

∞UPPERS 12月30日公演@京セラドーム

身体は札幌、魂は大阪なう(・∀・) なうさぎですけども


さてさて。お待たせしました! ←誰も待ってない(^q^*

激動かつとっても濃ゆ~かった大阪公演の3日間4公演について、記事を上げていきますよっ♪



まずはじめに…


今回、いわゆる“レポ”は完全無理っすわ      もうしわけないっ!!


自分でも意味わからんくらいに、まぁーものの見事に記憶がほっとんど飛んでございまして...(笑

こんなに記憶がナイのは、∞コン参戦至上、初でございます(・∀・)
自分でもホント驚いてる;;

今だって、思ったより筆が全然進まなくて、この記事書くのにむちゃくちゃ時間がかかっちゃってます(笑)

もうね、とにかく言葉が上手く出てこないの。

あの感動をどうやったら伝えられるんだろう、どうやったら私の感じたこと、∞が大好きな想いを綺麗に伝えられるだろうって。

頭では色々思い浮かぶのに、いざ文字に起こそうとすると詰まってしまう。



筆舌に尽くしがたい

ってこういうことなのかな。


それほどまでに興奮し、歓喜の沙汰だったんだなって思う。
でもね、目を瞑るとあの幸せに満ち愛に溢れた素晴らしい空間の光景は、まるでティンカーベルが粉を振りまいたかのようにキラキラして、浮かんできます



それゆえ、レポではなく、
ほんとにただのうさぎの感想♪となってしまいますがお許しくだせぇー!



ではでは、まずは大阪公演1日目から。


続きへどーぞっっ





ランキング参加中☆ 一押ししてくださるとうさぎのテンションです
ツアーも終わり、そーいえば、そろそろ今年のカレンダーのデザインは結局どんなんなのか気になるぜぇー≧▽≦
という方ポチっと♪




いつもご訪問ありがとうございます

拍手・コメント、とっても励みになっております

はじめましての方もお気軽にどうぞ('▽'*)ノ






【12月30日 18:00~】


うさぎ…


ドームで∞クン達と逢うのは、これが初めてでござんす('ω'*)!!


そして

記念すべき初☆遠征!!!!!!!


ドームに入って、席に着いた瞬間、

ついに…ついに、

はるばる西の都に…京セラドームに関ジャニ∞に逢いにきちゃったんだなぁ

って、まだコンサート始まってないのに感動です。


そして...  やはり特筆すべきは




王子との2ヶ月ぶりの再会。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。



長かった…札幌から2ヶ月長かったよぅ。゜゜(´□`。)°゜。

皆さまもご存知のように、
王子は全国各地をお回りになる度、変化を遂げ続け、

札幌で逢った時とは、髪型も髪色も別人のように変貌していましたが(笑)


ただ一つそこにあったのは



私はたっちょんが大好きすぐるの(;д;*)

っていう変わることのない事実。


コレ、もはや真理やで(∀)ガハハ



あー、ライブ本編については全然書けないわん・゚・(ノД`)・゚・

なんかね、思い出すと胸がキュンってして苦しくて…重症だわ。。


大阪からの帰り道も昨日も今日も、ipodで全然∞の曲聴けなくて...because 聴いたらゼッッタイ寂しくて切なくなるから!!!


あれー、おかしいな、ブログ書く時のいつもの私のアホで変態なテンションが戻ってこない!(爆


んー、ちょっと日にち置いた方が良いのかも...??


なんか変なテンションの記事になっちゃってすみません><


後日、30日公演については、ちょいちょいこの記事に書き足したり、31日1部やカウコン、オーラスについてももちろん書きますんで




ここまでお付き合いいただいた方、ありがとうございます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
