スポンサーサイト


地獄のような雪かきも、妄想ひとつで楽しくな~る♪

こんな時間にこんばんわんつ~


一つ前に、記念すべき忠義モデルデビューについて興奮気味(←“気味”どころではない)に記事を上げたものの、

北海道じゃ、2、3日発売待たないかんのでは(・д・)…と思い直したうさぎですけども(笑)


絶対、明日本屋にないよね(^∀^)(笑)
まっ、いつものパターンだよね(^∀^)(笑)


(´Д`)ええねん、ええねん。 お楽しみは待たされた方が喜びも一塩やし、その時までの生きる糧になるやろ!


と、我らがヒナ様もおっしゃってますので..+'(%ユ:∀%ユ:)..+*


道産子エイターの皆さま、

忠義の素敵ショットを妄想しヨダレを垂らしながら、指くわえて良い子ちゃんで待つことにいたしましょウヘヘ 
←ヨダレを垂らしてるのは、お主だけじゃ!




ところで今日(というか日付変わったので昨日だけど)、


家の庭に、どっさり積もった大雪をせっせと雪かきしながら、

ふとした瞬間に、


うさぎ…

∞クン達と雪かきしている妄想がスタートしちゃいました

妄想の原因…        ←妄想に原因なんてあるのか?

ウチのママの、「実家も雪かきしてくれる人がイイ」っていううさぎの旦那様への条件(〃ノ∀`〃)





一番せっせと雪かきしてくれそうなのは、ヒナちゃん+。:.゚(〃∇〃)*+


きっと嫌な顔一つせず、

(´Д`)「ホラ、終わったで

とか何とか言いながら、汗を拭い、プロアクCM顔負けの爽やか笑顔をミセテクレるに違いない!


それにひきかえ、我らが王子は…


(`ヽ´)「…眠い……寒い…布団から出るのいやや…まだ寝てたい…」

結局昼過ぎまで起きてこず。


う、うさぎ、たとえ何度寝でも王子に添い寝いたしましゅ゜(∀)゜ハァハァ


結局、その日一日ごろ寝で終わるパターン。


はぅぅ~~~~ し・あ・わ・せ


そして…




(゚レ゚ )「ハァハァ…もうしんどい…どんだけ積もるんじゃい…こわい…タスケテ…」←31日1部の手紙再来


(´∀`)「雪が………パーンッ!!!!!!!

(´Д`)「コラ、丸!散らかすなや せっかく綺麗に積んどったのに!!」


(`д´*)「わーい♪ ソリ滑りできるやんか ←掃けた雪でできた雪山を見てテンション


(゚∀゚)「もう足折れてます…両足折れました…勘弁してください!!(泣)」

(´д`・)「北海道寒いわー…俺、寒いの苦手やねん;」



…後半、メンバー一気に出演してもらいましたが、

いつの間にか、こんな風なエイトくんたちが私と一緒にわちゃわちゃ雪かきをしておりました(・∀・*)←真剣に頭大丈夫か?

が楽しそうだったな~♪(笑)



妄想ひとつで、しんどい雪かきタイムも楽しい時間に早変わりっ+。:.゚(人〃∇〃)*+



雪国エイターさんは、一度試してみてくださいねっ(゚∇^d) グッ!!





コメント・拍手、いつもありがとうございます

とっても嬉しいですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


ランキング参加中☆

たちょんっと一押しがとっても励みになります




続きは、チーさんへのお返事です
こんばんわんつ~♪
チーさんもコナンお好きなんですか(≧▽≦)!?!?∞の話だけでなく、コナントークまでできるなんて…嬉しいです!!!!!!!
そして実は私もコミックス全巻持ってます(^q^*)もう70巻行きましたよね~♪
最近、黒の組織出てこないですよね(笑)
旦那様、1000冊以上も漫画をお持ちとはスゴイです(>∀<)☆
キッドたっちょん…萌え~(´д`*) 一度あの衣装のコスプレをお願いしたいものです(真顔)
大阪コンレポ、楽しみにしてくださっていて、本当にありがとうございます。
上手く表現できるか自信がなかったのですが…チーさんがそう言ってくださるおかげでモチベーションが上がります(≧▽≦)♪♪
ではでは、また遊びにいらしてくださいっ+。:.゚(人〃∇〃)*+
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんにちは♪

こんなに遅れてしまいましたが
 うさぎさん今年もよろしくお願いします!

キャハハハ(^-^)/
いい!エイトメンバーとの雪かき(^o^)
そうだよねー ほんともう雪かきで体よけいボロボロ^^

確かにヒナが 一番やってくれそう
すばるは 外にも出てきてくれないかも(^^ゞ

そんな妄想しながらやってみようかな
近所の人には 怪しい人に見られるかなーv(=∩_∩=)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
