スポンサーサイト


忠義の元へ向かう銀河鉄道

こんにちわんつー☆



昨日、無事東京に着き一晩明けました(*'▽'*)


なんと出発前は荷造りに追われ追われ、

2時間睡眠での札幌出発だったので←早朝からよう起きれたな(笑)


どうなることかと思いましたが

昨晩~今朝はけっこう寝れたので大丈夫そうです☆


だがしかし!


10kgの米袋みたいな荷物3つ+キャリーケース
←荷物多すぎ(笑)


を抱えての昨日からの移動に

すでに肩と腕がバッキバキです(涙)

筋肉痛いぜよ(+。+)



←神懸かってるレベルの方向音痴なので
絶対無駄に歩き回ってるせい


一晩寝たら回復して

今日は元気だけど


ノロノロ準備してたら
ホテルもチェックアウトの時刻ギリギリに



さぁ☆



いよいよ今晩



大好きなカレの実家へ向かっちゃいますよ











…キモい発言すみまそ(*゚Ж゚*)!!

←謝る気あんのか





夜行バスにて


東京→大阪 への移動(ノ∀`*)



うさぎ…


人生初☆夜行バス乗車!!




こんなところでも忠義クンに初めて奪われちゃった(*'□'*)



←(*゚Ж゚*)!!



そしてバスは
なんと


ブログやメールで仲良くしてもらってる

お友達とのランデブーでございます!!



初対面


普段からメールや電話は
もうよくしてるから
会ったことない気がしないよ(笑)


あとはお互い知らないのは顔だけ

という


不思議すぎるこの状況(笑)


楽しみ~~~





今はカフェでのんびりしております



煙草臭いのが若干萎えるけどしゃーないね。
席だけ分かれてても空間繋がってたら意味ないお(´;ω;`)


まっ
体力温存で
待ち合わせまでここにいよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
