してくるなんて…


たちょがホントに愛おしすぎるんですけどぉ~~~~ヽ(;д;*)ノ


ズルイよ…もっともっと好きになっちゃったじゃんヽ(;∀;*)ノ ←泣きすぎ


ちなみに、この時のモニターにたちょが映った瞬間の会場の「キャーーー」はすごかったです(笑)。


さて。思い出すだけで血液沸騰再び!はここからだ!!(ここまでですでに充分過ぎるほど沸騰してたと思うが…)


ちなみに衣装はしばらく、7人全員、世にも素敵なパッチの黒スーツ姿のまま進みます。

とにかくスーツフェチのうさぎには、それだけでもうお腹いっぱいなのに、このあとのパフォーマンスで色男たちがそうそう簡単には許してくれません(*´艸`)


【2】Jackhammer

 これ…めっっっちゃかっこいいです (昇天)

今冷静に(?)思い出すと、よく私、この曲で天に召されなかったなと思います。
関ジャニ∞に逢えた喜びと興奮で天に召されることすら忘れていたのだと←(笑)

もうね、黒スーツの7人が…。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 カッコよすぎてマジ泣けてきます。
うさぎ、もうすでにペンラ振りまくりのノリノリ状態。 ノらなきゃソン!絶対ソン!!
「Come on Come on」のところなんか最高!!
Jackhammer、めちゃめちゃライブ映えする曲!!

ていうか、この曲のときの金髪王子よ…。:゚(。ノω\。)゚・。

ホントもうマジかっこよすぎです

例によって、うさぎの脳内には金髪王子の動きというか映像しか残ってないわけで…
(ほんっとすみません)

なんていうのかな、リズムの取ってる歌い方のアノ動き…手足の長さがすんごい映えるの(;▽;)←思い出しただけで感極まって泣いてる


完璧、王子様にしか見えない(;mn;)

←さぁ、今後このフレーズが何回飛び出すか?

今じゃ、この曲がiPodでかかった日にゃあ、リズム取らずに聴けましぇん!!


ちなみに7人ともメインステにいて、歌ってます。

亮ちゃんが煙草(本物)をふかして、ポトッって捨てて、そしたら火柱がちゅどーーんっ(なんて乏しい表現力)
そいで、ステージ上の数箇所からボッボッって出ててね、超ーカッコイイ演出なの

←なんて幼稚な表現


【3】モノグラム

 ナンと、この曲・・・踊ります

踊りは・・・説明するのはチョッと難しいというか。一緒に踊るってカンジじゃないけど、ペンラで一緒にリズムとることは可能よー('▽^*)ノ
ただ一つ言えるのは、このときの金髪王子も…

めちゃめちゃカッコいいですイヤンアハンバカン 
←さっきからそればっか


というか、スーツ姿で踊る7人がとにかくカッコいい...!!!
7人のキレのある踊りがとっても映えてて素敵だったなァ…(´▽`*).。oポワン

曲かかった瞬間、「えーっ!?この曲踊るんだー(≧ω≦*)」って。

そして、特筆すべきは・・・

たちょのソロパート~~~~~(〃ω〃)


「Fly...夢見るジェットで…」のところで、


たっちょんマルちゃんに背中合わせによしかかるのーーーーっヽ(〃▽〃)ノ ウキャー


もうね、このときのたちょマルちゃんの笑顔の最高さといったらナイっ!!!!

二人とも可愛すぎて・・・

うさぎは、4公演中10公演、二人の可愛さにヤられました

←割合がおかしなことになってるよ


たっちょん、すごくニコニコで…まさに 「たくさん笑ってね tonight」 でした(〃ω〃)♪

マルちゃん、たっちょんをこんなに笑顔にしてくれてありがとうっておもったよ(*^-^*)

そして、うさぎ・・・

1公演目にコレを観た瞬間! 完璧、に目覚めたかと…(*゜ω゜*)!!

あんまり書いたことなかったけど、
正直、前から、たちょとマルちゃんコンビ好きだったんです(^ω^)!!

だって、マルちゃんのギャグのおかげで、たっちょん楽しそうにゲラゲラ笑うし(*´∀`*)
たちょらーとしては、たちょのそんな顔を見せてくれる、マルちゃん様様(笑)
実は、いっつもマルちゃんに「ありがとう(´∀`*)」って思ってたのー♪

あと、うさぎ、マルちゃんのたっちょん呼びに異常に萌えるっヽ(゚∀゚*)ノテヘッ
マルマルのwebで「たっちょんは~」とか出てきた日にゃあ萌えまくってますw


って、まだ3曲目なのにこんなに尺使ってるよ・・・長くね!?(笑)
長いよね?w
いやー、でも興奮を文字で書き起こすとこうなるんだなぁ(*´艸`)
さぁ、気にせず次いっちゃおうε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


【4】BACK OFF

モノグラム終わった後、メンバーが順番に踊る♪

たっちょんの番。 (←例によって細かな順番を忘れている


30日1部・2部、31日1部は、

曲に合わせて、ジャケット返しをガバッ!しぃーの見返り美人

The 確・信・犯 凹○

マジカッコよすぎて…吐くかと思った_| ̄|○ォェー


そして問題の31日2部・・・

見返り美人したかと思いきや…

流し目でグラサン外し..._| ̄|○

もういっそコロシテクレーーーと思いましたよ、本気で。

どんだけ…あいつ、どんだけ The 確信犯ーーー゜(∀)゜!?!?


いや、ぶっちゃけ、サングラスであった時点で、「この公演のBACK OFFはこうくるな」とは思っていましたよ。あぁ、そうさ。

でもね…やっぱり敵わないのぉ~~~~(ღノωノ) ←突然の甘えモード

アレを生で見て、生きて帰ってこられるわけがありましぇんヽ(゜∀゜)ノ

そして、倉安のトンでもないイチャつきがあったんだけど、別記事にする予定なので一旦割愛。



【5】LIFE~目の前の向こうへ~


ここでこの曲キタ―――――(゚∀゚)――――――!?!?

言わずもがなテンションはMAXです。会場の熱も一気にヒートアップ!!!!

なんか、みんなが「LIFE~がココでキタかぁーーー!」ってカンジだった気がする

この曲が一番、生演奏で聴くのが楽しみだったので嬉しかったぁ(;д;*)


しかもメンバーは、スーツのまま演奏(≧▽≦)!!!!

さ・ら・に

ジャケットを脱いでいたり、脱いでいなかったり(●´艸`)

大倉サンは…

脱いでましたよぉーーー(゜ii゜)ブーッ ←鼻血



シャツ姿で髪振り乱してのドラム・・・凹○ セクシーすぎ_| ̄|○シ、シヌ…


新鮮だったわ~… スーツ姿でのバンド演奏(*´∀`*)アヘアヘ 堪らんかった!!!!



【6】Baby Baby

 引き続きバンド演奏スタイル☆
 バンド演奏ゾーンに入ると、「あぁ、∞魂に来たんだなぁ」ってひしひしと感じることができるよね(*^ ^*)

いつかいつかいつか~

うん。ここでうさぎ、切実にたちょのマイクになりたいと思ったよね(〃ω〃)

だって、ドラムの時、たちょのお口がいつも(むにゅっ)ってマ・イ・ク・にぃ~…(ღノωノ)

ていうか、今回のライブでうさぎ、

マイクを自分の顔にドラムを自分の体に 置き換えたっっ(ღノωノ)キャー

うんっ。産まれそうだった(ღノωノ)


゚*。(*´∀`*)。*゚ 脳内妄想万歳 ゚*。(*´∀`*)。*゚



さて、このあとは挨拶でした。ので、感想③につづくことにしまーすヽ(*´∀`*)ノ


このぶっ飛んだテンションに、

ここまでお付き合いいただいた方、本当に感謝です+。:.゚(人〃∇〃)*+
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
