スポンサーサイト


裏ピアス

こんにちわんくーキラキラ
ん??

こんにち湾空(・∀・)

まだROMES4話観れてないよ(涙)、

そして

今日は若干二日酔いだよっのうさぎですけどもうさ(オワタ)ぱー(爆)

昨日、大学時代から(っつても卒業したの今年の3月だけどもw)の友達同士で飲み会だったのです。

少々飲みすぎちゃったのかな?テヘッぴかぴかハート04
(テヘッじゃねーよなんでやねんっ!!

…すみません、ぶりっ子しました。

久しぶりに友達で集まって遊びましたぁおんぷ

たくさん飲んだといっても別に具合悪くなったりはせず、楽し~く酔ってきた感じです手書き星

0時過ぎ頃に帰宅したのですが、

「明日は休みだし、たまに思いきし夜更かししちゃおーっ」と、

まだ観ていなかった「マイガール」4話・5話を、うさぎママと鑑賞開始。


「マイガール」…良いドラマですよね。ちなみに私は、毎話、号泣してます。
親子ものとか、恋人が死んじゃう話にめっぽう弱くてね。
相葉ちゃんもコハルちゃんも可愛いなぁ。。。
詳しい感想も書けたらぜひ書きたい!また別記事にする予定ナリ。

それで、4話までは最後まで観たのですが、

5話の冒頭以降からの記憶ナシ!


…寝ちゃってたみたいです、居間で!!(爆笑)

それから2階の自分のベッドに行った記憶はないんだけど、

次にある記憶は、


ちゃんとベッドの布団にいて、



妹が布団をかけに来てくれたハート


というものです(´▽`*)ハート
(←アホすぎるダメ姉)


優し~~いなぁねこハート




さぁさ、非常にどぉーでもいいうさぎゴトが、思いのほか長くなっちゃったんで(笑)、続きにっ☆
「Mステ感想続き」を綴ってみましたくり抜きハート1



ランキング参加してます♪
よろしければ押していただけると、めちゃ喜びます蜜葉のクローバー





コメント・拍手いつもありがとうございます。
初めましての方も大歓迎ハートです!!



今回のMステ、あまりにツボが多すぎた(

去年の夏、∞を好きになって、

ファンになってからの初のMステが「無責任ヒーロー」披露のときで、あの時もかな~り胸いっぱいになったけど(笑)、

今こんなにも大満足になるなんてー絵文字名を入力してください


きっと、日々関ジャニ∞のことが大好きになっているからかもしれませんっアップロードファイル(笑)


前回の記事じゃ書ききれなかったポイントをば。


やっぱり愛しのたちょくり抜きハート4のことメインになってしもうたけど。(笑)


Mステ直後は興奮し切ってて、うっかり書き忘れてたけど
めちゃくちゃ気になったのが、

たっちょん裏ピアスキラキラキラキラ

(あのアクセはそういう呼び方で合ってる??笑)




チョー可愛かったよねうさ(嬉)矢印

すごいキラキラキラキラYしてて綺麗だったし!


私もおんなじのが欲しいよぉっっっハート

…私、耳に穴開けてナイけどっアップロードファイル


それから

たちょのドラムーーーーーーうさ(ハート)ハート


最高で最強ですっ手書き風シリーズ二個ハート


ライヴ以外で、生たちょドラムが観れるのって、やっぱり嬉しいよね~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪


あ~、あのドラムスティックになってたちょの指でクルクルまわされたいわっくり抜きハート4




そして、やっぱり

「急☆上☆Show!!」大好きです~ハート


気付いたらね、口ずさんじゃってるのよっ。しかもフリ付きで(笑)!!
道端でも、家の中でもwww
そして、一昨日のMステが自動的に脳内で∞回にリピート再生されるという…(←危険


∞の仲の良さが溢れ出してるパフォーマンスの曲だよねっハート



最後に…

やけに今回、
たっちょん、映ろうという意識がすごく見られたよね!?!?(笑)


あんなに見切れてないの珍しいよね!!!!

最初の紹介のときも前列だったし


何より、最後の「~さん、ありがとうございました~」のトコロでも、
ちゃんとカメラが映してる場所に覗きこんでて、映ってたしーーーー!!!

嬉しかったなぁくり抜きハート4


随分長くなってしまいました…(・㉨・;A)
では、ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございますきらりんハート
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

うさぎさん☆こんばんわんくう(笑)。
↑この挨拶ナイスすぎます(笑)。大爆笑しちゃいました(≧▽≦)!!

どんぐりんも使っていいですか??

マイガールどんぐりんも見てます~(^▽^)♪コハルちゃん激カワですよね~(≧∀≦)。

あと、Mステ!どんぐりんも、あのピアスかわいいなぁ~と思ってましたっ(●^▽^●)♪キラキラしてていいですね~!お揃いの欲しいけど、どんぐりんもピアス穴ないんですよ(笑)。

うさぎさんのたっちょんに対する溺愛ぶりがメチャメチャ共感ですー♪

思わず長々とコメントしてしまいました(~_~;)。
こんな、どんぐりんですが、これからも、仲良くしてくださ~いm(__)m。

ではでは!また遊びにきま~す!

こんばんワンクー(笑)です。
楽しいお酒と時間、いいなぁ(’-’*
私もぱ~っと飲みに行きたくなりました!

Mステ最高でしたよね~。
たっちょんが上着脱いでシャツになった姿にドキ土ドキしたよi-233
かなり派手なシャツだったけど着こなしてた(笑)
明日のHEY3はこれを超える事ができるのか?楽しみです。
急☆上☆Showi-184最高すぎるよねi-238

これからも宜しくお願いしま~す☆

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、こんばんわんくうですv-238(笑)
どんぐりんさんの大爆笑いただきました\(≧▽≦) /
ありがとうございます!!
なんか笑いの神が降りてきたが如く(?!)思いつきました(●´艸`)

ぜひ!使ってやってくださいキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!
新たな合言葉ですねゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)♪

どんぐりんさんもマイガール見てますかヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+コハルちゃん、ホント愛らしすぎますよね(〃ω〃) !!
ぎゅぅ~って抱きしめたいですo(´▽`*)o(←アブナイ人みたいだ。笑

あのピアスは、どこに売ってるんでしょうね??きっとセレ倉チョイスのアクセだからお高いんだろうなぁとか思っちゃいます(・㉨・;A)(笑)

共感してもらえて、とっても嬉しいです~(> <*)!!
実はうさぎも、どんぐりんさんのブログを拝見しては、いつもめちゃめちゃ共感してマス(ღノωノ)v-238

コメント大歓迎ですので、ぜひお気になさらずにこれからもドシドシお願いします(❤ฺ→∀←)ノ !!!
むしろ、どんぐりんさんともっとたっちょんについて語り合いたいです~(●^ ^●)
どんぐりんさんと、すごくツボが合いそうv-238って勝手に思っちゃってます
こちらこそ、これからも仲良くしてください♡

みつきさんへ☆

みつきさん、こんばんわんくうですv-238(笑)
久しぶりに楽しくお酒を飲みました~(*^ ^*)

Mステはホントに最高でしたね!!
私もです!!密かに後ろの列でシャツになった姿、メチャドキドキしましたv-237
シャツ、かなり派手でしたね~!緑の動物柄(?)のようでしたよね(笑)
でも、着こなしちゃうたっちょんに…どうしようもなくメロメロです(´д`*)v-238
アレを着こなせる男の子、そうそういませんよね(・□・*)!!(笑)
今日のHEY3も、「ひとりじゃないよ」&ドラムに、お約束通り完敗でした(●´艸`)
急☆上☆Show、∞にしか出来ない曲の一つですよね(> <*)最高です♡

こちらこそ!よろしくお願いします♥
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
