スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私物だったんだ!

成嶋サンの帽子は、大倉くんの私物だったんですねーっ絵文字名を入力してください

うさぎ、それだけで興奮しました(゜▽゜*)=3絵文字名を入力してください


(今更な内容でごめんなさいw)


たちょの帽子姿って、実はあんまり好きじゃなかったりするんだけど(笑)、

(だってぇー、せっかくの麗しいお顔が見えないことが多いんだもんー)


あの帽子かぶってるたっちょんはナゼか好きハート



だもんで、
このコトについては記事にupしなくては!とずっと思っていたのです笑
叫んだらスッキリしたw


さて、ところで…

ねぇねぇ、マルちゃん




大丈夫っΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!?!?


プリンがなるのも、心がなるのも良いと思うけど…





パァーンは、

さすがにアカンと思う01(汗)


首が「パキッ」てなるくらい、って、

結構な「パキッ」やんなさとと-汗

私も首はしょっちゅうパキポキ鳴るけども(笑)

マルちん、なんともないと良いけど…


あと、本間さんの日記を
さっき読んだんだけど、

クイズはこんな時間じゃ頭働かなくてわかんネェー(゜▽゜)←単にアホなだけちゃうか(笑)


寝ます…




ランキング参加してます☆
ぽちっとお願いします。
↓↓



遊びにきてくださって、ありがとうございますハート


コメント・拍手、とっても励みになっています。ありがとうございます。

はじめまして☆の方も、大・大・大歓迎です!!
お気軽にコメントくださいおんぷ


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。