スポンサーサイト


という関係性なワケですよ

ヨコのこの口調がツボでした、
Mステ…

開始ギリギリに帰宅できて、
リアルタイムで観れたよナイス

どうやら、うさぎの脳みそは生チョコか何かで、できているみたいです…



のっけからしてヤヴァいってーーー(´д`*)

何!?ナンなの、あの登場シーンはっ
ナンなんですかァァァーーーー絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

ヒナちゃんにされたあとのたちょのあの嬉しそうな顔ったら…(ღノωノ)キャーーー!!!!

(テンション壊れすぎててスミマセン)


とろけた…


とーろーけーたーーーーーーねこ





そうなのね、今日は

ただよしんご

の日なのねっ o(・ω・´)oキラキラ

そういう関係性なワケですね、わかりますwww

(あれーあれーくらやすはー(・д・*)??今日はおやすみぃーー??)



いやぁ~、さすがに
一瞬、我が眼を疑いましたよっ絵文字名を入力してくださいさとと-汗

まだ歌っても、喋ってもいないのに番組開始から、僅か数十秒で大興奮!!!(ォィ




そして、そして、

たちょらーのみなサマ


「ひとりじゃないよ」


には、やっぱり爆死したよねっうさ(のぼせ)

♪わかっちゃいるけど 対応できないヨー(゜д゜*)♪ ってか!(爆笑)

まぁ、撃沈するのはわかりきった結果だったけどサwww


そぉぉーくるかァァァァーーーー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

って感じだったぜよ

アノ子がココでどう攻めてくるのか、楽しみでしょーがなかったんス


もうっ なんなんだ!!!!

あの満面の笑顔はーーーーっ o(〃ω〃)o



(´д`*)ハァハァ…ハァハァ

(うさぎは必死に呼吸を整えている!)



『急☆上☆Show!!』

実際、∞の皆が、楽しそーにわちゃわちゃ歌って踊ってるの観たら、

やっぱり良い曲だっ!って思った(*^□^*)

正直、フラゲしたDVDのPV観たときに、「無責任ヒーローほどのインパクトはないなっ;; う~んっ曲的にはイマイチかも」って思ってしまっていたので

踊りも、またまたスゴク覚えやすいっ♪♪
早くライヴでエイトとエイターの皆で踊りたいっonpug

カラオケでも早く歌いたいよねっ矢印

盛り上がること請け合いっ!



MCは、既に知ってるお話でしたね!

それにしても…

アイドルなのに

平日のゴールデンタイムの歌番組で、


登場から、トークまで、

アソコで始まりアソコで終わる関ジャニ∞…


そんなYouたちが


大好きだっアップロードファイル





ランキング参加してます♪よろしければ、たちょんと押ししてください


遊びにきてくださって、ありがとうございます!

コメント・拍手も、ありがとうございます☆とっても励みになっておりますくり抜きハート1

初めましての方も、大・大・大歓迎ですっ手書き星
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

もう笑うしかないですよねーi-237
ヒナちゃんとたっちょんから始まり・・・・i-175
最高ですw
エイトはやっぱり最高ですi-229

だ、だ、だ、大丈夫ですか…?
うさぎさん…

トロトロとろけちゃったんですね…
わかります

Mステ、サイコーでしたよね

今日も朝からリピしまくりで、ニヤニヤしまくりでした(笑)

ドラムを歌番組で見れる事に興奮たちょの笑顔に癒されまくりでした~

No title

こんにちわんつー

タモステ かっこよかったですねー
しかもあの登場シーン ヒナちゃんの手が偶然当たった
のかと思ったら わざとだったんですね。
もうひなちゃんたら~

歌もわちゃわちゃ感が出ていてよかったですよね

もっとCD出してほしいですね☆

ゆかさんへ☆

ゆかさん、こんばんわんつー♪
コメ、またまたありがとうございますっv-238
嬉しいです(❤ฺ→∀←)ノ v-22

ほんと笑うしかないですねー(^□^;)(笑)
あんなコトをゴールデンの歌番組で平気でやっちゃう関ジャニ∞が大好きです(笑)
観てて、ほっこりしますよね(●^ ^●)
一般ウケしたかはちょっと怖いですけど…(笑)

ペコさんへ☆

ペコさん、こんばんわんつー♪です

ありがとうございます!
大丈……やっぱり、だいじょばないかもですv-238(笑)
今回も忠義くんにはやられましたね!
トロトロに溶けちゃいましたぁキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ほんとにMステ最高でしたよねっ(❤ฺ→∀←)ノ !!
早速リピされてるんですねv-238
私も、何度観ても飽きずに、また観てしまいます(笑)

ドラムを歌番組で披露ってなかなか最近だと無かったですよね!!
同じく、私も大 興 奮でしたっ(♥∀♥)!!ドラムセットになりたいですv-238

二彩さんへ☆

二彩さん、こんばんわんつー♪です

カッコよかったですねぇ~v-238
もうっ、ヒナちゃんったら羨ましい!(オイ
明らかにわしゃって掴んでる風でしたよね!!(爆笑)

あのわちゃわちゃ感はホント萌えます~。
CDはもっと出して欲しいですね。
年1枚って…ww と思ってしまいます。
嵐なんて、今年入ってから月1くらいの勢いなのに(笑)!!
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
