スポンサーサイト


ジャニーズ枠異例の4組!!

ぬぅおおお~~~~~!

さっき、遅いお昼ご飯を食べながら、ミヤネ屋観てたら、

「NHKより早く紅白出場者発表します~」


とかやってて…


  紅白出場決定~ひゃっほぅ 嵐ベスト2 嵐ベスト1 クラッカー

ヒャッホ~イ♪♪
ついに来たね!まぁ、今の嵐の勢いなら当然だねキラキラ


でも気付いた…

うさぎ、お家のテレビの前で、生・嵐を拝んでお祝いできないじゃないかっっガーン

だってその時…


大阪にいるんだからひゃっほぅ (爆)

まぁ、あくまでまだ予定だけどね(涙)弱気じゃアカンかな思って強気に出てみた。
ただそれだけです悲しい


んでさ、


もっともぉ~~~~っっとオドロイたのが、



NYC boys 初出場おんぷ


ビックリしすぎて、思わず吹いたっwww

ちょうどさっき本屋でヲタ誌立ち読みしてきて、サンタの格好した中島健人くん(M誌だったと思う)があまりに可愛かったから、うさぎが実は密かに応援してる(爆)中島健人くんのコト、今日はブログに書いちゃおうと思ってたところにコレかい!!みたいな

(←捲し立てるような口調で書いてみましたwww)

スゴイな~。平成のコたち(爆)、しかもデビューしてホントに間もない若いコたちだもんね~!
(15、6歳を”若いコたち”と言うことに違和感を感じなくなった自分がカナシイ)
全員未成年だから、出番はきっと早い段階の時間帯でしょうなぁ~♪


そして、SMAP様、TOKIO様も例年通り出場でキラキラ・赤2

ジャニーズ異例の4組出演!!
興奮しましたうさ(ハート)(笑)

ミヤネ屋ありがとうですわねこ

っていうか、自分、最近ミヤネ屋贔屓になってることに気付きました~。
だって、エイトをいっつも取り上げてくれるんだもんねおんぷ(笑)
エイターならミヤネ屋☆ だよね!w ←おかしなキャッチフレーズ

なんだか観てるうちに、ミヤネさんのファンになりそうだわ~♪(笑)
関西弁で面白いし


ではでは、いったんドロンっ


ランキング参加してます♪
よろしければぽちっとお願いいたします。



コメント・拍手、ありがとうございます
いつも とっても励みになっています

初めましての方も、大歓迎です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんワンツー☆
うさぎさんもカウコン参戦予定なんですねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

大阪で会えるといいですねー(行く気満々です)

それにしても嵐の勢いは凄いですね
国民的アイドルですよ!!
早くエイトも国民的アイドルになってほしいなぁv-238

初登場に嵐は完全に納得しちゃいましたねi-234
でもまさかNYCだとは・・・・i-230
関ジャニ∞もいつか出て欲しいですよね!
あたし、コン行けそうにないんで、うさぎさんレポ頼みましたよっi-175
↑うさぎさんが行くこと前提で話てる桃(笑)
ってか、さっきYoutubeで新曲の冬恋聴いてたんですけど、泣いちゃいましたね。
もしメンバーが桃を必要としてるのならば、すぐに飛んでいきますよi-184
だからXmas一緒にs←馬鹿

こんばんわんく~♪

うさぎさ~ん♪
こんばんわんく~♪です(●^o^●)。

うさぎさん…

握手しましょーー!!(≧▽≦)!!

いきなり、すみませんe-330
どんぐりんも…
実は!中島健人くんを応援しています!!
ビックリしてしまいました(^▽^)。
どんぐりんも、ブログで書いてますよ~♪(笑)。

ちなみに、どんぐりんも∞カウコンに参戦予定です!!
一緒にカウントダウンしましょ~♪
(行く前提の会話ですねw)


二彩さんへ☆

こんばんワンツーです☆
二彩さん、実はカウコン行けなくなってしまいました。゜゜(´□`。)°゜。
お会いしたかったですー(>_<)!!
ぜひ私の分まで楽しんできてください!レポ楽しみにしてますっ。
次の札幌ライブでは、ぜひまたお話しましょうねっv-238!!!

嵐の勢いはホントにスゴイですよね!
∞も嵐の後に続いて国民的になってほしいですね(●´艸`)(笑)
でもあんまり遠くへ行かないで、たっちょん(涙)とも思ってしまうワガママエイターな私です…w

桃さんへ☆

やっぱり納得ですよね!むしろ今年嵐が紅白出ないのはおかしいくらいの活躍ぶりでしたし…☆
NYCは完全に想定外です(笑)ホントにびっくり!!
関ジャニ∞も…来年はぜひ出てほしい♪!!
実は今回のコン、都合合わなくて行けなくなっちゃいました。゜゜(´□`。)°゜。
でも、桃さんが、私が行ける前提でそう言って下さったのスゴク嬉しいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
めちゃめちゃ倍率高そうですもんね…今回特に;;

冬恋!私もYoutubeで聴きました♪♪
わかります…私も泣いちゃいました。。
アハハ!ホントすぐ飛んでいきますよね!!
もし∞とX'masを一緒に過ごせたら、その次の年からクリスマスなんてもういらないーー
←爆

どんぐりんさんへ☆

こんばんわんくー♪です(*^o^*)


どんぐりんさん…

ゼヒ!ぜひ握手をっっっ(>▽<*)♪!!!!
がしっ♪♪!!(←握手した感じの音ですv-238

私もびっくりです!!そして、感動しています。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
どんぐりんさんも中島健人くん応援しているなんて嬉しいですぅ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
健人くん激カワイイですよね!!
うさぎは、今年の春くらいにたまたま少クラ観ていて、健人くんの愛くるしさにノックアウトしましたo(´▽`*)o
どんぐりんさんとは、たちょのことも含めてツボがスゴイ合うので、感激ですし、めちゃめちゃ親近感を感じていますっv-238!!
プロフィール

うさぎ

Author:うさぎ
北国に住むウシシ4と同い歳eighterです☆
2008年夏、
ふとしたきっかけで関ジャニ∞の大倉忠義の魅力に嵌り…!!

それからというもの、毎日たっちょんにたくさんの元気と癒しをもらってます☆
妖精コンビも大好きっ(´ω`*)

温かくて仲良しで、いつもわちゃわちゃ♪してる関ジャニ∞が大好きです。

eighterのお友達、大募集です♪
コメント&メール、大・大・大歓迎です!!
ぜひお気軽にどうぞ…(人´∀`*)

過去記事へのコメントも大歓迎で~す♪


∞のほかにも、

・嵐(翔ちゃん贔屓w)
・NEWS(テゴマス好き♪)

も応援しています☆


ゆる~く
(時に激しく、時に気持ち悪くw)
たっちょん愛、綴っていきます(*^ ^*)

らびゅっ♥
大倉忠義の掲示板
Powered by ジャニトモ
ご協力お願いします
ランキング参加中です☆
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ~♪
ご訪問ありがとうございます☆
∞うさぎのTwitter∞
☆メール大歓迎です☆
お気軽にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

ペット♪~癒される(笑
目指せ!エイターの森♪
最新トラックバック
大切なお友達♥
ブロとも大歓迎です♥

この人とブロともになる

携帯からもみてね♪
QRコード
ジャニーズ最新情報
ほのぼの時計
検索フォーム
RSSリンクの表示
