スポンサーサイト


振り回されるK・A・I・K・A・N♪

こんばんわんつ

気持ちが年末まで飛び過ぎているのか、今日が大分公演であることが迂闊にもストーンッと抜けていたうさぎですけども(笑)


だもんで、
お友達から「大倉さん、金髪やめたらしいよ」ってメール貰ったときには、



工エェェ(;○д○)ェェエエ工ーーーーー!?!?


ちょw待って;; 何それ;;!?どこ情報!?!?
今日確か、公演ない週末だったよね゜(∀)゜!?
なんで大倉サンの髪型最新情報が入ってくるんだ!?誰かが東京の街中で見かけたとかそういうレベル!?←(笑)

ってか、金髪王子ーーーーーーー・゚・(ノД`)・゚・

などと、無駄にテンパりまくったのでした





いやぁ~、しかしついに来ましたか。

思ったより超早かったなぁ

さぞかし、

大分に参戦されたたちょらーさんは、蓋を開けてびっっっくりされたことでしょう。
私ももしその場にいたら・・・

きっと絶対カッコいいに決まってるから、結局腰砕けて崩れ落ちてたと思う

お友達ともメールで話してたんだけど、

もうさ、たちょらーにとって今回の公演毎のOPって、いつも以上に緊張がハンパない瞬間だよね(笑)



だけど…


もう金髪王子様には当分会えないのかにょ~~~~~(;ω;*)



札幌公演のビジュとかもうほんっと最高だったにょ

とにかく、うさぎ、金髪のたちょにヨワくて、至上最高メロメロに
たちょのこと考えるだけで、ドキドキもハンパないものっ(笑

「私ってこんなに“金髪”が好きだったっけ…?」と悩むほど(-ω-*)b


しかし、答えは一瞬で出た!


「たっちょんだから、(金髪)良いんだ(・∀・)


これぞ自明の理(´艸`*)ンププ


でもね、うさぎのたちょへのメロメロは常に進化し続けて、これからも常に至上最高だからっ (爆)



茶髪のアッシュ系?になったとの忠義くん('ω'*)

金髪王子とはいったんサヨナラだけど、、、


忠義にも120%の確立でかっこいいーーーーーーって叫んでるちょっと未来の自分がバッチリ見えます。(笑)

だって絶対カッコいいに決まってるもんっ

茶髪の王子様もいいよねウヘウヘ



そして、テンパりながら、ママンに「たっちょん金髪やめたって(゜∀゜*)!! 茶髪になったって!!」などと伝えると、


「ふ~ん、なんか仕事入ったんじゃないの?」(たっちょんにはイマイチいつも反応が薄い松潤担の母。笑)


って、たちょらーなら溜めに溜めながら

「も、もしかして…なんか新しいお、お仕事ォーーー!?」


などと噛み締めるが如くパニックなりながら言うような台詞を


そないサラッと言わんといてや、マミーよ゜(∀)゜ (爆笑)


でも、そう思うわ。このタイミングで、って、何か新しいお仕事が始動したとしか思えん!(←エラく断定的w


…1月期のドラマってもう出揃ったんだっけ?
ってことは…ドラマ以外のお仕事か。はたまた…

まさか…いや違ってたらアレだから(゜×゜)ミッフィーちゃんになっとくわ♪



王子様が見れるのは、一番早いのはMステスーパーライブかにょ?まだまだ先だよーぅ!早く逢いたい

ってか、その前に東京ドームも名古屋もあるし、こりゃまた一騒動ありそう~



しかし…髪型一つでこんなにも乙女たちを悩ませる罪な男・大倉忠義


福岡でまさかの刈り上げ王子、続く石川ではさらなるジョリー大倉に、そしてついには髪色戻す、ときて…


もうね、うさぎ、福岡でのたちょの情報知ったときもかなり動揺だったけど、石川あたりでは動転しすぎて天に召されるかと思いました、ホントに。(笑)

こんなにも振り回して…もうイヤっ(*-ω-)プイッ   って正直チョッとだけなりました・・・


・・・


すぐにそれは「振り回される快感」なんだと気付きましたーーー(〃ノ∀`〃)アハン

←ただの変態だろっ



結局どんなたちょでも、たちょがたちょである限りダ・イ・ス・キなのさっ(・∀・) ←いつにも増してうざい





今朝早くからバイト(某塾の試験監督だた)で、超眠たいうさぎでしたー♪
明日もだから早くお風呂入って寝ないと
あとあれもやんきゃ、これもやんなきゃ状態(パワポのスライド作りやら...
あー、明日研究室寄って来るけど、日付変わる前に帰れるかな



コメント・拍手、いつもありがとうございます とても励みになっております

ランキング参加中☆
きっと…いや200%確実に茶髪アッシュ王子もカッコイイーって叫んでるって思う方、ポニョっと一押しお願いしまーす(人´∀`*)





続きは、チーさんへのお返事です+。:.゚(人〃∇〃)*+

チーさん、こんばんわんつー♪はじめまして(〃ノ∀`〃)
コメントくださってありがとうございます
チーさんも同じことをされたのですね(≧▽≦)♪親近感(●´艸`)♪嬉しいですーーー!!
しかも牛さんに会えたとは羨ましい!!(笑)私はいつも学内にいるもんで、最近じゃ毎日牛のいる牧草の方を眺めてチェックするのが日課になってしまいました(・∀・*)ゞ でも最近はいないので、もう冬だからかなー;なんて思ってます。(涙
今年はカウコン参戦できることになりました(;▽;*)今はそれを励みに頑張る所存です!!
主婦の方だとやっぱり難しいですよね。。私も自由に動けるのは実は今のうちだけなのかもなーなぁんてたまに思ったりします(笑)。こういうイベントってけっこう限られた人しか参加できない節は若干ありますもんね…学生でも年末年始に北海道から大阪は、普通キツイです(笑)←今年もカウコンあると見込んで夏くらいから貯めましたw
ぜひまた遊びにいらしてくださいね\(≧▽≦) / 私もお邪魔させていただきます!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
