スポンサーサイト


パーカー萌えっ!!

♪ たちょころ たちょころ たちょころり~

お池にハマって さぁたいへん!

うさぎうさ(嬉)が出てきて こんにちは~手書き風シリーズ二個ハート


たっちょん いっしょに あそびましょー(・∀・)絵文字名を入力してください  



あ、スミマセン; 取り乱しました;;
こんばん湾空ーうさ(滝)
食欲がとまらないうさぎですけども悲しいぱー

誰か この食欲を


トメテクレーーーー (笑)

冬だからですかね~(笑) 気をつけねばー;;



さてさて、倉'yas vol. 110 ( 11月12日 12:00 up )ですが

たっちょん、今日お休みだったのねclover

そして、友達を誘ったのに、誰一人掴まらなかったのね(笑)





だったら、私を誘ってよっアップロードファイル

私と遊ぼぉよ~うさ(ハート)おんぷ
ウヘヘッ


(←こんなヘンタイとじゃたっちょんは遊んでくれないと思う)





ちょっと更新が滞ってしまいました


先の記事に、お祝いのコメントをくださった皆さまハート

本っっっ当~にありがとうございましたきらりんハート

とってもとっても嬉しかったですねこ

感激いたしました…!!


心から感謝の気持ちを申し上げますねこくり抜きハート4キラキラ


皆さまのおかげで、

うさぎはすごく温かい気持ちの誕生日を送ることができましたにこ

当日は、
早めに帰宅すると、家に着いた時にお寿司屋さんの出前がちょうど来ていて、
母親に「ナイスタイミーング」と言われました(笑)。

そして、お寿司とケーキを美味しくいただき、
Hey3のたっちょんも美味しくいただ(ry

と楽しく過ごしましたうさ(嬉)キラキラY


しかーし、

次の日から鬼のように、就活と大学院での研究とで忙しくなってしまってますうさ(滝)

お友達のところにもあまり遊びに行けてなくて、ごめんなさい



なんだかね~、就活してると イロイロ漠然と不安になったり 
ここ2、3日は、(おそらくバイオリズム的なものだと思いますが;)、無性にイライラしてしまったり
ものすごく不安になって泣きそうになったりしてましたなっ泣いてなんか・・・

なんだかすごく時間的余裕と精神的余裕を無くして、ヨクない循環に陥りかけました

ちょっとのことで、落ち込んだり苛ついてしまったり…
でもそんな自分をふと立ち止まって客観的に観ると


ちっちぇなぁ! アンタ、ちっちぇよ!! (MC神山@クイズ翔 風に)

って思いまして、
(なんかそんな台詞あったよね?)


こんなんじゃアカン!! って思い直しました。



そんな時、




幸せを探したら~ こんな近くにあるぅ~


って、マルちゃんのパート思い出して。


そうだその通りだって、すごく元気が出てきました。
小さな幸せ見つけることが大切だし、意外とそれはすぐ近くにあるものなんですよねclover


このフレーズ大好き。
これからも、辛い時や元気が出ないとき、いつもこのフレーズを思い浮かべようと思いますきらりんハート


なんだか久々更新したら、むちゃ長くなってしもうた…w

もうちょっとだけお付き合いください(笑)

タイトルに触れてませんでしたね(笑)!


今日、表紙にはたちょのいない(涙)オリスタを持ち帰りました!!

立ち読んだら…


たちょのソロページの写真がむちゃくちゃ可愛かったからですうさ(ハート)

あれはやばいおー反則だってばさ。

パーカー姿、かわいすぎるでしょひゃっほぅ


それにしてもお顔が小さい…ねこ


うさぎは…


あのきゅっとした麗しいお顔の輪郭を指でなぞりたい衝動に駆られましたっうさ(ハート)アップロードファイル


(ワタクシは今宵も絶賛ヘンタイです)


ママも褒めてくれたよ、このパーカーたっちょん!!

「あらっ可愛い!学生さんみたいだねっ♪」


って、ヤメテよー!また妄想始まっちゃうからさぁ手書き風シリーズ二個ハート

こんなヒトが 大学構内にいたらなぁ…くり抜きハート4

何も手につかなくなるだろうなぁ…にこウヒヒ
(おいっ)


ここまで読んでくださって ありがとうございます大倉忠義ハート
ではでは、このへんでドロンッ



ランキング参加してます♪
よかったら たちょん☆ と押して頂けると嬉しいです。



コメント・拍手、ありがとうございます!
いつもとっても励みになっております☆

初めましての方も、大・大・大歓迎ですので、お気軽にコメントくださいさとと-花ピンク
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


就活などお疲れさまです

いろいろ余裕がなくなると、
無駄にイライラしたり、
落ちたりしちゃいますよね;;;
わかります...


そんな私は、
家に籠もって
録り溜めてきた∞のビデオの移行作業をエンドレスに.....←暇人

ちなみにまだまだ終わる気配が.......←聞いてないorz



オリスタ、
私も中身に惚れて、
お持ち帰りしましたよ(-∀-)(笑)
あれはヤバスですね(笑)

ゆいさんへ☆

ゆいさん、優しいお言葉ありがとうございます(つ△;*)v-238
とても嬉しいです・゜゜・(/□\*)・゜゜・

そうなんですよね。。
余裕なくなってくると気持ち落ちちゃいます;;
最近、睡眠不足も重なっててなおさらでした(笑)
こんな愚痴みたいなことを言ってしまってお恥ずかしい限りです;;


ビデオの移行作業、良いですね!!
私も何もなくて家にいる日なんか、HDDの編集とかめっちゃしちゃいます(笑)
もう終わったかな(^ ^*)♪??
こういう作業って、ついつい延々とやっちゃいますよねwww
そして編集するどころか、つい見入っちゃったり(爆)
引き籠もり最高\(^O^)/ とか思ってしまいます(ォィ

オリスタ、やっぱりやばいですよね~v-10
あの前髪上げてるのも堪らんっす!!(笑)
なんて、めんこいんだ~v-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
