スポンサーサイト


凝りもせずに妄想しまくりで 時間がいくらあっても足りない!

こんな時間にこんばんワン・ツー☆

自分の部屋の机にわざと目に入る位置に置いてる

BiDaN

の表紙を眺めてはニヤけ、

ニヤけてはまた眺めて…を∞回に繰り返しているうさぎですけども。



明日も早いのに!こんな時間になってしもうた(汗
明日(すでに今日だが)、ゼミがあってね。レジュメ作ってたら夜が更けてたっていう。

はよ寝ぇ!って感じですよね(●´艸`)



あぅぅぅーーーーー!


ちょい忙しくて、ROMES4話も観てないし、

BiDaN & +act mini の感想も書きたいし、
いいともの感想もまだ途中だし、

何より、


の誕生日をまだこのブログで祝ってません。・゚・(ノω`)・゚・。
どっくん、ごめんなさい…。゜゜(´□`。)°゜。
忘れてたわけではなくて、むしろ前々からずっと頭にあるのに;;
って言い訳はヨクないね;;
予約投稿にして、ちゃんと当日にお祝いできるようにしとけばよかったガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
3日はシュウカツ関連のイベントでむっちゃ忙しくなってしもうて;;


あと、『急☆上☆Show!!』のDVD感想もそのうち上げます。


明日以降に、イロイロ観たり、記事あっぷしたりになりそうです。とりあえずもう寝ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

この前はありがとうございましたi-175
返事いただけて、とてもうれしかったですi-236

たっちょん・・・なんであんなに色気があるんでしょう!?
あれは大問題ですi-183!!
エロいんじゃなくて、自然な色っぽさがありますよねi-190
もー・・・イヤンi-175←馬鹿

急上昇も聞くと元気になりますよねi-184
ブログにも暇な時来てください!
コメントお待ちしておりますi-175

ゆかさんへ☆

こんにちわんつーです☆
いえいえ、こちらこそ!!メールありがとうございましたぁv-238
(ゆかさんってお呼びして大丈夫でしたか;;??

ホント、なんであんなに色っぽいんでしょうねーーー(ღノωノ)
ただごとじゃぁないですよ、アレは!!(笑)
そうなんですよv-238!!もうナチュラルにフェロモンを大放出しちゃってるというか…ほんとに自然な色気ですよねっ(>▽<*)
参っちんぐ♪です。(←古っ

急上昇、聴くと元気出てきますねぇ~♪
自然に口ずさんじゃってます!!(笑)
早くライブでのパフォーマンスを観たいですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
