スポンサーサイト


忠美さんにドキドキし過ぎる件について。

たっちょんの鍵になりたいと思ったうさぎですけどもグー
本日2回目の登場ですww

腰からぶら下げられたい。
忠義くんが座るたびに、どこかしらぶつけられたいハート
そしていいだけぶつけられた挙げ句、割れて無くなりたいハート

…ってドンだけ、どMだぁ~~~~~~~。

(すみません、取り乱しました。)


ちょっ、真似してもいいとか言ってる!!
たっちょんからおソロのお許しが出たよっ!!!興奮っ!!!



この鍵入れはドコに売ってるんですか~~!?!?

ほ、ほしいっうさ(恥)!!!



さてさて、今日はのんべんダララ~ンと過ごしておりますが。

あんまり大きな声で言えないネタを続きにキラキラY(笑)



よろしければ、たちょん♪とお願いシマス!
 ↓



コメント・拍手、ありがとうございます♡
いつも励みになっておりますねこ

初めましての方も、大・大・大歓迎です☆
お気軽にコメントください。:+.゜ヽ(*´ ω`)ノ゙。:+.゜
某所で、

素敵な動画を観てきました~~!

関ジャニ∞で検索して、面白そうなの探してみた。
なんとな~く、イロイロ観てたら、うさぎ的ツボなやつを発見うさ(のぼせ)!!

ほんじゃに!のお札つかみゲームのなんだけど。

    忠美さんが色っぽ過ぎる絵文字名を入力してくださいさとと-汗

なんなの!?このムダな色っぽさは!?!?
いや、基本常に忠美さんは色っぽいんですけども。

ゲーム始まる前のカウントダウン、

「スリー・トゥー・ワン…」の

「トゥー」の時のウ・ィ・ン・クうさ(はぁ?)ドキドキドキ



ま、負けた…がっくり

完全に女として忠美サンに負けてるよ、ワタシ…



そして更に、



「私 お金なんていらないっ」


デタ―――――(゚∀゚)――――――!!

セレ倉発言っアップロードファイル

いやぁ~、やっぱり忠美さんもセレブキラキラなんですね!


それにしてもたっちょん!!

どうやったらそんな色香を醸し出せマスかー(゜д゜*)


忠義サンご本人から、


手取り足取り腰取り

レクチャー願いたいわっハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

みぃーとぅー(笑)


今日の倉'yasも
またまたカワイイ文章でしたね~

まさかお許しが出るとわ(゜∀゜)笑″



そして、忠美さん

あの忠美さんホンマに綺麗とゆうか、お色気満載ですよね笑″
さすが、元モデルなオカン(笑)


あのウインクはいつ見ても
ヤられます(爆)←

うさぎさん、先日はBlogに遊びに来て下さりありがとうございま~す。嬉しかったです…

昨日の倉’yasのたっちょんには参りましたね…
真似してもいいよ…なんて…たちょらー心をよくご存知で…って感じでドキュンですよね…

あの動画サイトでいろいろ見ていると楽しくてあっというまに時間が過ぎちゃいますね…
昔のたっちょんとか見れるって本当に幸せ…

長々と失礼しました…また遊びに来ますね

ゆいさんへ☆

ゆいさん、コメントありがとうございます(*^ ^*)!!

ほんと毎日毎日、倉'yasにやられっぱなしですv-20
最近、私物紹介シリーズになってきて、たちょらーにはたまりませんよねぇ♪

忠美さんのスタイルの良さと美しさは羨ましすぎる!(爆)
あのウィンクはもはや犯罪です!!←

ペコさんへ☆


ペコさん、さっそくコメントくださって、ありがとうございます~(*^ ^*)♥
嬉しいです!!

ほんと、倉'yasのたっちょんの言葉にはいつもクラクラ(笑)ですが、この時のは特に参っちゃいました~v-238
たちょらー心をわかって書いてるんだろうってところもまたニクイですね…(●´艸`)

私は、まだファン歴が浅いので、昔のたっちょんを観れるのは本当にありがたいです♪!!
今の自分がもしタイムトリップしたら、当時のたっちょんを間違いなく誘拐してそうです(笑)

またぜひ遊びにいらしてください!!
私も、ペコさんのところにまたお邪魔させてもらいますね(^ ^*)vv
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
