スポンサーサイト


それでも時代を極める そうさボクらはSuper boy!

って、10年前の、デビュー曲で歌ってたまさにその通りになったよね…01おんぷ

ホントに5人が5人、Super Boy!だと思うわ~手書き風シリーズ矢印上

というワケで、



明日、嵐魂@札幌ドームに参戦してきますっキラキラ



ねぇねぇ!!


ヨコもレンジャに書いてたしたっちょんも今日の倉'yasで書いてたけど、

「0号室の客」の打ち上げしたんだね!

そして、

たっちょんと大ちゃんが肩組んだってぇぇぇ~~~~~~!?!?


ちょっと大ちゃん、肩触らせて!!
どこ!?ドコドコ!?

たっちょんの肩が触れた部分は!?!?




とか、明日リーダー大野に言いたいうさぎですけども(笑)←オイw

間接チューならぬ 間接肩組みでもさせてもらいたいもんだわっ ←アホすぎる人


明日のMCで
  ↓
「0号室の客の打ち上げした~」みたいな話の流れになる
  ↓
「メンバー誰集まったんですか?」とかニノ辺りが大ちゃんに振る
  ↓
大チャン答える
  ↓
嵐魂で、まさかの「大倉」の名前飛び出し!!


という流れを激しく期待いたします!!!!!(笑)




そうそう、実は、うさぎママは松潤の、そして嵐の大ファンなのです!!(笑)

私がたっちょんにハマったちょっと後くらい、去年の冬くらいからだったかな?
私に感化されてジャニーズに目がいった結果、

ママンはたちょではなく(爆)にハマり始めたのです。(爆笑)


今では、母娘揃ってジャニヲタじゃひゃっほぅ絵文字名を入力してください

娘:eighter
母:ARASHIC

みたいなね(笑)

私も嵐は昔から好きさー矢印
嵐がデビューしたの、確か私が中2くらいだったかな?
よく体育の授業中の自由っぽい時間(笑)に、友達と「A・RA・SHI」歌って踊ってたからね(笑)。
なんていうか、前はnot ヲタレベルだったんだけどね。(=今じゃすっかり(ry )


ちなみに

嵐、5人とも好きなんですけど、

昔から特に好きなのは櫻井翔きゅんデスキラキラ笑



そして、明日の席なんですが…


とんでもねぇ ネ申席 が当たりました。


楽しみすぎます。楽しんできます!




はぁ~、それにしても…


私の周りのnotジャニヲタの友達は、

会話の中で私が関ジャニ∞の名前出すと、途端に

「また始まった~」ってヒトのことをヲタ扱いするっちゅーのに

(いや、実際そうでなんですけども。笑)、


嵐の話題には、やたら食いつきが良い!(爆)


今回もね、嵐魂当たったーって話したら、友達みんな

「いいな~!嵐!!コンサート行けるの羨ましいわ~!」ってねこ


ちょっと~!(涙)

∞魂行ったことも羨ましがってよ~(爆)


やっぱり嵐人気は凄いんですね~!

でもでも、私は懲りずにこれからも普通の友達にも∞の良さをアピールし続けます!!


甲斐あってか(?)何人かは、たっちょんの顔と名前覚えてくれたんだよ~きらりん

嬉しいねぇ♪

では明日は朝一でグッズ並ぶんで、ここらでドロンッ☆




よかったらぽちんとしてやってくださ~い





遊びに来てくださってありがとうございます♪
コメント・拍手、いつもとっても励みになっております蜜葉のクローバー

初めましての方も大歓迎手書き風シリーズ二個ハートですので、
ぜひ頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

いいなー嵐魂!
神席と言うことで、めいっぱい暴れて来てください(笑)

でも心は持って行かれないでくださいよー!
翔に堕ちることなく、無事帰ってきてね、うさぎさん

ネ申席ですか!!
すごい運強いですね^^
大ちゃんから、たっちょんの名前が出るといいですねーi-175
あたしのところでも、eightだと「ふーん」て感じなのに、嵐になると「へぇっi-189」って・・・笑
いーんです!これがeightです!笑

なずなさんへ☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
嵐魂、最高でした!!
はい、めいっぱい暴れてきましたよ~(o^▽^o)♪
踊って、叫んで、歌ってきました(笑)

無事、たちょらーのまま帰還いたしましたv-238
ありがとうございます…v-10
でも、生翔ちゃんは…ステキでした。あんなお兄ちゃんが欲しいデス(´▽`*)(笑)

桃さんへ☆

母がFCに入っているのですが、当ててくれました☆!!見事なネ申席をっ!!(笑)
大チャンからたっちょんの名前は…出ませんでした>< 残念っww
MCも、覚えている限り別記事に魂レポupしようと思いますので、もしよければご覧になってくださいv-238
やっぱり嵐には、周囲の反応違いますよね~。
そうですねっ!これもeightの良さですよねっ!!(笑)
友達との会話で、「大倉くんが好きなんだ~」「えっ!?ダレそれ?」の流れにももう慣れましたっwww
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
