スポンサーサイト


感動!!

こんにちワンツー☆
たっちょんになら、貸した本に醤油の染みでもソースの染みでもカップ麺のつゆの染みでも、むしろドンドン付けられたいと思ったうさぎですけども笑顔☆ぱー
(←長っ)

ちょいご無沙汰ですねねこ

今日は、ひさしぶりに何もない日だったので、
めちゃくちゃ寝てしまいましたねこ

二度寝、三度寝、∞度寝……      って違うか(笑)



昨夜、いつ布団に入ったのかも記憶がアリマセン!(爆)
どんだけ~w
寝不足の日が続いてたかしら;;
13時30分頃起床シマシタ!!

寝過ぎで、頭と腰が…痛いうさ(超ショック)(←情けない
やっと今日、お家のPCをゆっくり開いておりますキラキラ



それで…

すっかり遅くなってしまいましたが先日の、
エイターの会@札幌のことをかきます絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

「感想をまずは一言どうぞ。」

と誰かに言われたとしたら(笑)、




エイター最高ーーーーーーーーーー絵文字名を入力してください

と叫びたいです。

いやぁ~、本っっっ当に楽しかったですうさ(ハート)絵文字名を入力してください
たちょらー5人+亮担1人の計6名で、とてもとても盛り上がりました。

一次会は、私を含め3名のたちょらーで、焼き鳥屋さんにてお食事ビールジョッキ

たちょと言えば、焼き鳥っという
今回この会を主催してくださった、なずなさんのとても粋なチョイスによるものです


皆さん、初めましてだったのに、とても気さくにお話してくださって、
スグに打ち解けられたのが本当に嬉しかったです!!

そして、やはりたちょらーが集まると…たちょのこと、エイトのこと、
話しても話しても、話題が尽きることがありませんTachoグー(笑)

あっっっという間の二時間でした!!!!!

なずなさん、二彩さん、お会いできて、とても嬉しかったですうさ(ハート)
楽しい時間をどうもありがとうございましたハート

初対面だったのに、私しゃしゃり過ぎてしまったのではないかと若干心配になってます(笑)

こんなやつですが、どうぞこれからもよろしくお願いします


そして二次会では、

念願のDVD鑑賞会おんぷ

ここから、さらに3名のエイターさん合流です
たちょらー2名+亮担さん1名です

エイターで集まって観るのって、スッッゴク素晴らしい

ツボとか萌えポイント、キュンポイントを観ながら一緒に分かち合えるし、
「ここはナンでこういう風に撮らないのか・!?」とか批評しちゃったり笑
みんな、思ってる突込みドコロがかなぁ~り同じポイントだったのか面白かった!!(笑)



二次会からお会いした、

ぶさん、気さくに話してくださって、とってもとっても嬉しかったです
まだまだ一緒にたっちょん愛を語り合いたかったですが、時間が足りなかったのが悔やまれます
ゼヒ、またお会いしましょうね!!これからもどうぞ仲良くしてくださいうさ(ハート)星


とみーさん、次の日のイベント会場でもお会いできて嬉しかったです。
今回はちょっとしかお話できませんでしたが、またゼヒ会いましょうね
これからも仲良くしてくださいねこ


Hさん、鑑賞中、亮ちゃんのキュンポイントにとろけてらしたのがスゴク可愛らしくて惚れそうでした(爆)
またお会いしたいです!!これからも仲良くしてください

二次会もあっという間に時間が過ぎ、終電があるのが本当に悔やまれましたうさ(滝)
またゼヒ皆さんで集まりたいです!!!

なずなさん、素敵な会を企画してくださって、本当にありがとうございましたハート

(地元民なのに、お任せしっぱなしですみませんでした;;
次回、お手伝いできることがあったら何でも言ってくださいねくり抜きハート1


次ツアーのライヴの打ち上げ、ぜひしましょう!!

あと、もちろん、次の鑑賞会はペンラ&うちわ持参ですねグー!!
スタンディングの準備もOKですよ~!!(笑)

エイターカラオケも楽しみにしてますおんぷ


ランキング参加中です☆ポチンッとお願いいたします大倉忠義
↓↓


コメント・拍手、いつもとってもとっても励みになっております。
ありがとうございます
はじめましての方も、大・大・大歓迎です♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
