スポンサーサイト


ドキドキドキ..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

明日は、ビッグイベント絵文字名を入力してください!!

道産子エイターの会@札幌参加しちゃいますうさ(ハート)

楽しみすぎる~~~~おんぷ

なずなさん、企画ありがとうございます絵文字名を入力してください

たっちょん・∞を好きになってから夢だったんだぁ~ 
エイターの方たちと集まってたっちょんや∞について語ったり、DVD鑑賞会したりするの…ねこ

私、全く普段人見知りしない質なのですが、
初めましての方ばかりということで、珍しく若っっ干緊張しております(笑)!

ですが、緊張 <<<<<<<<<<<<<< 楽しみ絵文字名を入力してください です。

明日新たな出会いがあるかと思うとわくわくですうさ(ハート)おんぷ

楽しんできますっグー



ランキング参加してます☆よろしければ、たちょころん♪とお願いします
↓↓




コメント・拍手、ありがとうございますくり抜きハート1
とっても励みになってます☆

初めましての方も、大・大・大歓迎です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして^^


うさぎさん、
こんばんは、初めまして
深夜にすみません;;

ケータイの訪問者リストから
ご訪問させて頂きました。
京都∞erのゆいと申します(`ヽ´)


∞er会とかいいですねー><!!
羨ましいです
私も人見知りで、
あまり人が多いところが苦手なので、こうゆうのに参加した事はないのですが、一度はやってみたいものです


もしよろしければ、
仲良くして頂ければ、
嬉しいです

それでは、
またご訪問させて頂きます
失礼致しました

こんばんわんつー
道産子エイター会楽しかったですね
初めてお会いしたのに 話が尽きないなんて(笑´w`)
また集まりたいですねー

うさぎさん。
土曜日にご一緒した者ですi-175
初対面で失礼がなかったか今さらi-201してます。

色々と忙しいようですが、機会があったらゼヒまたお会いしましょi-185
かな~り年上ですが・・・よろしくおねがいしますi-265

ゆいさん、初めまして☆
返信が遅くなって申し訳ありません;;
ご訪問、ありがとうございます(>_<*)!!

京都にお住まいなんですね!修学旅行で行って以来、京都のファンなので羨ましいです!!
エイター会、すごく楽しかったですよ♪!!皆さん、気さくな方ばかりで、初めてお会いしたのにたっちょんの話、∞の話…話題が付きなかったです。(笑)
遅くなりましたが、記事にも感想等々アップしますので、ぜひ読んでいただけると嬉しいです

ゆいさん、こちらこそぜひ仲良くしてください(*^ ^*)
またぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

二彩さん、返信遅くなってごめんなさい;;!

道産子エイター会、楽しかったです♥!!
二彩さんにお会いできて嬉しかったです。
ほんとに話が尽きませんでしたねー(´▽`*)♪笑
まだまだお話したかったです。
ぜひ、また集まりましょうね☆
これからもどうぞよろしくお願いします!

ぶさん、
さっそく遊びにきてくださってありがとうございますv-10!!
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません;;

失礼だなんてとんでもないです!!
気さくにお話していただいて、とても嬉しかったですv-238
楽しい時間を本当にありがとうございましたv-22

ぜひ、またお会いしましょう(>▽<*)♪
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしますv-238

またコチラにも遊びに来てください♡
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
