スポンサーサイト


旅立ちの前夜祭☆(笑)

今日は、

年末年始の忠義さんとのデートに向け、


お洋服をたくさんお買い物しちゃったうさぎですけども

忠義さんのことを想いながらするショッピング


なんて楽しいんでしょう(〃ノ∀`〃)



「あ、あれ可愛いな でもコレも可愛いなぁ~…」

「コレ…たっちょん気に入ってくれるかな(ღノωノ)」(さぁ究極の勘違いモードに入ってきたぞ


とか、お洋服選んでるだけで、


もう胸いっぱい(〃ω〃)


まるで本当に王子様とデートかのように、どうしてこんなに胸が高鳴って心躍るんだろう


たっちょんのこと好きすぎるからだね(*ノ∀`*) ← 一瞬で答え出た


そして、帰ってきたら

ひとりファッションショーを開催(笑)

厳密には、ひとり…というより可愛い可愛い妹に付き合ってもらい(笑)、

「この服にこのアクセはどうかな??こっちの方がイイかな??」みたいな



こうやって、コンサートに向けてあれこれお洒落のことを考えてる時間が…楽しくてしょうがないんだよね(≧▽≦)

心なしかこうしてるだけでもすでにお肌の潤いが違うような


恋の力ってすごい


メインのお洋服は決めたし、これでおめかしの準備は、大まかにはOKですかね

うさぎの旅立ちまでに、意外と時間がないことに気付いたのよ(笑)

明日から一日おきに、友達とご飯だったり忘年会だって事にもさっき気付いたし(笑)




あとは、細かな諸々の用意…(*'∀'*)

お化粧品とか、ネイルとか、アクセサリーとか…

う~ん、コンサート前って新しいお化粧品がほしくなる(笑)


ここで、イキナリうさぎの明日からの楽しい予定メモ  

「誰も興味ネェーw」という声が聞こえてきそうですが、自己満で書いちゃいます(・∀・)



19日  大好きな友達と女子会 (←「女子会」って使ってみたかっただけやろ笑)

イタリアントマト鍋を食べに行きます
楽しみすぐる
美味しいお酒とお鍋から美容成分を摂取してこよう(笑)


21日  研究室の忘年会

牛角の食べ飲み放題です お肉ー(笑)
酔っ払いそう


23日  大学1年からの仲間達と忘年会

このメンバーの女子の中にジャニ好きがおらず(男子は言わずもがなw)、“notジャニトーク”な空気であろうことが、ジャニヲタにとっては「息するな」に匹敵するレベルで若干息苦しいですが(爆)、
久々にみんなで集まれるので楽しみすぎます

ここまでが一日おきに食事会がある日々(笑)


そして、日にちは飛んで・・・




28日 朝一の便で、まずは羽田空港に飛び立ちます

関東に住んでる親友のお家に28、29日と滞在し、

29日→30日 夜行バスで大阪へ


なんと、うさぎ・・・

ありがたいことに今回

京セラ3days 全ステできることになりました+。:.゚(*/□\*)*+

4ステしてきます

札幌公演が終わってからのこの2ヶ月間、嬉しさに何回泣きそうになったことか…


これも全て、仲良くしてくれているお友達みんなのおかげです。
こんな幸せな招待状を全部揃えるなんて、私一人では到底なし得なかったことで…

本当にありがとう

今回大阪に行くことで、やっっっと初めて会えるお友達もいっぱいいて、∞に会うのと同じくらい、いやそれ以上かもしれません、楽しみすぎます。


ご一緒するお友達、お会いするお友達、本っっっっっ当に楽しみにしてるね



さぁ、旅立ちまでの日々、健康に気をつけて一日一日大切に、実験や勉強ややるべきことを頑張ります


たっちょん、待っててねo(≧ω≦o)




…気付いたら、ものっそぃ長くなってしまった(笑)




ランキング参加ちう ポニョっと一押しが活力になります(●´艸`)





続きは、ぼむさんへの拍手コメントのお返事です(〃ノ∀`〃)




ぼむさん、初めまして(≧▽≦)
コメントありがとうございます
ブログ読んでくださっているということで…こちらもありがとうございます 嬉し恥ずかし(〃ノ∀`〃)(爆)
たちょらーさんなのですねこれからどうぞよろしくお願いします!
京セラまでホントにあとちょっとですね…+。:.゚(人〃∇〃)*+
気付いたらもう後12日とか!!ワクドキすぎます(*´艸`)
スノードーム気になりますね!!中にレンジャーなプチ7人とかいたら、すごく可愛いですよね
ってグッズに関しても妄想が膨らんでます(笑)
長々とすみません(汗
またぜひ遊びにいらしてください
お気軽にコメントいただけると嬉しいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お久しぶりです(^^;
すいません
ほんとはコメずっとしたかったんですけど


じつは今日、東京ドーム行ってきちゃいました\(^^)/

ホントに素晴らしかったです

ユニットとTOPOP聞けないのはちょっとショックでしたが


でも、やっぱり関ジャニ∞は最高で最強でした


大阪全ステされるんですねッ
めっちゃ楽しんで来てください\(^^)/
いいなぁ
できれば、感想どんどん聞かせてください(*^^*)

ももちゃんへ☆

ももちゃん、お久しぶりです(≧▽≦)
コメ、ありがとうv-238 嬉しいよ~(〃ノ∀`〃)


東京ドーム行ってきたのね~~~\(≧▽≦) /
キャー☆いいなぁ~
やっぱり素晴らしかったですか(>∀<*)!!

そっかぁ~ユニットなしってことはTOPOPもナシってことなのね;;


関ジャニ∞…やっぱり最高で最強ですよね☆
ライブ行くとホント実感!

大阪、全ステできることになったよ~(;д;*)
まだ信じられない(;д;*)
めっちゃ楽しんできます\(^^)/
うん!感想もどんどん聞かせちゃうねv-238
メールしますv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
