スポンサーサイト


微熱。

こんにちわんつー
昨夜、嵐魂から身体はお家に帰ってきたけど、脳内は夢の世界からいっこうに戻ってこないうさぎですけども


…大丈夫です!
アイ アム たちょらーーフォーエバーですよ


いやぁ~、しかし5人は本当にスーパースターでした。ってこんな安っぽい言葉で済ませられないくらい、素晴らしかったです。



そしてうさぎは

思いっきり風邪引いてもうたーーー

今週寝不足が続いていたからと思われ
やっぱり睡眠は一番大切だなって実感したぜ


どうも、金曜日から咳が出始めてて、怪しいなとは思ってたんですが、

昨日も魂が始まる夜に近付くにつれ、
だんだん身体しんどくなってきて。

でもね、魂は精一杯はしゃいで叫んで踊って…
暴れてきましたよー
風邪のせいで咳と胸がゼイゼイして声出すのしんどかったけど(笑)

完全燃焼しないと、一生後悔しそうなくらいの席だったんだもん(笑)


しかし、ついに
今朝から微熱が出てます

今はベッドの中で携帯からポチポチと更新してます。

…blogは声出さないでお喋りできるからイイね
さっきマミーに「うつるからなるべくしゃべるな」令出されたからね(笑)

でも、サワサワと寒気が止まらないのでヤな予感。



前の記事にコメントくださった
なずなさん
桃さん

回復したら、必ずお返事書かせてもらいますので、待ってていただけたら幸いです申し訳ありません!


嵐魂@札幌公演のうさぎ的レポも元気になったら、
上げていきます!!




では、大人しく一眠りします
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はい、返事は治ってからで大丈夫ですよi-236i-234
体が大事ですi-265
夢にたっちょんが出てくるかもしれないので、寝てるのが一番ですi-175

うさぎちゃん←ちゃん呼びしていいですか?
体大丈夫ですか~?
今日はエイトから嬉しいお知らせがあったし、パワーもらって早く良くなって下さいi-228

私も嵐行くんですよ~。
うちは妹はナゼか去年から嵐好きに。全然ジャニーズに興味なかったのに、恐るべし嵐!

うさぎちゃんが良くなりますようにi-260

うさぎさん、大丈夫ですか…?

嵐コンは楽しめてよかった…
お母さまは潤くんが好きなのですね…私と一緒
神席で見ちゃったらますますハマってしまったのでは…?

うさぎさんは、大丈夫だったみたいで良かった…
私も、国立行った時に、心配されていましたが…
やっぱりたっちょんが一番ですよね…

お大事にして下さいね
そして楽しいお話聞かせて下さいねっ

うさぎさん大丈夫ですか?

インフルもまだ流行ってるし心配です。
嵐コン楽しかったんですねー

しかもとてもよい席だったようで。
エイトのときもそんな席当たるといいですねー
至近距離のたっちょん かなりやばそうですよねー
かっこよすぎてv-346

桃さんへ☆

ありがとうございます(u v u*)
体調、やっと回復してきましたっ♪
夢にたっちょんは出てこなかった~(涙)でも、夢の中で『「Gift」の予約しなきゃ~;;』とか、
『カウコン行く準備しなきゃ~;;』とか、やたら焦ってました。(←うなされてる~w)

みつきさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい;;
心配してくださってありがとうございます(ρ_;)
おかげさまで、やっと体調回復してきました☆
ちゃん呼び、すごく嬉しいです~o(>▽<*)ov-238
風邪で寝込んでる間に、エイトからビッグすぎるサプライズが来て、未だに若干混乱しているうさぎです~(笑)

嵐魂、参戦されるんですねヾ(≧▽≦)ゞ
札幌公演からは、早いものでもう一週間経ってしまいましたが、未だに目を瞑ると、すごくキラキラした光景が浮かぶくらい、素敵なコンでした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:
妹さんとぜひ、最高の時間を過ごしてきてくださいねv-238
ちなみにウチの妹も…∞には全くナンの興味も示してくれませんが、嵐が好きみたいなんです~(^ ^;(笑)
ホントに恐るべし!ですねぇ!!

ペコさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(≧△≦);;
心配してくださって、ありがとうございます…v-238!!
おかげさまでやっと体調回復してきましたv-22

嵐コンは思いっきり楽しんできました~♥(。→‿ฺ←。)♥
初!!だったので、生の嵐ちゃん達はあんなにもテレビ・雑誌以上に素敵なのだと
感動しました(。♋ฺ‸♋ฺ。)
神席すぎて、嵐の魅力に、確実にハマりました!!
そうなんです!うちの母も潤くんがすごく好きで…♡
コンでも「松潤~♥」ってウットリしていて、それを見て私まで幸せになりました(笑)♪

でもなんだかんだ、やっぱりたっちょんが一番だ~って思っちゃいますよね(o^ ^)

嵐魂札幌公演レポ、upしていくので、よろしければ遊びにきてくださ~い♪

二彩さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
心配してくださってありがとうございます…v-238
おかげさまでやっと回復してきましたっv-20

インフルはまだ猛威を振るっているようですね~;;
二彩さんも、仕事など無理されずにお身体気をつけてくださいね(>_<)
嵐魂は最高に楽しく過ごせました…♡→ܫ←♡
たしかにエイトだったら、さらにやばそうです(♥∀♥)
たっちょんがあんな目の前にしょっちゅう来たら…もう現実の世界に帰ってこれない自信があります(笑)でもいつかそんな席当たってみたいですね~♪
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
