スポンサーサイト


復活しました☆

こんばんわんくーキラキラ

やっと体調が回復してきましたっ!!

まだ本調子ではなく、咳と胸のぜいぜいする感じがあるのですが、

だいぶ元気になりましたclover

前記事にコメントくださった皆様、ご心配本当にどうもありがとうございましたねこハート

コメントの一つ一つがとても嬉しかったです。



今週はまるまる、うさぎシスターズ(笑)揃いに揃って…

見事にベッドに引き籠もりの生活でした~泣く

私が風邪の症状が出てきた次の日くらいに、妹も具合悪くなってしまい…

病院に行った結果、

私は単に風邪で熱が出てただけなんですけど、

ナンと妹は…


インフルエンザーーーーさとと-汗

ビックリしました;
というか、すごい動揺して泣きそうになりました~
高熱が出て、すごい辛そうだったし…

新型ではなく季節性のものだったようです…!
タミフルを服用して、2日くらいで熱は下がってきたので、本当に一安心しました

今は、二人とも快復してきていますっ
いやぁ~、まさかこんな身近でインフル感染が起こるとは思いもよりませんでした
油断はできませんね。。
これから本格的に冬到来ですし、皆さんもどうかお身体には気をつけてください



さてさて。

関ジャニ∞情勢(?)に、大きな動きがありましたねおんぷ

あんまり驚かせすぎないでくれ、関ジャニ∞よっ!!(笑)
うさぎは未だにパニック状態だぞよ(-ω-*)

(←さすがにそろそろ落ち着けっ


でも無事に「Gift」3種類の予約も済ませ…

いつもCDやらDVD買うのに、Amazon.co.jp様にお世話になっているんだけど、
今回は特に割り引きとかもなさそうなので、街中のP●SEO内の玉●堂さんで予約。
P●SEOカードのポイントも玉●堂ポイントカードのポイントも溜まるし。←

でもこれさぁ、3枚それぞれが1日前に入荷されるみたいなのね。
毎日寄るのは若干メンドクサイんだぜっ(笑)。
3日間通い詰めるか、24日にまとめて引き取りに行くか…
っていうか、
絶対22日に全部入荷されてるよね、店の裏側にはさ!!(爆)
そうでもないのかな?やっぱりお店にも一日ごとに入るのかしら??
いっそ22日に全部買わせていただけないかなぁ…。(笑)



長くなっちゃったんで、エイトからのもう一つのビッグサプライズに関しては別記事でキラキラ



ドロンッ




ランキング参加してます☆ よろしければポチッとお願いしますさとと-花ピンク



コメント・拍手、いつもとても励みになっています。ありがとうございますくり抜きハート4

初めましての方も、大歓迎ですハート


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret


初めまして☆
下の記事を読ませてもらって、びっくりしました!
誕生日が一緒だったもので♪妹さんも一緒なんですよね。そんなこともあるんですねw(°0°)w
私のがうさぎさんより3つ年とってますけど、同じたっちょん好きさんということで、勝手に親近感わかせちゃいました(笑)

GIFTの引き取りのタイミング悩みますよね^ロ^;
毎日行くのは少し恥ずかしいし、めんどくさいし。
でもフラゲしたい(>_<)ってまだ葛藤中です(笑)

それではまたお邪魔させてもらいますね☆

はじめまして♪
先ほどは訪問&コメントをありがとうございましたi-228
いつも遊びには来ていたのですが
すごく人見知りなもので、読み逃げばかりしていました…
ごめんなさいね。。。

うさぎさんも体調を崩されていたのですね…
本当に体調を崩すと、健康のありがたみを痛感しますよね…。
うさぎさん、そして妹さんの体調が早く良くなりますように…☆

私、実はまだCDの予約をしていなくて…i-229
毎日取りに行くのが面倒だから、ネットで予約しようかな~と
思いながらも、そうするとフラゲできないし…と
まだまだ葛藤中です(笑)

りささんへ☆

りささん、はじめまして☆
ご訪問&コメ、ありがとうございますv-238

そうなんです、ウチは姉妹で同じ誕生日でして…(^ ^*)
小さい時は特に何も思ってなかったように思うんですが、ある程度大人になってきたら「よく考えるとスゴイことだなぁ」って思うようになりました♪(笑)
りささんも、誕生日一緒なんですね!!びっくりです♪!!
しかも同じたちょらーさんということで、嬉しいですヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
私もスゴク親近感わいてます♪
これからぜひ仲良くしてくださいv-22

やっぱり葛藤しちゃいますよね~(>_<)
フラゲしたい気持ちもありますが、敢えて24日にまとめて3つ取りに行って、クリスマス・イヴの自分へのご褒美にするのもありかもしれませんよね~♥(笑)

またぜひ遊びにいらしてください♪♪
私もりささんのブログにお邪魔させていただきますね☆

そらさんへ☆

そらさん、ご訪問&コメント、こちらこそありがとうございますヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+
いえいえ、お気になさらないでくださいv-22
遊びに来ていただけるだけで嬉しいですのでv-238
これからもよろしくお願いします☆

ありがとうございます!私も妹もだいぶ良くなりました。:+.゜
そらさんも早く良くなるよう祈っております(>_<)
暖かくしてゆっくり休んでくださいねv-22

予約はネットか店頭でするか迷ってしまいますよね~(^ ^;)
私も新曲や新しいDVDが出る度に、割引率やフラゲできるかなど、諸々の点を考えるうちに
「ど~しよ~;;」といつもパニック状態になります(笑)

またぜひ遊びにいらしてくださいv-238
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
