

溢れる想いは無限大

いつも元気をくれて、
メンバー同士仲が良くて、
グループの雰囲気がとっても暖かくて、
ファンの事を大切に想ってくれてるあなた達のこと、

いつまでも大好きです。


始まりは、大倉忠義を好きになったことからだった。

それから、たっちょんのこと、関ジャニ∞のことをドンドン知っていって、


たっちょんも、そして、関ジャニ∞のこともドンドン好きになっていった。


「関ジャニ∞」が心から愛おしいです!
みんなの笑顔は最高に輝いていると思います。


毎日、毎日、

たくさんの幸せな気持ち、楽しい気持ちを本当にありがとう!!



エイターになって本当に良かった。




もっと早くエイトのこと、知ることができてたら良かったって心の底から思うよ絵文字名を入力してください
私は、まだまだファン歴は浅いけれど、
これからもずっとずっと精一杯応援していきます。




言葉じゃ伝えきれないくらい、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


生涯エイターをここに宣言します!!

一生ついていきますっ!!!!






まだまだネットの世界だけでの方が多いですが、

関ジャニ∞を好きになってから、エイターさんのお知り合いができ、とても嬉しく思っています。
皆さん、とても素敵で心優しい方ばかりで…きらきら


知り合えたエイターさんと直接お会いしてお話したり、一緒にコンに参加したりするのが今のエイターとしての夢ですハート


全国津々浦々にエイターのお友達を作りたいと思ってますので、

こんなブログですが、どうぞよろしくお願いしますハート



関ジャニ∞のみんな…

う..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* !!


コメントの投稿

Secret

プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
