スポンサーサイト


スタミナがないクランベリーが愛おしすぎる

怒涛の更新が続いていますね、倉’yas

倉’mas、倉’masリターンズ、くらりある…これらの連載時は、まだたっちょんのこと知らなくて。
今回は、たっちょんを好きになってから初の連載!!
リアルタイムで追えてることをすごくすごく嬉しく思いますニヤニヤくり抜きハート1
余談ですが、今度、私がたっちょんの魅力に惚れ堕ちた経緯なんかについても語ってみようかと思ってます。

初日は4回も更新していた大倉さんですが、
これはもう何て言うか、嬉しすぎるを通り越して、若干ビビりました、私(笑)。
ファンになってから、色んなたちょらーさんのブログを巡って読ませて頂いて、
たっちょんは連載始めるともの凄いペースで更新するんだ、ってことは存じておりましたが、
まさかここまでとは思わなんだ(笑)。
あぁ、でもやっぱり嬉しい(~*´д`)~

以下、感想を箇条書きでちょろっと(というには長いのもありますが)ずつ♪
嗚呼、始めたばかりだというのに、変態モード丸出しになってしまった…
恥ずかしいので続きにっ♪
●vol.1
・何と言っても、たちょらーさんの間で物議を醸している、件の絵文字ですよね。
・私はdocomoユーザーなので、のように表示され、「なるほど確かにやる気ない顔だっつーの(笑)」と思う。
・「交換日記では~」に文にツボる(笑)
・またまたそんなコト言っちゃって~。
・2人はweb上でもいちゃついてくれるんですよねハート
・最後に出た、例の絵文字!!
・そーやって忘れたふりして、ぶりぶりっ子してたちょらーの心をくすぐってるんでしょ!
・確信犯なんでしょ、そーなんでしょ(笑)?!


●vol.2
・そうか、居場所がないか…
・ならさぁ、たっちょん…

北海道に来ないかいヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ?

だって、北海道もアル意味、

海外砂浜

だぜよ??

(←大学1年の春、北海道のGW時期のあまりの寒さ(=本州との気候の違い)に驚いて、本州から出て来たばかりの友達が実際に発した名言)

・vol.2においての一番の感想はコレに尽きますね。


●vol.3
・ぼく、イルミネーション好きなんでちゅね~
と、赤ちゃんコトバでたっちょんに話しかけたい衝動にもの凄く駆られる(爆)
・にしても、たっちょんとイルミネーションデート…う~ん、堪りませんなぁほっとソッコー妄想モードに入る痛いうさぎ。
・いいよ、いいよ、そうやって無駄に改行した割に内容がないようとか、貴方のそんなトコロが好・きハート
・ごめん、最後のはとくにうまいと思わんかったよ、たっちょん…w


●vol.4
・23時なんていう時間帯に更新してくれることに本当に感動しましたぁ…ねこハート
・なかなかいないよね、こんな遅くにも更新してくれる人、ジャニweb内で。
・ライヴでは何とかごまかせる部分があると思ってる大倉くんのユルい生き方が大好きです。
・一体何をR・E・C絵文字名を入力してくださいったのか、早く知りたいよぅ~ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+♪
・ドラムセットの写真に身悶えました


●vol.5
・「可愛めの果物」って言い方に萌えた(´д`*)
・この回はなんていうか、言うなれば一文一文が突っ込みどころというか…
そのくらい、たっちょんの文章に萌えまくった回でした。

●vol.6
・DVDの発売が本当に楽しみすぎるぅ~…矢印
・楽しく明るく元気で激しく切なくクールでおバカでキュートな関ジャニ∞を観られるのももう少しですね!

●vol.7
・まさかの「流星の絆」ネタに興奮絵文字名を入力してください!!
・私、めっちゃ観てたんです、「流星~」。
・それはもう、次の話が放映されるまでに前の話を何度も何度も観なおす程のハマりっぷりでした。
・亮ちゃんから返事がなかったんだ(笑)。

●vol.8
・読み始めた瞬間、昼間っから涙出そうになった。
・連載が決定してから、書き溜めててくれたんだね。あぁ、もう大好き。
・と思った次の瞬間、「ストックがなくなり次第減っちゃうかも」なんてヘタレたこと言ってるよ~、コノ子ー(笑)
・スタミナないって自覚ありかい!(笑)
・でも気まぐれ更新だから、文句は言えませんよ~なんて、もうい・ぢ・わ・る~www
・133回目の更新だろうと、1000回目の更新だろうと…上等絵文字名を入力してください
・最後の顔文字については敢えて何も言うまい(笑)


こんなところでしょうか。
長くなってしまいました。そしてブログ開始早々、随所に変態モードを曝け出してしまってますね(涙)

では、今日はこのへんでドロンしますっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
