スポンサーサイト


お嫁にいけない気がしてきました(' - '*)ノ

激しい動悸がさっきから一向におさまらないうさぎですけどもぱー
2回目の登場です!
タイトル、ちと衝撃的すぎましたかね。でも言わずにいられんとです。。
そのワケは…さては皆さん大体お察しですね~絵文字名を入力してくださいナイス(爆)




観ました!



観ましたよぉぉぉ~~~グー


い・い・と・も!!!


ねぇねぇ、

出てきた瞬間


「カッコイイー!
カッコイイー!!カッコイイー!!!カッコイイーー!!!!


カッコイイィィィーーーーー
(ღノωノ)
!!!!!




って、


うさぎは居間でマジで叫びまくりました



一緒に観てたママンと妹に


マジで過去最高に呆れられました。


ん?
何か問題でもゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪?


だってさァ~~~、

何!?なにアレ!?!?

ナンなのぉ~~~~~~~~!?!?


ビジュが最高すぎる・゚・(ノД`)・゚・(感涙


美しすぎる(´;ω;`)

美しすぎて泣けてくるぅぅうぅぅぅ~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


あぁ~もうホントかっこいいよ。かっこいいっていう当たり前のコトバでしか表現できない自分が悔しいよ!!!

そして、

あの衣装!!完璧でしたハート


あれやばい!!


チョー可愛いっ絵文字名を入力してくださいねこ

インナー(で言い方合ってるのかな?笑)は、シャツにネクタイキラキラ!!で、
ネクタイ好きなうさぎのツボを突いてきたかと思いきや、

思いきやですよ!!


上に着てるグレーのふわふわの

ダッフルみたいなボタンのノースリーブのダウンーーーーーーー!!!!!うさ(ハート)
(←説明なっっが(長)!!




可愛い! 可愛いよ!!
ファッション、にじゅーまる(◎)をあげちゃうっうさ(のぼせ)ウヘヘ

(はなぢを拭けっなんでやねんっ!!




どうしよう大好きすぎて、うぅっ。・゚・(ノω`)・゚・。
(←感情高ぶりすぎぃーの咽び泣き

ってうさぎ、イロイロ文字大きくしすぎだろっなんでやねんっ!!


興奮しすぎて、文章がうまくまとまりませんっ(爆)

書きたいことまだまだたくさんあるのにっ!(笑)
あぁ~、もうホント今日のたっちょん見て、

現実の男の子みるのとか
  完全にムリになりましたーーーー\うさ(オワタ)

責任とってヨ、ただよしっアップロードファイル

(←アホすぎるだろ



あまりに文章がまとまらないので、ここでいったん締めます(笑)!


あっ、最後に一つだけ…


髪型、
ヤキソバマンじゃなくなってましたよね(・□・*)!?


自然なゆるパーマで、超ー良い感じじゃないですかぁ(>w<*)??

やばいー めっちゃ好きーーー絵文字名を入力してください


ランキング参加してます☆よろしければポチッとおねがいしまっす!




コメント・拍手いただけると、泣いて喜びます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
はじめましての方も、お気軽にコメントくださいおんぷ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

めっちゃ!わかります!!

どんぐりんも大興奮でいいとも見てました!!
シャツにネクタイはヤバイっす!!
萌え萌えですー(●´▽`●)。

どんぐりんも大倉くんと同じ年の
弟に呆れられてます(笑)。

でも!かっこいいんだから!!
しゃーないやんけ!!って対抗してますe-454

かわいくて、かっこいい大倉くんに、
メロンメロンですe-349

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさんも、シャツにネクタイお好きですかキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ! ??
共感してもらえて、うさぎ、めちゃくちゃ嬉しいですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
今回のたちょの衣装、アレは反則ですよね!?!?(笑)
とにかくスーツ姿とか、シャツ&ネクタイとか激ヨワなんです~(´д`●)

弟さんいらっしゃるんですね(^ ^*)
たちょんと同い年ということは…弟さん、私も同い年です(>▽<*)。:+.゜
ちなみに、うちの妹は、観ながら私があまりにキャーキャー騒ぐので、途中で2階に上がって行ってしまいました(笑)

そうですよね!大倉くんかっこいーんだからしゃーないデスよぉ(`・ω・´)b
これからも、どんどん大倉くんにメロメロしてきましょーね(*^.^*)♥
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
