スポンサーサイト


生まれたこと 出逢えたこと 今そばにいれること 「ありがとう」♥

今日、11月9日は…


妹の20歳の誕生日ですハート

おめでとうケーキうさ(ハート)ハート


ヘイセイ元年生まれがついにハタチだよぉーーーー!!
軽く衝撃ですなぁ…!(笑)


そしてですね…


実は…

うさぎも誕生日です

(←かまってちゃんかなんでやねんっ!!

5月生まれの大倉くんの年齢に半年遅れで追いつきましたぁーーーー!

24歳くり抜きハート4になりました。



実は、妹と誕生日一緒なんですーーーアップロードファイル

うさぎが4歳になった日に、
妹は生まれてきてくれましたにこハート
だから、妹はうさぎの4歳の誕生日プレゼントなのです。

とっても可愛い赤ちゃんだったの、覚えてるハート

そして、今までもこれからもずぅーっと可愛い妹ですハート

最近では、一緒に街でショッピングを楽しんだりできる歳になってきましたさとと-花ピンク
時間が合えば、カラオケも一緒に行きます♪
世界一気を遣わなくて良い友達みたいな感じです(笑)。

あっ、スミマセン、うさぎ自他共に認めるシスコンみたいなんですひゃっほぅ(←何という告白ww


それにしても24か…
そろそろ若さだけでは通用しなくなってきた年齢…
(オールとかできなくなってきたし(爆) )
目下の抱負は…
精神的にも行動も言動も
素敵な大人の女性になる!コトですかねぇ。

そして、ますますたっちょんを溺愛していこうと思いマスくり抜きハート1


ブログに遊びに来てくださってる皆さまきらりんハート

こんなブログを覗いてもらえて本当に嬉しいです。

そして何より、

仲良くしていただいて、ありがとうございますねこ手書き風シリーズ二個ハート

良い歳になってもこんなに暴走してる痛いやつですが(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますハート






いつもコメント・拍手、本当にありがとうございますキラキラ

ひとつひとつがすごく嬉しいです。


初めましての方も大・大・大歓迎ですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

初めまして♪

こんばんわ&初めまして、はると申します(^ω^)
いつも楽しく、うさぎさんのブログ拝見しています♪

お誕生日おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ
24歳と言うことは、私の1個下ですね。
たっちょんと同い年とは羨ましいです(>_<)

この年齢になっても夢中になれることがあるって、
素敵なことだと思いますよ♪
…って開き直ってたっちょんを応援してます(笑)

年が近いeighterさんが私の身内にあまりいないので、
仲良くして頂けたらとても嬉しいです(*´∀`*)

初のコメントなのに長々とすみません(><)
では、また遊びに来ますね♪

おめでとうございます!

うさぎさん!お誕生日おめでとうございます♪

妹さんと同じ誕生日だなんて、すごいですねe-451

どんぐりんも24才の時は20代半ば突入目前で、
もう若いだけではすまされないぞ~って思いもありましたが、
今から思えば、やっぱり!24才は若いです(笑)。

素敵な24才を楽しんでください。
うさぎさんにとって素晴らしい24才ライフになりますように☆

お誕生日おめでとうございます!!

おめでとうございます

こんばんは。
うさぎさん&妹ちゃん、お誕生日おめでとうございますe-68
HAPPY2倍ですね!それにしても姉妹で同じ誕生日、すごいですね~。
私も妹がいますが、年々仲良くなって行ってて一緒に遊んだり旅行したりしてます。
時々私の方が妹みたくなってます(^^;
でも幾つになっても妹は可愛くてついつい甘くなっちゃって(笑)

うさぎさん&妹さんにとって素敵な1年となりますようにe-53

うさぎサン&うさぎシスターさん、お誕生日おめでとうございますi-175
この一年、うさぎさんにとって最高の年になることを願ってます^^
でも、妹さんと同じなんて奇跡ですねーi-237i-189
すごいですw
あたしも平成生まれなんですけど、ババァのような暮らしですよ(笑)

うさぎさん うさぎさんの妹さん おたんじょうびおめでとうございます♪

姉妹で同じ誕生日はすごいです!!
今日はテレビでたちょを見て
パーティしたんでしょうか?

たちょと同じ歳なんてうらやましすぎます☆
素敵な1年が過ごせますように☆

日付は変わってしまいましたが…
うさぎさん&妹さんお誕生日おめでとうございます!

姉妹で同じ誕生日だなんて…
なかなかないし、一緒にお祝いできていいですね

たっちょんと同じ24歳だなんて…羨ましい…(若い

今年1年もうさぎさんにとって素敵な年でありますように。。。

はるさんへ☆

はるさん、初めまして☆
ご訪問&コメントありがとうございます(>▽<*)!!
こんなブログをいつも見てくださってるということで、猛烈に感激しております・゜゜・(/□\*)・゜゜・
すごく嬉しいです!!ありがとうございます!!!!

そうですよね!!いくつになっても夢中になるものは持っていたいですよね♪
たちょのおかげで、日々楽しくてしょうがないですもの(^□^*)b(笑)

はるさんは、亮ちゃん&章大と同い年なんですね(*^ ^*)
歳が一個しか違わないということで、すごく親近感わいちゃってます☆
こちらこそ、ぜひ!仲良くしてくださいv-238

コメント、大歓迎!!ですので、お気軽に頂けると嬉しいです♡
またぜひ遊びにいらしてくださいね(>▽<*)v-238
私もはるさんのブログにお邪魔させてもらいます♪♪

どんぐりんさんへ☆

どんぐりんさん、お祝いしてくださってありがとうございますv-238!!
とっても嬉しいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

よく考えると、改めてすごいことだなぁって、毎年誕生日が来る度、思います(笑)
なかなか兄弟姉妹で同じっていないですもんね☆

次の誕生日が来るとまさに20代も折り返しなんですよね…!
24歳になった実感、実はまだあまり無いのですが、特に精神面・行動力の面で、
年相応になるように精進しようと思います!!(笑)

ありがとうございます(>▽<*)v-238
充実した”The 24歳ライフ”を送りたいと思います♪!!

みつきさんへ☆

みつきさん、ありがとうございますヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+v-238

みつきさんも妹さんがいらっしゃるんですね(*^ ^*)
妹と一緒に旅行、楽しそうで良いですね(・▽・*)!!
私も近いうち行ってみようかなぁ…v-238
ある程度の年齢になると、色んなところに一緒に行けたり、遊べるようになりますよね!!
そして、ウチもです!私たち姉妹も、私の方がむしろ妹みたいになることがよくあります(笑)
妹って、姉よりしっかりしてる時ありますよね☆(笑)
そうなんですよね~、つい可愛くて甘やかしちゃうこと、私も多々あります(^ ^*

ありがとうございます♥ 充実した一年にできたら良いなぁと思います('▽'*)

ゆかさんへ☆

ゆかさん、祝いのお言葉ありがとうございます(*^ ^*)v-238

ほんとに改めて考えると、奇跡だなーって思います..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
子供のときはあまり意識してませんでしたが、大人になるにつれ、凄いことだなって毎年誕生日の度に実感します(笑)
アハハ!ババァのような暮らし、ってツボに入りました(^w^*)(笑)
ゆかさんも平成生まれなんですね..+*…お若い!! 
羨ましいです♥

二彩さんへ☆

二彩さん、ありがとうございます..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*v-238!!

9日は、Hey3の時間までに帰宅できて、
バッチリたちょ見ながら、お家でお寿司とケーキを楽しんでましたぁ(●´艸`)v-20(笑)
美味しかったですv-238(たっちょんもご馳走もwww)

「たちょも自分と同い年ってことは、まかり間違って私が大阪に生まれてたら、
中学時代とかにたちょとクラスメートだったかも!!」
とか相変わらず痛い妄想を時々しちゃって興奮してま~す(爆)

ペコさんへ☆

ペコさん、ありがとうございます(*^ ^*)v-238!!

そうなんです!毎年、妹と私の分と、家族で一緒にお祝いしてます♪
ほんと姉妹で誕生日が同じなのは、なかなか聞かないですね~(・□・*)
母に感謝しています..+*

まだ若いと思って大丈夫でしょうか?(笑)
母にはいつも「もうオバサンだもんね」っていう扱いをされます(笑)
せめて、体力だけは…気をつけようと思いますo(`・ω・)o!(なんだか去年より落ちた気がするので(^ ^;) )

ありがとうございますv-22充実した一年を過ごせたらいいなと思います(^ ^*)
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
